小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

いろいろ (994件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,831 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/04/26
20:10
[!]
ハナコと友達のオリ主がティーパーティーに所属していろいろ頑張るお話です。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,585/5,585/-|お気に入り:84|感想:2|投票者:7|平均:1,916 字 除外
連載 285 話
全 1,250,213 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/04/26
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:7
☆9:19
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):337,790/6,066/5,774|お気に入り:964|感想:119|投票者:63|平均:4,387 字 除外
連載 87 話
全 431,479 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/26
12:00
[!]
 MUV-LUVの世界に生まれ変わってしまった主人公。これはクソッタレな世界に悪態をつきつつ、生き延びるためにいろいろ創って未来をつかみ取ろうとする話。▼▼初投稿初小説のためおかしな点が多々あるかと思いますがご了承願います。
☆10:38
☆9:188
☆8:47
☆7:15
☆6:10
☆5:15
☆4:17
☆3:10
☆2:9
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):725,964/34,517/19,762|お気に入り:4,337|感想:1,190|投票者:370|平均:4,960 字 除外
連載 28 話
全 104,129 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/04/25
07:00
[!]
バギーは最強なんですよ。▼もう少しいろいろと考えて、宝だけじゃなく力にも貪欲になったバギーだったら……。▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:10
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,257/6,976/4,277|お気に入り:1,061|感想:31|投票者:35|平均:3,719 字 除外
連載 1 話
全 3,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
23:27
[!]
退魔の剣に選ばれた伝説の勇者が、また新たな伝説を生み出す物語。▼※主人公はブレワイのリンクなのでオリ主ではないかもしれませんが、原作リンクにはない設定をいろいろ付けているので一応オリ主つけます▼※作者には文才が全くありません!そのため投稿頻度はナメクジ並みです。▼誤字脱字は感想で報告くれると嬉しいです!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565/565/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,211 字 除外
連載 13 話
全 50,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:23
[!]
遊戯王を続けるか止めるか迷っていた主人公。▼答えを見出せないまま死んでしまい、眼が覚めるとそこは、遊戯王の精霊がいる世界に居た。▼この話は遊戯王に冷めていた主人公が、精霊世界で旅をしていろいろな精霊と知り合い、DーHEROを使い、遊戯王の楽しさを思い出していく作品にしたいです。▼これは作者が以前書いていた作品を書くモチベーションがなけなりってしまったため、大幅に修正を加えた作品です。▼前の作品とは物語の流れや雰囲気、一部のキャラの性格が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,618/589/61|お気に入り:20|感想:2|投票者:4|平均:3,863 字 除外
連載 10 話
全 19,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
22:34
[!]
学園都市、第三学区、その北部。▼最新鋭の設備を兼ね備えた遊園地がオープンすることになり、倍率二万倍とも言われる百名の中に「何故か」入ってしまった上条当麻とインデックス。▼「ま、まあこれも色々な難事件を解決に導いたからであって……。やっぱり見ているところは見ているんだなー!!」▼「ねえねえとうま、いろいろなものがあって遊びたいかも!! びゅーんって飛んでるやつとか!! 美味しそうな匂いもするし」▼「何か感情が渋滞しておりませんこと?」▼一…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):807/168/360|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,946 字 除外
連載 26 話
全 55,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
22:29
[!]
ある人がマブラヴの世界に入る話。▼なにかを守りたい、守らなきゃいけない。▼何も見えないのに。守りたいものでさえも。▼オリキャラもいますが原作キャラももちろんいます。▼なんか設定と違うと思ったら指摘していただけると嬉しいです。▼無理やりつないでいたりとかもありますしね。▼あといろいろな作品の要素が入ってくるはずです。なのでタグを増やすかもしれないです。▼そして初めての作品投稿ですのでここだめだよ!とか見つけたらこちらも指摘していただけると…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,819/469/266|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:2,136 字 除外
連載 40 話
全 964,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
16:26
[!]
「交通事故だってよ。女子高生らしいぜ。行こうぜ」▼ なんか昔のゲームでこんな会話あったなぁとか時々思い出す。▼ 季節を抱きしめてってゲームだったっけ? やるドラシリーズはコンプリート無理だよアレ……時間があった昔でも無理だったのに、今さらとか余計に無理。▼ ハテ、なんでこんな話になったんだったか。▼ ああそうだ、うん。▼ 未完箱でございます。▼ その時その時にウヒャア書きてぇ! って書いたはいいけどモチベが最後まで続かなかったor結局最…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):410/318/84|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:24,111 字 除外
連載 14 話
全 51,060 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/21
15:36
[!]
MYGO!!!!!のメンバーとオリ主が送るいろいろと迷子な日々。▼シリアスは・・・・・・・ない!!多分!!
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,428/891/650|お気に入り:49|感想:13|投票者:9|平均:3,647 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧