小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

飛行 舞台:SF (12件)

  • 連載 51 話
    全 123,172 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/26
    19:44
    [!]
     人類が本格的に地球から宇宙に進出するようになってから、すっかり星間飛行も宇宙旅行も当たり前になった時代……。地球に住む1人の青年、タスマ=ドラキンが大きな夢を抱いて、宇宙に飛び出そうとしていた!……密航で。▼ タスマが潜り込んだ船には何故か三人組の女の子たちの姿が……可愛らしい女の子たちかと思えば、この女の子たち、どうやら一癖も二癖もあるようで……?▼ 銀河をまたにかけた新感覚一大スペクタクル、ここに開演!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,266/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,415 字 除外
    完結 28 話
    全 143,142 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/20
    21:54
    [!]
    序章 ▼振り返れば、まぼろしの如きの日々であった。もし、その日々を真実とするならば今、現在の彼自身がまぼろしとしか思えぬ日々であった。▼わが国が世界の列強を相手に国力を尽くして戦った歴史がともすれば、若い世代の知識から薄れようとしている今日、彼はあえてそんな日々を描き返してみようと思い立った。▼8月ー 蝉時雨の時ともなれば、彼の脳裏にはあの終戦の日を迎えるまでの長く激しかった3年に及ぶ戦いの日々の思い出がふつふつ蘇ってくる。▼今は戦友た…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,245/3/6|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:5,112 字 除外
    連載 1 話
    全 1,189 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/05
    08:01
    [!]
    アポロ11号に乗り込み月へ向かう宇宙飛行士達。 しかし全く同じ時刻にソユーズ宇宙船も月へ向けて進んでいた…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):159/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,189 字 除外
    連載 39 話
    全 168,293 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/22
    12:00
    [!]
    初投稿です!▼高校時代辺りに英語で書いた小説っぽいの元にをグーグル先生を頼りに投稿していってますのであしからず…▼==============▼マイケル・レナルトはこの太陽系の大国の一つ、ハウト連邦軍に所属するごく“普通”の学生軍人の一人である。▼「俺の将来の夢?いつ死ぬ身にそんな長い先の事考えても仕方が無いじゃん?こんな時代、気ままに長生きできれば文句は無いな。」▼そんな彼はある日未知の新型艦の超長距離飛行演習に志願し、結果全く未知の…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,736/1/6|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:4,315 字 除外
    短編 1 話
    全 2,609 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/24
    21:05
    [!]
    『〝未来の神話〟口語版……人類は、愛する我が子!?』▼『Lucifer(ルシファー)』シリーズ中、『愛(いと)し子』の口語体バージョンです。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,609 字 除外
    連載 5 話
    全 8,543 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/14
    17:33
    [!]
    人が翼を持つ世界で不完全な翼を手に入れてしまった空之琥白。▼自分もちゃんとした翼が欲しいと願う中、琥白はある事実に直面する。▼「僕は君で、俺はお前。一人でできなくても二人ならできる!!」▼作者の初投稿作品▼作者は書いていて楽しいが、誰かが読んで楽しいかは不明。▼最後まで書こうとは思っているが、恐らく気が乗った時しか書かない為、次の更新がいつになるかは不明。▼また、投稿した後にミスに気付くことがあるので注意。▼色んな人が楽しんでくれたらと…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):150/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,709 字 除外
    連載 5 話
    全 16,186 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/02/25
    21:28
    [!]
    改造飛行機どもが出てきます。▼かなり馬鹿げた内容なので、嫌な予感がした方はブラウザバックなう。▼なお、主人公とその相棒が女顔(所謂ショタ?)です。▼主人公機がF-4EやF-15CとかじゃなくてMiG-1.44の改造機です。▼僚機もTornadoの改造機です。(最悪な組み合わせだな……。)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):195/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:3,237 字 除外
    完結 7 話
    全 68,003 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/02/17
    00:11
    [!]
     かつて、凶悪な外宇宙の侵略者から世界を救ったエースパイロット。終戦と共に姿を消したその救世主が、軍神として祀られてから三年が過ぎていた。▼ そんな中、辺境の惑星ロッコルに派遣された新任パイロットのゼナイダ・コルトーゼは、竜造寺カケルと名乗る能天気な曲芸飛行士と出会う。▼ 脳みそお花畑な彼に呆れ果てるゼナイダ。しかし彼には、明るい笑顔に隠された衝撃の過去があり……?▼ 砂漠の惑星を舞台に、眠りから醒めた伝説のエースパイロットが、無粋な侵…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,398/-/1|お気に入り:13|感想:3|投票者:3|平均:9,715 字 除外
    短編 1 話
    全 11,500 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/28
    18:10
    [!]
    正体不明の敵性飛行生命体が突如出現し、それに対抗する人型決戦兵器が戦線に投入された近未来。戦闘機はもはや空戦の花形ではなくなっていた。▼前線基地の一つであるハワイのヒッカム空軍基地にて、接近してきた敵性飛行生命体を迎撃すべく警報が鳴り響く。▼しかしスクランブル配置に着いていたのは、主力の人型決戦兵器ではなく、斥候のために虎視眈々と空を見つめる鉄の猛禽類。▼元世界最強の制空戦闘機F-22を操るクロウラー隊が、人型決戦兵器が闊歩する空を駆け…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):520/-/-|お気に入り:13|感想:3|投票者:1|平均:11,500 字 除外
    短編 1 話
    全 7,661 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/24
    19:17
    [!]
    (「適当にかいた空戦モノ」というタイトルで小説家になろう様にも投稿しています)▼雪の残る北海道。千歳基地。▼その滑走路を、2機の戦闘機が離陸していた。▼尾翼には、槍を持った女神のエンブレム。第202飛行隊のF-15J戦闘機だ。▼アフターバーナーを吹かし急上昇する彼らが向かうのは、「戦場」。▼人ならざる化け物を墜とす為。▼愛する人を守る為。▼彼らは戦場へと飛び去ってゆく。▼戦闘◯精雪風とかス◯ライクウィッチーズとか色々読んでて空戦書きてぇ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):446/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:7,661 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧