小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

風呂 原作:二次創作 (117件)総合 オリ

連載 56 話
全 262,206 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/20
23:35
[!]
目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【挿絵表示】▼絶対匿名さんから素晴らしい絵を頂きました!▼ありがとうございます!▼…
☆10:60
☆9:129
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,067,989/25,521/25,418|お気に入り:8,709|感想:2,295|投票者:222|平均:4,682 字 除外
短編 4 話
全 53,373 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/27
02:21
[!]
60代の70目前お爺ちゃんトレーナーがタキオンのお薬で担当ウマ娘のアヤベさんそっくりになっちゃうお話▼が、読みたいなって思って書いた。続くか分かんないけど続く余地は設けてるから気が向いたら書くかも、でも誰かが書いたのが見たいから誰か書いたら教えてください▼裸の付き合いパートがあるので念のためR-15は付けておこう……ただお風呂入ってるだけだから要らなさそうなら外す
☆10:3
☆9:37
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,296/309/398|お気に入り:880|感想:16|投票者:53|平均:13,343 字 除外
連載 1 話
全 2,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
08:54
[!]
ウマ娘が風呂に凸るだけの話です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,489/11/20|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,126 字 除外
連載 5 話
全 42,549 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/13
05:42
[!]
藤崎あかりに転生した元女流棋士が、ヒカルの碁世界で大暴れ!?▼AIによる膨大な研究量を武器に男性棋士とも対等に戦った【女流最強】。しかし、タイトル獲得には遠く及ばなかった。無念を残したまま死んだ彼女は、ヒカルの碁の世界に生まれ変わる。ヒロインの藤崎あかりとして。▼「今世では後悔のないよう、やりたいこと全部叶えてやる!」▼ヒカル、アキラ、佐為、塔矢名人……囲碁界の内外を巻き込みながら繰り広げられる、強欲な藤崎あかりの革命譚。▼彼女は囲碁界…
☆10:3
☆9:53
☆8:14
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,593/397/451|お気に入り:1,249|感想:31|投票者:92|平均:8,510 字 除外
短編 1 話
全 4,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
06:53
[!]
値下げされてもうあとがない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383/3/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,266 字 除外
連載 2 話
全 19,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
03:37
[!]
手先が器用な女の子がセイバーを貰ったら、という話。▼少なくとも各レーサーに預けたセイバー以外にも、最低でも一台はあるなって。(最初に星馬兄弟を抜いたマシン)▼時代背景とかは気にしてはいけない。いいね?▼アンチ・ヘイトは念の為。▼感想等、お待ちしております。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):586/12/19|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:9,800 字 除外
連載 4 話
全 15,424 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/02/12
10:32
[!]
 ヒロアカのヒーロー活動は基本的に現れたヴィランを退治する活動でタイトル的に言えば治療だと思う。▼ ヴィランにもヴィランになる理由があるのだろう、くだらない理由も含めると、ただ目立ちたいだとか個性を好きに使いたいだとか、理由がある方では、個性のデメリットだったり、異形をはじめとした個性差別だったり。▼ ヒロアカ世界の個性の制限は例えるなら世界からカラオケ場を無くしたようなものだと思う、自宅や自宅お風呂でしか叫んだり歌ったりすることができ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,582/24/20|お気に入り:97|感想:2|投票者:8|平均:3,856 字 除外
 お風呂は好きかな?
原作:葬送のフリーレン 作:みいつけ党下っ端
短編 9 話
全 37,581 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/02/12
07:00
[!]
お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414
☆10:9
☆9:139
☆8:24
☆7:15
☆6:7
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,854/385/425|お気に入り:6,141|感想:160|投票者:229|平均:4,176 字 除外
短編 1 話
全 7,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
17:12
[!]
西住家のいつものお座敷でダラダラとお正月を満喫する西住姉妹とラブの三人。▼しかしこの三人がただ何の騒ぎを起こさずダラダラ出来るはずもなく、炬燵の中で小学生でもやらないような実に下らない戦いを繰り広げます。▼そしてお約束のお風呂タイムも、やはりポンコツ姉妹がラブ相手にセクハラ行為に精を出し、西住家は今年もピンク色な新年を迎えます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):625/4/4|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:7,167 字 除外
完結 14 話
全 327,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
06:20
[!]
ひとつずつ別のお話です。多少の繋がりがあります。▼登場する施設はフィクション寄りです。▼◆Work2/カペラ/トレミー/怒涛の自己設定/この設定は生かされませんでした▼◆16人/白銀/それぞれの場合/グルジアはジョージアのことです▼◆ 獅子吼ゆれば/アイオリア/魔鈴/黄金/大怪我あり▼◆Day After Day3 〜GAME〜/オリキャラ注意/神様/白銀/夢/黄金/一線▼◆探索〜紅瞳〜/デスマスク/シャカ/シュラ/ムウ/ダンテ/ファラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517/4/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:23,369 字 除外



マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧