小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121893件)二次 オリ

 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 330 話
全 1,804,215 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/05/15
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:22
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,644/753/1,697|お気に入り:243|感想:211|投票者:48|平均:5,467 字 除外
連載 13 話
全 36,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
12:45
[!]
銀魂に病弱系不死身ヒロインはいなかったなと思ってかきました。▼夢主⇩▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,648/1,577/2,071|お気に入り:44|感想:0|投票者:2|平均:2,840 字 除外
連載 16 話
全 62,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
12:45
[!]
タイトルの通り▼六魔将軍編からだよ▼いつ失踪してもおかしくないよ▼初投稿初作品だよ▼アドバイス歓迎だよ▼主人公鬼強いけどそのうち追い付かれるよ
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,271/1,400/3,052|お気に入り:67|感想:2|投票者:2|平均:3,910 字 除外
連載 5 話
全 19,322 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/15
12:43
[!]
コナン世界に喰種オリ主が!?▼このままじゃ東都の死亡者数のグラフが右肩上がりに!?▼……え、元から死にまくってる?
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,325/13,325/-|お気に入り:759|感想:15|投票者:32|平均:3,864 字 除外
連載 10 話
全 23,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
12:34
[!]
オタク君転生して槍サーの王になる物語▼デクくんとは仲良くなるし爆豪くんとは喧嘩仲間だしヒロインは何処にもいないしなんか槍のやべー奴になりたがる▼気軽に読める作品だと思います ▼原作は見ておくと話の補完ができてより楽しめると思います▼なんかおかしくね?と、思いましたらそれは「俺の世界とは違うんだな」と思っておいて下さい
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,082/6,082/-|お気に入り:134|感想:5|投票者:4|平均:2,345 字 除外
連載 52 話
全 279,662 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/15
12:32
[!]
こんな作品を読んでみたい。▼→少しだけ、書いてみることにしました。▼生徒編▼無銘生徒会の生徒会長、蒼井ハル。▼転生者故に悲惨な未来に怯えていた彼女に、幼少期の聖園ミカが声をかけたことで未来は分岐した。▼連邦生徒会長の失踪を知ったハルは、副会長のミカと共に先生のもとへ駆けつける。▼Evolution編▼蒼井ハルが、仲間たちと共に数々の厄災を踏破してから十年。子供から大人に、可憐な外見はそのままに、彼女は全ての生徒の味方としてシャーレの職員…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,973/188/1,154|お気に入り:193|感想:22|投票者:18|平均:5,378 字 除外
連載 28 話
全 101,890 字
調整平均:6.43
 6.43
2024/05/15
12:32
[!]
朝起きると、尻尾が生えていた。▼毛並みはふわふわ、色々ふわふわ、そんなお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,477/496/1,199|お気に入り:59|感想:4|投票者:7|平均:3,639 字 除外
連載 69 話
全 229,886 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/15
12:24
[!]
ゲーセンの一角に宇宙人が作ったと噂されるロボゲーがあった。▼国土の限られた日本にはあまりにも不釣り合いな大型筐体。▼日本にありふれた低所得者、その度肝を抜く金額設定。▼常軌を逸脱した没入感と、類の無い高揚感。▼彼は少しずつその世界に染まる。▼それがゲーム(遊戯)であると信じて。▼2023.8.9タイトル変更しました。▼タグ掲示板形式は25話まで息してないです、悪意はないのよ? 真の掲示板機能を使うためにはタグが必須やったんや。
☆10:8
☆9:25
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,341/188/79|お気に入り:309|感想:31|投票者:56|平均:3,332 字 除外
連載 312 話
全 1,177,204 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/15
12:17
[!]
異世界転移、魔王憑き。▼小説家になろう、カクヨム、pixivでも連載してます。▼しばらく毎日投稿します
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,685/421/890|お気に入り:225|感想:5|投票者:18|平均:3,773 字 除外
連載 13 話
全 64,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
12:16
[!]
 六年前に、ヴァールス王国の引き起こした事故によって突如と して発生した謎の生命体〈ティターン〉。それによって、人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ 両親の引き起こした事故によって、帰るべき国も何もかもを失った少女・リーナは、王女としての使命を果たすべく、〈ティターン〉討伐を行う軍へと足を踏み入れる。▼ 配属された部隊で出会ったのは、一年前に大切な人を見捨てて逃げてしまった少年・レンだった。▼ 仲間と共に戦い、そして平和な時間を過ごす中で、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384/214/170|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,972 字 除外



抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


同原作推薦一覧