小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ともだち (42件)二次 オリ

連載 74 話
全 134,610 字
調整平均:5.94
 5.94
2024/05/05
02:46
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):72,650/889/4,226|お気に入り:439|感想:34|投票者:37|平均:1,819 字 除外
連載 10 話
全 52,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
21:00
[!]
どうして、こうなったんだろう。▼だいじなともだちはつれてかれて、だいじなしまいは、しんじゃった。▼わたしは、くらい、くらい、やみのそこ。▼わたしには、きぼうなんてない。▼“……このからだは、きっとぜつぼうでできていた”▼『暗いわああああああッ!!』▼※この物語は拙作、▼「Fate/kaleid caster ドラまた☆リナ」▼「この素晴らしい世界にドラまたを!」▼「このカレイドの魔法少女に祝福を!」▼三作品とのクロスオーバーとなっていま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,086/-/27|お気に入り:20|感想:4|投票者:1|平均:5,254 字 除外
短編 1 話
全 1,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
10:36
[!]
彼はともだちに依存せず、だが、頼った。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236/-/8|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,003 字 除外
 ねこ「なーん」
原作:あるけみすと 作:ねこのともだち
短編 6 話
全 16,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/23
21:49
[!]
ねこは あるけみすとのせかいにいる まおうぐんしょぞくの ねこだ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,051/-/3|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:2,818 字 除外
短編 2 話
全 8,146 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/06/11
09:20
[!]
とある小学校に通うウマ娘、エアシャカール。▼頭が良いけど考えも見た目の言動も周囲から浮いていた。 家族との距離感もあり、それは本人も理解して、けれど同調に興味は無くて孤立していくばかり。▼けれど隣のクラスから馬鹿な男子がやってきて……?▼他、短編。▼レースとは関係ない話がメインです。 ご注意を。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,788/1/-|お気に入り:36|感想:0|投票者:7|平均:4,073 字 除外
連載 42 話
全 183,452 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/05/10
08:00
[!]
隣の席の普通の子は妖怪マスター。隣のクラスの全方位オタクは不思議探偵。同じクラスには現エンマ大王の叔父がいるし、理科の先生はおキツネ様らしい。▼そして僕はというと、自称サンシャ○ン池崎のハニワをファンシーショップで買ったコミュ障です。▼※ゲーム版、アニメ版、映画『FOREVER FRIENDS』の内容を含みます。
☆10:2
☆9:20
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,366/12/93|お気に入り:180|感想:19|投票者:25|平均:4,368 字 除外
短編 1 話
全 8,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/20
06:06
[!]
「ボクはともだち。~I am not sweetheart.~」のSSです。▼病室のベッドで横になっている楠本命の独白です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:8,493 字 除外
連載 37 話
全 135,280 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/08/09
15:19
[!]
くらい、くらい、よるのまち。こわいおばけからにげながら、おんなのこはいなくなってしまったともだちをさがしまわりました。▼でも、たすけられなかった。ともだちはおんなのこをたすけてくれて、おんなのこはなくなったひだりてよりともだちをたすけられなかったことに、なみだをながしました。▼時は遡り、2004年の冬木市。そこでは早い周期でとある儀式が執り行われようとしていた。▼それに勝ち残ったものが得られるのは、願いを叶えられる権利。▼その地に&qu…
☆10:26
☆9:86
☆8:18
☆7:7
☆6:8
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,736/8/65|お気に入り:2,287|感想:309|投票者:155|平均:3,656 字 除外
短編 1 話
全 5,639 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/06/06
16:06
[!]
カフェの見えている「おともだち」が見えるようになったトレーナーのお話
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,354/1/4|お気に入り:90|感想:6|投票者:12|平均:5,639 字 除外
連載 11 話
全 26,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/12
21:30
[!]
 剣士ダークマターはカービィのともだち。ある日ダークマターは、銀河の果てから同族に似た声を聞く。声の正体を確かめるべく冒険に旅立とうとするダークマターだったが、ポップスター各地で謎の黒いハートが事件を引き起こし…?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,108/1/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,425 字 除外



レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


ジオウTV15話の言葉を思い出すと……

推薦作品:【劇場版ジオウ外伝】オーマジオウは夢を見る 原作:原作:仮面ライダージオウ

昭和にしろ平成にしろ改造人間/生身の人間にしろTV本編が終わり
後釜や劇場版の戦いに参戦し終えれば多少は平和な時間を満喫できますが
それすら無い状態の50年の重み

映画を観た後に読むことをお勧めしま...
(全文表示)


推薦:117711 評価: (参考になった38ならなかった1)


同原作推薦一覧