小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

純愛 舞台:ファンタジー (46件)

  • 連載 22 話
    全 77,249 字
    調整平均:8.79
     8.79
    2024/05/31
    07:41
    [!]
    儚き聖女!? 悪役令嬢!? 超絶イケメンロックンローラー!?▼その美貌と演技力により、魔王の手先を退けたTS転生者レヴィア。彼女のお陰で魔法都市は救われ、純花を日本へ帰すためのヒントを手に入れることが出来た。▼但しあまりにも魅力が高すぎてヤバい事態になってしまい、レヴィアは逃げるように魔法都市を旅立った。ツッコミ肌の魔法使いリズ、乙女チック残念女騎士ネイ、そして前世の娘である純花と共に。▼次に向かった場所は砂漠の国。そこで起こるのは驚愕…
    ☆10:4
    ☆9:20
    ☆8:0
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,075/18/773|お気に入り:464|感想:13|投票者:30|平均:3,511 字 除外
    連載 11 話
    全 53,856 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/19
    12:00
    [!]
    全ての物に終わりが存在し、存在の終わりを司る『死神』が存在する世界。▼その中で『狩り』を司る死神は、『歌』を司る死神と恋に落ちた……▼これは、嘗て愛した人を忘れられずに生きる『狩り』の死神と、死神の魂を宿した魔女の物語。▼※小説家になろう様とのマルチ投稿です。
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,102/-/2|お気に入り:7|感想:5|投票者:4|平均:4,896 字 除外
    短編 3 話
    全 7,296 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/03
    23:00
    [!]
    かつて魔王を倒し世界を救った英雄と、▼大魔王から人類を救う為に星を読む賢者の閉ざされた二人暮らし。▼賢者には英雄に隠した秘密がある。▼英雄が秘密に触れた時、魔女が妖しく笑う。▼※折角書いたので、エブリスタにも投稿てあります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,432 字 除外
    短編 4 話
    全 18,849 字
    調整平均:8.88
     8.88
    2024/03/08
    22:25
    [!]
     お茶会のために集まった女性が三人。▼ ヒューマンのサラ。▼ ハーフリングのリリィ。▼ フェアリーのペタラ。▼ 彼女らの共通点はふたつ。同じ学園を卒業した優秀な魔法使いであること。▼ そして、異種族の男性と熱烈な恋をしていること!▼「オークのアレって、ヒューマンに入るの?」「サラは恋人のエルフとどうやってしてるの?」「リリィの恋人って人型性物じゃないってほんと?」▼ かくして、彼女らは一人ずつ、自分の恋と……そしてエロ体験について語って…
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):741/-/9|お気に入り:18|感想:1|投票者:10|平均:4,712 字 除外
    短編 1 話
    全 2,354 字
    調整平均:8.60
     8.60
    2024/03/05
    01:25
    [!]
    発情期の男がツンデレメスケモちゃんを襲わないように娼館に行って発散してきたんだけど、それに対してツンデレメスケモちゃんが怒っちゃったらしい。▼暴力系ではなく、ちょっとだけむっすーっと機嫌が悪くなっちゃうタイプのツンデレメスケモちゃんです。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,127/1/35|お気に入り:25|感想:0|投票者:5|平均:2,354 字 除外
    連載 2 話
    全 6,274 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/04
    20:20
    [!]
    破戒僧を地で行くセイナ▼そんな彼女はある日、とある謎の少女と夜を共にする▼目覚めた彼女に対し謎の少女は自身を天使であると名乗り、頼みを聞いてくれたら一つ自身の最良の許す限りの願い1つを叶えるという▼その願いとは『とある悪魔の更生』▼悪魔として生を受けながら、その内を清さで満たす彼女▼そんな彼女は悪魔内では落ちこぼれ、厳しい地獄ではそれだけで処刑されてしまうだろう▼これはそんな悪魔に、悪徳を教えるダークなシスターの話
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):817/-/6|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:3,137 字 除外
    連載 1 話
    全 4,908 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/13
    12:10
    [!]
    ▼ タイトルの通りです。▼ 私が純愛が好きなので、純愛多いです。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):864/4/19|お気に入り:42|感想:0|投票者:3|平均:4,908 字 除外
    未完 17 話
    全 189,208 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/25
    10:32
    [!]
    死にかけていた低身長で童顔な毒使い勇者(15)が、次期魔王様になる吸血鬼姫の眷属になって、世界征服(?)を手伝わされる話。基本的にメタ要素が多い。▼見た目だけはおねショタだけど、これおねショタのタグ入れていいのか?▼基本的にギャグを入れていきたい。シリアスは中盤あたりから段々入ってくる。序盤はあるっちゃあるけど、そんなにない(個人的な感想)▼元々はpixivに出していたやつです。▼この小説は初めての長編オリジナル小説だったのでグダるかも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,658/1/6|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:11,130 字 除外
    完結 38 話
    全 149,134 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2023/11/07
    12:05
    [!]
    比較的平和なファンタジー世界に転生した子の話。▼いろんな世界に転生している他の転生者たちと掲示板でやりとりしながら、彼氏との仲を深めようと頑張る。
    ☆10:0
    ☆9:9
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,221/1/36|お気に入り:190|感想:4|投票者:13|平均:3,925 字 除外
    連載 4 話
    全 10,729 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/08
    17:26
    [!]
    彼氏「事故で死んだはずの最愛の人が、死のうと思った僕に魔法で電話をかけてきた」▼彼女「異世界転生したけど、彼氏がいなくて寂しかったので、魔法を作って電話しました」▼お互いにクソデカ感情を向け合う男女が、魔法を通してただ近況報告をし合うだけの話。▼カクヨム様にも掲載してます。▼https://kakuyomu.jp/works/16817330664836916145
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,629/-/17|お気に入り:43|感想:0|投票者:4|平均:2,682 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

    推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


    ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
    同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
    (全文表示)


    推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


    同原作推薦一覧