小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121742件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
16:44
[!]
 新暦2018年、アルコバレーノがモノクロ団と戦っているのと同時に、ここ京都市でも戦いが起こっていた▼ 人妖神社の直系である春日はなはいつも通り、幼なじみの日向ひまわりと共に学校へ行く途中、アイドルのオーディションが行われることを知らされ、強引に参加させられていた。▼ オーディションの途中ではなの家が放火に遭い、急いで戻るとツノを生やした少女が5人の悪魔と戦っている光景が映る▼ その悪魔が神社を滅ぼし、人間を悪に染めようとしたことを知り…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,987 字 除外
連載 6 話
全 20,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
16:41
[!]
▼呪術廻戦の世界にニャンコ先生と友人帳をだしたかっただけの小説です。▼設定ガバガバになっているので読みたくない人は読まないでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,816/52/61|お気に入り:71|感想:1|投票者:4|平均:3,475 字 除外
連載 1 話
全 5,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
16:40
[!]
朱雀佑――男子高校生にしては大人びており、常に優秀と言われ育ってきた男。▼好奇心で高度育成高等学校に入学した彼は、かつての同中であった龍園翔と再会を果たし、Cクラスに配属される。▼週一投稿予定。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/49/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,954 字 除外
短編 49 話
全 59,163 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/08
16:40
[!]
遭難したオリマーを探しに向かったピコだったが、不幸にも彼女も遭難してしまう。▼なんやかんやレスキューキャンプで出会い、あとは帰りの日を待つのみ……それまで暇なので生物図鑑を覗く話。
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,072/80/90|お気に入り:157|感想:14|投票者:18|平均:1,207 字 除外
連載 1 話
全 2,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
16:29
[!]
ヒロアカの世界で、ONE PIECEのカイドウの悪魔の実の能力に酷似した個性を持つ主人公が、ヒーローを目指すお話し。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283/283/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,361 字 除外
連載 84 話
全 341,129 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/08
16:28
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:11
☆9:109
☆8:18
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:6
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):537,424/22,724/39,844|お気に入り:3,929|感想:1,015|投票者:190|平均:4,061 字 除外
連載 3 話
全 8,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
16:27
[!]
▼ ホロライブとスーパー戦隊ってなくね? なら書こう!で書いてるのでごゆるりとお楽しみくださいませ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213/213/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,947 字 除外
連載 2 話
全 2,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
16:24
[!]
気まぐれ試しに投稿しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44/44/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,173 字 除外
連載 207 話
全 1,703,731 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/05/08
16:19
[!]
▼ミシロタウンに住んで半年。押し付けられるように預かった初めてのポケモン『キモリ』との生活をゆるりと過ごしていた主人公ユウキ。彼の人生は、本人の意思に反してやってくる出会いの中で大きく行き先を変えていく。これは、彼が交わした『約束』の物語——。全四部構成!激厚長編開幕!▼ORASの世界観を書き手が魔改造してしまった問題作。実機で補完されていないからこそ、自由に書いてもいいよね?お暇な時にお楽しみください♪▼
☆10:8
☆9:18
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,947/196/390|お気に入り:398|感想:97|投票者:51|平均:8,231 字 除外
連載 5 話
全 32,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
16:18
[!]
勇者ダイが仲間たちと共に大魔王バーンを倒して数年が経った。ダイの仲間たちは平和な世界で新たな道を見つけて暮らしていた。マァムは女優、ポップは交易商人、ヒュンケルは大学教授として。しかし、その平和は終わりを迎えた。かつて大魔王バーンと魔界を二分していた冥竜王ヴェルザーの脅威が迫りつつあったのだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,126/1,126/-|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:6,531 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


同原作推薦一覧