小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

きのこの山 (6件)二次 オリ

連載 8 話
全 14,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
16:10
[!]
「僕はウルトラマンティガなので、凄いのです!!」▼「ウルトラマンだなんて、凄いな大伍!」▼「えっへん、なのです!!」▼円華さん家の大伍君はウルトラマンらしいですよ。▼attention!▼シリアスは多分ないです。▼恋愛要素は無いです。(多分)▼作者は蕎麦よりうどん派です。▼ついでに言うときのこの山派です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,872/2/40|お気に入り:22|感想:4|投票者:2|平均:1,758 字 除外
短編 10 話
全 46,014 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/12/24
01:06
[!]
ファデュイの公子に毎日無理難題を押し付けられた一般デットエージェントが辞職することを決意して深夜にファデュイを抜け出し、冒険者兼傭兵になり平和な日々を送ろうとするが.....▼原神にハマって勢いだけで執筆した駄文です。続くかどうかはわかりませんがお楽しみください。▼追記▼次回の更新は未定です。▼3年ぐらい更新されなかったら失踪扱いで▼お願いします。
☆10:12
☆9:26
☆8:9
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,130/13/135|お気に入り:1,619|感想:50|投票者:66|平均:4,601 字 除外
連載 1 話
全 1,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
22:42
[!]
筍と茸、其れは相反し、この小説に収まらず、現実世界でも論争が起きるほどだ▼両者は常にどの時代でも争い、奪い合っていた。だがそんなある日、とある人物が両者の陣営を隔てるように「無限の壁」を作り、争いを終わらせた――▼だが、その壁には穴が空いていた。▼タグは順次。亀更新、駄文▼リメイク中にて一旦全話消しました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,401 字 除外
短編 11 話
全 42,646 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/11/28
00:26
[!]
狩人が色んな少女と戯れるだけの話です。▼獣狩りに疲れた狩人には▼これぐらいの休息が▼必要だと思いました(小並感)▼獣も上位者も冒涜クソ犬も出ません。▼興味ない方はブラウザバック推奨です。▼また本作はリクエストに▼応じて投稿しますので▼活動報告にてお待ちしてます。▼
☆10:3
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,239/-/21|お気に入り:309|感想:25|投票者:25|平均:3,877 字 除外
短編 9 話
全 37,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/22
00:00
[!]
アンダーワールドを平和へと導き偉大な王として讃えられたキリト。▼彼の物語はもうここで終わると思われていた。▼これは、彼のもしかしたらありえたかもしれないIFの物語。▼※大幅修正を開始します。▼ 内容には変更はありませんが、表現等を見直すつもりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,406/1/9|お気に入り:123|感想:17|投票者:3|平均:4,143 字 除外
短編 1 話
全 3,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/12
07:00
[!]
とある山の街で育った少年は良く山を降りて、山のふもとで遊んでいた。▼とある里の街で育った少年は幾度も遠出をして、遊んでいた。▼二人はやがて親友になるが、やがて国の命によりお互いが母国一番の剣の使い手とされ、戦うことになる。▼親友として戦うこと。国の命。母国からの目線。▼二人は本気で戦ったが、決着は付かなかった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:3,608 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧