小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

どんでん返し (9件)二次 オリ

連載 3 話
全 6,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/17
05:05
[!]
異世界に転生した私▼異世界ではほぼ積んでいた私にちゃぶ台返し級の大どんでん返しが!?▼殲滅される敵を見て「戦争は変わった。」▼所詮世の中は力があるものが正義で、力あるものに従うことが正解。▼そして、私は星条旗に忠誠を誓った。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):930/2/-|お気に入り:22|感想:0|投票者:4|平均:2,084 字 除外
連載 2 話
全 7,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/21
20:20
[!]
空噓虚戯(からうそ・うつぎ)は、欠けている所が多すぎて何も無いに等しい正真正銘の塵屑野郎であり、意思を持たぬ商品のような人間らしからぬ人間である。▼彼は戯言遣いのように優しい訳ではないし、裏の関わらない一般人という訳ではない。寧ろ、その逆だ。▼それなのに、彼らは仲良しである。▼これは戯言のようで戯言ではない、人間らしくないのに人間である、最強とはかけ離れた“最狂”の青年が戯言遣いのような物語を刻む物語!▼青春あり? 笑いあり? 恋愛あり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):508/3/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,923 字 除外
連載 7 話
全 125,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
13:20
[!]
 善と悪の概念が逆転した世界で、愛を口にした黒い羽を持つ青年ゼロは七つの大罪を犯した罪人として異端審問官に何処かへと連れ去られてしまう。愛するゼロと引き離された白い羽を持つ者ディーナは、彼の救出を決意し旅立つ。旅路には他の七つの大罪を背負う者たちが加わり、過酷な運命との戦いが幕を開けた。▼【コメント】▼ 原作のゲームソフトは1998年にセガサターン用として発売されました(後にドリキャス版とPS版も発売)。▼ 今更ながら作品の世界観(善悪…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):873/-/2|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:17,915 字 除外
完結 5 話
全 105,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/06
15:42
[!]
【叙述トリック検定試験三級(制限時間200分)】▼内向的な中(あたる)、不思議な雰囲気の瑠衣(るい)、やんちゃな昴(すばる)、派手なメイクの一花(いちか)、クールな鈴(すず)。五人の織り成す高校生活は、やがて凄惨な結末を迎え──。▼一応、〈読者への挑戦状〉としても読めるように書いたつもりですが、本作は本格ミステリーではなく、ヒューマンドラマ要素の強いホラーミステリーです。また、一般の書籍で許容される程度の性描写があります。▼カクヨム様と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,082/1/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:21,180 字 除外
連載 17 話
全 65,220 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/02/06
10:40
[!]
事件の最中に前世の記憶を思い出した《僕》は、ここが《綾城彩花》シリーズの世界であること、自分が名探偵・綾城(あやじょう)彩花(さいか)の助手――七原(ななはら)五月(ごがつ)として転生したことに気づく。▼転生したのが被害者役じゃなくてよかった?▼いやいや、そんなことは全然ない。▼このワトソン役、実は原作開始時点ですでに人を殺めており、物語のラストで逮捕されるキャラクターなのだ。▼また、尊敬する名探偵のポンコツ化によって事件が解決されない…
☆10:4
☆9:52
☆8:15
☆7:9
☆6:10
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,209/14/33|お気に入り:1,683|感想:45|投票者:103|平均:3,836 字 除外
連載 1 話
全 2,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/21
01:36
[!]
死んで、ヒロアカ世界にワンチャンダイブを果たした赤石流。▼色々と誂え向きの個性、流血強化。▼これは、凡人で馬鹿で考えなしのくせして、その身に超人パワーを宿して万能感に浸る流君が、ヒーロー科落ちて、足掻く物語。▼「俺は知ってるぜ…」▼「こっからどんでん返しが来るってなぁ!!!」▼※なんちゃって淫夢語録や、ネタ要素があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,663/-/3|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,420 字 除外
連載 7 話
全 20,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/23
13:59
[!]
 時は戦国、地は乱世。▼ 畿内では応仁の乱以降権威を急降下爆撃のように失墜させた足利幕府とその陪臣の三好・松永が争い都を荒廃させる。▼ 東では、越後守護と関東管領を殺し下克上をした長尾為景が戦につぐ戦を仕掛け関東はバラけ、関東制覇を目指す北条家が荒らし回る。▼ 西では、大内氏が家臣の陶晴賢に謀反を起こされ死亡し、乗じた毛利元就が厳島の戦いで勝つというどんでん返しを見せ、比較的穏便に喰って喰われて起きていた。▼ そんな戦乱が続く戦国でも暫…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,998 字 除外
完結 15 話
全 81,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/04
12:37
[!]
十四の若さで亡くなった、呪われし子『***』は、神聖だと人々から崇められていた不老樹の根元に埋葬された。▼しかし、時を経て『***』は蘇った。▼―――不老樹に飲み込まれた、酷く不安定で不可思議な変貌を遂げた世界へと。▼鬱くしくも儚く、暴虐的で歪な世界に蘇った『***』は、何かを得ることができるのだろうか。▼文化祭用に友人たちと話し合い、『どんでん返しを含んだ、内容が被らないファンタジー』という、同一のお題で別々の話を作りました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):733/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,456 字 除外
短編 1 話
全 2,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/18
00:20
[!]
最終決戦(ラスボス)は、やはりどんでん返しがある話が好きです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):526/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:2,666 字 除外



天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧