小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121575件)二次 オリ

 だいたい殴れば解決する
原作:呪術廻戦 作:三回転半ドリル土下座
連載 54 話
全 428,626 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/01
19:43
[!]
「なあ、特級呪霊を祓うにはどうすればいいと思う?」▼「殴れ」
☆10:13
☆9:150
☆8:31
☆7:18
☆6:17
☆5:17
☆4:10
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):854,490/36,074/70,541|お気に入り:7,334|感想:459|投票者:273|平均:7,938 字 除外
連載 4 話
全 22,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
19:38
[!]
大量失踪事件の謎が影を指す現代社会にいた、中学生の松乃宮勇。▼帰り道に突如渦に巻き込まれ、異世界へと流れついてしまう!▼異種族だけになってしまった、ゼノと呼ばれるいずこから訪れた化け物蔓延る異世界……。▼勇は元居た世界に帰るために、そしてきっとこの世界に流れてしまった他の人も助けるために、彼はブレイバーと呼ばれるものになる!▼※おおよそバタ臭くケレン味強くとうが立っております、お気をつけてご鑑賞ください。また宜しければ感想評価等お願い致…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/40/21|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,664 字 除外
連載 17 話
全 78,172 字
調整平均:7.32
 7.32
2024/05/01
19:37
[!]
合体!変形!自立稼働!自己進化!▼男のロマンを詰め込んだ預言者入りの厄ネタ義手がヘイロー無しの少年に渡った。▼少年は今日もその預言者入りの義手を使い戦い続ける。 ▼時折デカグラマトンの預言者をぶっ飛ばしながら戦い続ける。 ▼時折キヴォトスの命運を分かつ出来事に巻き込まれながら戦い続ける。▼これはヘイローと腕の無い少年と、ヘイローと義手(腕)しか持たない預言者のなり損ないと言われた感化されたAIの物語。▼
☆10:4
☆9:15
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,954/4,961/8,681|お気に入り:867|感想:58|投票者:31|平均:4,598 字 除外
連載 38 話
全 102,455 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/01
19:35
[!]
普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼
☆10:13
☆9:117
☆8:29
☆7:13
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,611/5,935/19,791|お気に入り:4,489|感想:188|投票者:183|平均:2,696 字 除外
連載 1 話
全 2,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
19:34
[!]
2088年、世界は魔力《エーテル》によって廻っている。▼異世界との融合から半世紀。▼多種多様な種族、異世界との文化交流、悪化した治安etc……。▼混沌を極めるTOKYOにて『探索者』として活動する一人の男。▼戦《ヤ》ればツワモノ、喋れば三下。歩く姿はドチンピラ。▼三級探索者『梵原(そよぎはら)ロクロウ』が送るマジックパンク世界の日常
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,506 字 除外
連載 70 話
全 161,255 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/05/01
19:32
[!]
「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:20
☆9:108
☆8:48
☆7:21
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:21
☆2:14
☆1:26
☆0:13
UA(通算/今週/先週):458,164/7,523/19,374|お気に入り:6,711|感想:218|投票者:308|平均:2,304 字 除外
連載 1 話
全 5,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
19:31
[!]
深い森の中。▼奇妙なものに出会った。▼出てきたカプセルと、1人の少女との出会いで生活は一変した。▼──────▼妖怪ウォッチ二次創作です!▼ケータに転生はしません()▼3DSのオンライン終わったのをきっかけに、これまでの思いついた妄想メモ帳まとめて設定作りました。▼人に見せられる程度に仕上げていきたいと思います。▼・誤用、矛盾等のミスの指摘是非にお願いします!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,060 字 除外
 『武蔵ちゃんを助けたい』
原作:Fate/Grand Order 作:みたらしうどん
連載 7 話
全 14,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
19:30
[!]
 文明の発展と共に神秘は薄れ、追いやられた幻想種達は肉体を捨てて世界の裏側へと旅立った。▼ そんな彼らの中には、表の世界へ帰ろうと試みる者がいる。▼ それとは逆に、世界の表から裏側へ──迷い込む者もいる。▼ そういった者達の一部が通る、世界の表と裏の間にある場所──「丑三村」には、表裏の境界線を守る「結界師」の一族が住んでいた。▼ だがこれは、その一族の物語ではない。▼ 存在自体があやふやな村の存在強度を保つために「間の裏」へと幽閉され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,051/649/2,402|お気に入り:44|感想:3|投票者:0|平均:2,126 字 除外
連載 1 話
全 4,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
19:30
[!]
ある日突然、いつものように特異点が観測された!▼場所は東京、それ以外は詳細不明だが早急に対処しなければならないということで早速レイシフトによって送り込まれた藤丸立香。▼しかし、そこは次元を渡り邪悪なことを繰りかえす恐るべき男アヴァリティアが支配する暗黒の帝国が支配していた。▼おまけに連中は他の世界のカルデアから奪い取ったサーヴァントをも使役している!おまけに特異点の様子もなんだか変だ!▼もはや危機的状況待ったナシ!走れ藤丸、戦え人類最後…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,390 字 除外
連載 32 話
全 50,483 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/01
19:29
[!]
フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。
☆10:19
☆9:169
☆8:46
☆7:23
☆6:10
☆5:18
☆4:15
☆3:17
☆2:7
☆1:21
☆0:4
UA(通算/今週/先週):747,422/7,900/46,912|お気に入り:8,982|感想:709|投票者:349|平均:1,578 字 除外



ゴブリンスレイヤーとキノの旅のクロスオーバー作品

推薦作品:ゴブリンのいる国 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

モトラドで旅をしていたキノが偶然ゴブリンスレイヤーの世界に迷い込んでしまう。
旅を続ける為にモトラドの燃料であるガソリンを入手しようにも高額で、資金稼ぎに冒険者として活動することにする。
そこで知り合...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった11ならなかった0)


【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


同原作推薦一覧