小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121540件)二次 オリ

連載 4 話
全 7,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
13:25
[!]
愛する人を守る為に力を手に入れた一人の少年が後に世界の常識を覆し、新たな伝説を築き上げ全てを支配する。▼「さあ、始めよう。俺達の理想の世界の創造を……」▼今ここに、新たなゲームマスターが誕生する。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,747/1,747/-|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:1,863 字 除外
連載 3 話
全 6,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
13:22
[!]
強化人間、C4-621、独立傭兵レイヴン。▼彼には、選択肢があった。▼恩師に報いるか、友の祈りに寄り添うか。▼彼が選んだのは、恩師へ報いる事だった。▼彼は、友と決別し、そして、立ちはだかった戦友を空の上で堕とし、友もまた、自らの手で討ち滅ぼした。▼恩師は彼の手が届かない場所に連れて行かれ、その仲間たちもまた、彼の“選択”によってその生命を火に投じた。▼かくして、星系を焼き尽くす厄災の大火ーー《レイヴンの火》を引き起こした張本人、かの独立…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):569/569/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:2,265 字 除外
連載 24 話
全 100,879 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/30
13:22
[!]
キャストリアになった結果、原作が崩壊する話。
☆10:21
☆9:215
☆8:32
☆7:17
☆6:11
☆5:13
☆4:6
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443,543/945/8,741|お気に入り:7,709|感想:230|投票者:335|平均:4,203 字 除外
連載 53 話
全 585,457 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/30
13:09
[!]
ぼくがかんがえたユグドミレニア勝利ルート。▼内ゲバユグドミレニアに胃を痛めるダーニック君もニッコリするような仕様でお送りいたします。▼【挿絵表示】▼タイトルのファンアート。▼ウルト兎様からの頂き物です。▼……さ、挿絵はこれ出来てるのか?▼初体験なので分からない……。
☆10:66
☆9:287
☆8:31
☆7:18
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):748,831/1,533/10,297|お気に入り:6,153|感想:886|投票者:436|平均:11,046 字 除外
連載 43 話
全 194,541 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/30
13:06
[!]
ある転生者は気づかなかった。▼自分がドンパチ系アクション映画とかでよくいるやられ役の警察官に転生している事に。▼訳もわからず唐突に命の危険に陥った転生者は、今まで使ったことのなかった『転生者交流掲示板』に助けを求める───▼※主人公は特別な存在などではなく、ただの運が悪いモブ警察官です※▼
☆10:49
☆9:305
☆8:81
☆7:29
☆6:12
☆5:17
☆4:10
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):798,253/617/2,212|お気に入り:9,518|感想:1,325|投票者:520|平均:4,524 字 除外
連載 13 話
全 43,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
13:00
[!]
朝起きると、尻尾が生えていた。▼毛並みはふわふわ、色々ふわふわ、そんなお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,885/650/1,235|お気に入り:35|感想:2|投票者:3|平均:3,320 字 除外
連載 6 話
全 26,980 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/30
13:00
[!]
アルテミス入港を目前にザフトからの追撃を受け、危機に陥るアークエンジェル。▼そこに現れたのは青い謎のMSだった。▼MSの中で静かに野獣が笑う。▼君は、刻の涙を見る。▼早い話、FREEDOMを見て、▼芳忠さん声のコノエ艦長だけで浮かんだネタです。▼※ジョニー・ライデンの帰還X126話の重大なネタバレを含みます。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,122/86/102|お気に入り:52|感想:1|投票者:6|平均:4,497 字 除外
連載 30 話
全 43,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
13:00
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377/377/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,451 字 除外
短編 2 話
全 14,472 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/04/30
13:00
[!]
無職転生の世界に転生した元ブラック企業の社畜が、今度こそ無職でダラダラするために弟に寄生して生きようとする話。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,053/1,053/-|お気に入り:42|感想:2|投票者:7|平均:7,236 字 除外
連載 8 話
全 10,801 字
調整平均:5.50
 5.50
2024/04/30
12:57
[!]
転生したよ主人公▼そこでMinecraftの力得たよやったね▼転生後 大空出され 落下中
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,825/3,218/1,607|お気に入り:108|感想:5|投票者:6|平均:1,350 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧