小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121616件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
05:03
[!]
 ▼ 魔法界の王家とも呼ばれるブラック家。本来の歴史では、シリウス・ブラックが最後の男系男子となり、断絶となるはずだった。しかし歴史の流れに異物が紛れ込む…▼「ドラコ、スリザリンて空気悪くね?」▼「ああ、悔しいがな。3人ともそう思うよな?」▼ハリー,ロン&ハーマイオニー「「「うん」」」▼「じゃ俺らが空気よくするわ」▼みたいな話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,632 字 除外
連載 1 話
全 5,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
05:01
[!]
ただ勢いで星核ハンター組をアークナイツ にぶっ込んだだけなんだよね。色々と拙い場面はあるかも知れないけれども許してね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,135 字 除外
連載 55 話
全 285,880 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/03
05:00
[!]
再構築戦争より幾数年、突如として世界にオーロラが現れた。それはありとあらゆる電子機器を停止させ、一時的に世界は闇へと落ちた。▼一族と言われる者達のうち、最も穏健と言われる男は自らの邸宅の近くに、あるものが流れ着いたことを聞き、秘密裏にそれを収容する。▼
☆10:6
☆9:34
☆8:11
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,773/16,763/20,840|お気に入り:1,103|感想:187|投票者:64|平均:5,198 字 除外
連載 12 話
全 61,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
05:00
[!]
私の書いた作品のキャラであるカズマの新しい話を書きました。▼カズマに関しては、ハーメルンに投稿されている作者【桐野 ユウ】の作品である【IS魔法ビルド さぁ実験を始めようか】の作品に途中から参戦したキャラでもあります▼作品のリンクです▼https://syosetu.org/novel/166538/#▼カズマはとある事件で行方不明になってしまう。▼そしてとある世界でカズマは名前を変えて生きていたのだが、記憶も能力も全て忘れてしまい、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,816/280/47|お気に入り:40|感想:5|投票者:0|平均:5,140 字 除外
連載 12 話
全 80,619 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/03
05:00
[!]
『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。
☆10:3
☆9:121
☆8:27
☆7:19
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):226,130/6,711/24,477|お気に入り:6,495|感想:150|投票者:205|平均:6,718 字 除外
連載 423 話
全 1,478,516 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/03
05:00
[!]
VR技術の発展により、ゲームのレベルが飛躍的進歩を遂げた世界。ディスプレイがレトロへ、フルダイブが主流へと変わった現代━━━━。▼数多あるタイトルの中で、映像技術の進化に追い付けずシステムに問題を抱え、リリースされたゲームにユーザーが『クソゲー』と烙印を。また其の逆として、落とし込まれたシナリオがシステムと相乗以上に噛み合い、ユーザー達が『神ゲー』の太鼓判を押す。▼そんな時代、僅かな神ゲーの1つに挑まんとする、1人の人間のお話である………
☆10:39
☆9:88
☆8:15
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:7
UA(通算/今週/先週):855,870/18,474/32,893|お気に入り:3,112|感想:1,866|投票者:189|平均:3,495 字 除外
連載 9 話
全 14,307 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/03
04:44
[!]
メタルギアの世界に転生した一人の人の話です。▼オーバーテクノロジーが登場するけど本編にもまぁまぁあるから許してください。▼結構若いので実際にプレイできたのがMGSVのみ(全クリ)であるため、しっかりとストーリーやキャラは調べましたが、ズレてたりおかしかったらすいません。▼書きたいものを書きたいように書きました。▼許せる人のみ読んで、あわよくば楽しんでいただければ幸いです。
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,546/92/91|お気に入り:362|感想:5|投票者:25|平均:1,590 字 除外
連載 25 話
全 200,525 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/03
04:27
[!]
少女と対峙した人間は皆口を揃えてこう言う。▼ ────綾瀬心音は常識から外れた生き物である、と。▼タイトルを見て中にはハーレムものとかイメージした人もいるかもしれませんが結構シリアス要素が強めかもしれません。▼主人公は女の子。一言で言うなら不思議ちゃんです。▼1章は綾小路視点。2章から綾瀬、綾小路を含めた各登場人物の視点と進めていきます。▼なぜなら綾瀬は物語の語り部としてとても不向きだからです。
☆10:7
☆9:43
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,524/9,507/16,122|お気に入り:920|感想:51|投票者:70|平均:8,021 字 除外
連載 8 話
全 60,727 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/03
04:21
[!]
少女は待つ英雄の誕生を▼仮初の世界に光をもたらす存在を▼少女は待つ事をやめた▼移りゆく世界をこの眼でみることにした▼少女は夢見る▼いつの日かくるであろう夜明けを▼
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,153/3,186/3,070|お気に入り:286|感想:5|投票者:16|平均:7,591 字 除外
連載 141 話
全 369,926 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/03
04:00
[!]
「何故、どうしてこうなったのか……」▼宇宙空間と艦内を隔てる分厚い強化ガラスの向こう、そこに広がる大艦隊と正義のヒーロー達、▼味方なら何と心強いだろうか。▼敵だとしたら何と絶望的な光景だろう。▼そして、今の状況は残念ながら“後者”に当たるものだった。▼艦橋にたった一つだけ設置された艦長席で、表情筋を引きつらせて脂汗を流す男、▼それが『俺』だ。▼これはオタクだった男が宇宙戦艦ヤマトの世界に転生後、ウルトラマンの世界へと再転生し、▼何やかん…
☆10:1
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,333/337/501|お気に入り:828|感想:144|投票者:46|平均:2,624 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


同原作推薦一覧