小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かんこれ (9件)二次 オリ

連載 6 話
全 54,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/02
20:00
[!]
ナーロッパにて~▼ 敵「人間ざこすぎwww滅ぼす以外ありえないwww」▼ 民衆「あかんこれじゃワイらが死ぬゥ!(遺言)」▼ 幼女(元男)「死 ぬ が よ い」▼ 敵「ンンンwwwこれは無理ゲーwww(遺言)」▼だいたいこんな感じ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,152/1/11|お気に入り:55|感想:1|投票者:3|平均:9,156 字 除外
未完 27 話
全 134,557 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/11/27
06:00
[!]
 死んだと思ったら、艦娘の赤城になって転生した。しかも、鎮守府はブラック鎮守府だった。▼ 休日なし、給料なし、睡眠時間は一時間、しかも他の艦娘はみんな常時ハイライト消えている&抑揚のない声&無表情。▼ 赤城は思った。前世の職場とそんなに変わらないな、と。▼ これは、前世で「感情がない」「機械のようだ」と言われた女が、赤城として鎮守府で暮らす物語である。▼ 星が付いている話は、赤城以外の者が視点の話となっています。
☆10:7
☆9:41
☆8:16
☆7:10
☆6:6
☆5:3
☆4:6
☆3:1
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):111,256/6/38|お気に入り:1,498|感想:53|投票者:105|平均:4,984 字 除外
短編 2 話
全 8,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/15
21:01
[!]
タイトルが盛大なネタバレ。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,158/-/2|お気に入り:27|感想:15|投票者:3|平均:4,414 字 除外
連載 2 話
全 2,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/08
23:03
[!]
アメリカの演習に向かうはずだった艦隊しかし突然落雷にあい 飛ばされてしまった いったい彼らはどこへ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):700/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:0|平均:1,499 字 除外
完結 15 話
全 105,651 字
調整平均:7.96
 7.96
2016/07/02
21:30
[!]
別に大好きでもなんでもない祖父が亡くなって一ヶ月後、▼『提督に会わせてー』と水色の髪の女子高生ぽい子が訪ねてきます。▼この子いったい爺様の何だったの? 次々やってくる他のみんなは?▼ゲーム『かんこれ』と何か関係あるの? て感じで展開していきます。▼艦娘さんが現実にやってくる系で、▼基本的にはみんなが次々挨拶にやってくる的な話です。▼あまりヤマや急展開などはない予定です。▼戦闘はありません。轟沈描写もありません。▼読んでいただく際には肩の…
☆10:5
☆9:8
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,893/2/21|お気に入り:501|感想:41|投票者:31|平均:7,043 字 除外
連載 1 話
全 1,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/03
00:05
[!]
朝起きたら神様が現れて「あなたはいずもになったんだよ」え・・ちょ、ま、    ▼ウワアアア助けてーーーーーーーー                   ▼気付いたらぎそう付けて海に立っていた。▼どうなることやら・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,129 字 除外
連載 5 話
全 14,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/31
14:41
[!]
ーーー人という生き物は「夢」をみる生き物であってーーー▼これは、ひとりの「少年」が「少女」になり、そして「艦」となった。そんな「彼女とも彼とも言える存在」の行く末を描く物語である!多分!▼シリアス少なめ、ほのぼの系を目指していきたいと思います。▼処女作ですので、ご意見、ご感想、ご指摘など、ご評価を含め気軽にお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,481/1/-|お気に入り:51|感想:3|投票者:1|平均:2,942 字 除外
未完 1 話
全 6,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/24
18:16
[!]
▼陸軍のとある部隊に所属していた俺に降って湧いた出向話▼到底叶えられない要求を突き付けて辞退しようとしたが・・・▼ふざけんな・・・俺は、人間が大っ嫌いなんだ・・・!!▼駄文失礼します。独自解釈、ご都合主義はきっとあります。主人公人間辞めてます。それでもよろしい方はどうぞ・・・(あらすじ考えてなかった)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,996/-/1|お気に入り:42|感想:1|投票者:3|平均:6,288 字 除外
連載 19 話
全 55,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/06
18:39
[!]
ある日突然行われた大本営による人員整理により佐世保の鎮守府に異動となった提督。▼訪れた先で待っていたのは…▼作者の独断と偏見に満ちたストーリーの幕開けです。▼戦闘、轟沈等の表現がありえるため警告タグをつけております。▼※12話を超えて初めて真面目にタイトルが付きました。▼※あらすじに記載する内容を大幅に変更させて頂きました。申し訳ありません。▼※タグの付け間違いがあったため警告タグを一つ削除しました。▼※今後、実際の艦これでは登場し得な…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,261/-/-|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:2,940 字 除外



妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


斜め上を往く戦前昭和系東方二次小説

推薦作品:闇の奥 ~昭和二十年の幻想入り~ 原作:原作:東方Project

物語の主人公はなんと「戦前日本の女性諜報員」。はじまりは「昭和十三年の寒い夜」という、東方二次創作としてはいい意味で常識はずれな作品。でも中国で活動してるし、上海アリスな雰囲気を感じるといえば感じるか...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧