小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

決闘 舞台:現代 (15件)

  • 連載 31 話
    全 190,847 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/09
    12:12
    [!]
    西暦20XX年。▼三百年の昔からその血と技を練り続けた一子相伝の暗殺剣、神門三千流。その第十五代継承者に選ばれた少年、真理谷夕太郎。▼彼は師である母に私立姫騎士学園への入学を命じられる。▼神門三千流は女系継承、ゆえに真の淑女を養成する女学園に、女装して通う必要があるという。▼ただしその学園は卒業率三割、死亡率一割の超スパルタお嬢様学校であり、体罰、決闘、死ぬまでイジメが日常茶飯事の無法地帯であった。▼これは業によって生まれた世界唯一の男…
    ☆10:2
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,899/2/9|お気に入り:29|感想:2|投票者:3|平均:6,156 字 除外
    完結 51 話
    全 304,450 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/30
    08:40
    [!]
    超人的な力を持つ人種が存在する現代世界で超人の主人公が超人の集まる全寮制の学園に通う事になり、転校初日にヒロインの着替えを不可抗力で覗いて決闘を仕掛けられるような話です。▼↓真面目なあらすじ▼1900年代に突如現れた超人的な能力を持つ新人類、異能者。刃は立たない、銃は効かない、再生能力も人間以上。▼そんな異能者が通う学園、異能学園。そこでは超人たちが強さを求めて切磋琢磨しあっている。そこに強さを求める少年、狼森狼牙が転校する場面から全て…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,296/2/20|お気に入り:56|感想:7|投票者:3|平均:5,970 字 除外
    完結 41 話
    全 182,962 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/04
    18:00
    [!]
    「究極の魔法少女には究極の日常が必要……そう思わないかね?」▼〇世界設定と魔法少女の位置づけ▼90年代にモンスターが世界中にワラワラ湧いて現代と分岐した。▼そのころから魔法力に覚醒した少女の存在が多数、認められる。▼モンスターに唯一対抗する力であった彼女たちは便宜上「魔法少女」と呼ばれた。▼それぞれの想いを秘めた魔法少女は自分達の町を守るために戦う――なんてことにはならず、大人により組織化され効率よく運用されるのであった。▼〇本編あらす…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,681/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,462 字 除外
    連載 5 話
    全 16,053 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/31
    15:00
    [!]
    現実で、遊戯王マスターデュエルを通して始まる二人の恋の話です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):254/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,211 字 除外
    短編 1 話
    全 10,057 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/03
    18:25
    [!]
    「いいわ! 決闘よ!」セクハラオヤジに怒りを爆発させた女子社員は、日本政府の打ち出した新政策『決闘制度』を使って決闘を上司に申請した。上司として男として逃げられないセクハラ部長はそれを受諾し、オフィス街だけでなく日本を巻き込む決闘へと発展していく。▼ 決闘はパワードスーツを着用した殴り合い。しかし、派手な攻撃ガジェットを使いこなした方が勝ちという、いかにも画面映えのするものだった。▼ 同僚のサポートを受け、セクハラ部長とガチンコ勝負をす…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):252/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:10,057 字 除外
    短編 1 話
    全 4,388 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/13
    05:43
    [!]
    私という男の今までの記録?のようなものです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,388 字 除外
    短編 1 話
    全 1,005 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/19
    03:43
    [!]
    私という人がただただ考えるそんな作品です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):83/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,005 字 除外
    連載 1 話
    全 2,458 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/04
    07:28
    [!]
    剣も魔法も一切ないただの普通の世界に転生した…と思いきや、コロ○○コミックでよくあるようなホビーアニメ系の世界だった。▼主人公は遊戯王の海馬 瀬人のような王者を目指して無敗伝説を築き上げる。▼更に、隣りの家の子が完全に主人公補正を持つ個性的な人物で、その仲間も当然個性派揃い。▼憧れの兄様と呼ばれる為に、中二病全開でカッコつける主人公に悪の秘密結社が闇の魔の手を伸ばす。▼もはや作者もどうなるのか分からない見切り発車の暴走で投稿しました。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,494/-/5|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:2,458 字 除外
    完結 6 話
    全 76,220 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/22
    20:16
    [!]
     性癖バトル開幕!▼ 美女専門の殺し屋「差位置」とその助手「右左」。彼らはわけも分からぬうちに、目が覚めると謎の施設に監禁されていた。▼ そこから無事に帰るには、彼らと同じ境遇でやって来た、やばい性癖を有するクレイジーな面子との決闘に勝ち続けなければならない。はたして二人は無事に元の世界へ帰還することが出来るのか!? 汚いドリフターズ(仮)を生き延びろ!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):497/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:12,703 字 除外
    連載 2 話
    全 3,155 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/10/22
    22:01
    [!]
    人と人とが互いに武器を持つ、魔法を使うなどで戦う。これはこの世界では普通である。▼互いが意見を通すため、戦いで決着をつけることを『決闘』と呼び▼互いの組織が、自分たちこそ正しいのだと示すための『戦争』と呼ぶ▼世は戦いにあふれている。▼そんな世界で戦いを嫌う一人の少年、名を入江 桜(いりえ さくら)。▼そんな桜が出会った、有村 紅(ありむら べに)。▼これは、人と人とが繋がり、そして戦う物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,578 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    いい感じの転生感

    推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

    よくある古人が現代に転生するタイプです。
    主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
    心理描写とお経からの引...
    (全文表示)


    推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


    同原作推薦一覧