小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なにこれ 原作:二次創作 (21件)総合 オリ

連載 5 話
全 30,563 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/22
18:00
[!]
オリ主「やるもん!俺が司波達也をフルボッコにして勝ってやるもん!」▼深雪「無理です」▼オリ主「(´・ω・)」▼達也「えなにこれは」▼こんな感じのお話。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,955/370/3,304|お気に入り:93|感想:0|投票者:8|平均:6,113 字 除外
連載 62 話
全 1,477,869 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/22
00:00
[!]
ハードモードで有名なウルトラやばい世界の敵とハードモードで有名なやべぇ世界が合わさったとにかくやばくてやばいハードコアの世界に転生したイッチ。そんなイッチがさらにウルトラ厳しいウルトラマンの光を手にし、バカなりに転生者掲示板を使って知識を得ながら(勇者が)誰も欠けることがないように足掻く話。これは、勇者とウルトラマンによって紡がれる、新たなストーリー。▼---NEXUS。それは受け継がれてゆく魂の絆。▼※外伝→転生者掲示板 ウルトラの歴…
☆10:9
☆9:28
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):133,838/140/1,110|お気に入り:954|感想:229|投票者:56|平均:23,837 字 除外
連載 20 話
全 64,462 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/03/18
07:03
[!]
転生したらバスが事故ってた。▼時計を起動したら掲示板に繋がったから掲示板に助けを求める話。
☆10:1
☆9:20
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,269/66/242|お気に入り:1,323|感想:88|投票者:45|平均:3,223 字 除外
連載 1 話
全 2,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
22:00
[!]
ある日、ハウスの中でクマさんに出会った
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21/-/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,805 字 除外
連載 2 話
全 31,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/08
20:53
[!]
転生者掲示板▼▽様々な世界に転生した転生者のみ書き込み使える掲示板。他愛もない話で盛り上がったり、時に世界を跨ぐ危機のために連絡を取り合ったり、助言を貰ったり知識をお借りしたりすることで、知識がない者でも頼りに出来るお助け機能の一種。これは無数とあるウルトラマンの様々な並行宇宙に転生した者たちの、戦いの記録。新たなに紡がれる、ウルトラの歴史。▼※【悲報】気がつけば目の前に知らない遺跡があるんですが…【なにこれ】『 https://syo…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,155/7/41|お気に入り:80|感想:4|投票者:2|平均:15,539 字 除外
連載 75 話
全 125,410 字
調整平均:7.01
 7.01
2023/01/21
20:53
[!]
平凡な大学生活を送っていた主人公。(女子)▼とある夜、強盗に刺され意識を失ったら…………▼馬になっていた!▼「普通は人間じゃない?しかも馬ってなんで?なにこれ流行ってんの!?」▼自分の兄弟はいるらしいがイマイチ活躍してない。▼偉大な父だと示すために元人間は逝く…………!▼話の都合上、これ無理だろっていう設定や世界観があるかもしれません。▼作者は競馬に関しては初心者です。▼競馬ファンの皆様にご不快な思いをさせてしまったらすみません。
☆10:5
☆9:48
☆8:15
☆7:12
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:8
☆2:6
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):493,718/80/297|お気に入り:3,024|感想:315|投票者:119|平均:1,672 字 除外
連載 3 話
全 12,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/08
19:21
[!]
▼誰かの特別になりたかった。▼誰かの自慢になりたかった。▼誰かの傍にずっといたかった。▼誰かの隣に立ってみたかった。▼『じゃあ、俺でいいんじゃないの』▼なんてことないように発された言葉に、私は救われる。▼あなたが笑ってくれるだけで、私は満たされる。▼貴方が、貴方様さえいてさえくれれば。私は何もいらない。▼世界も、家族も、感情も、強さも。▼自分を作ってくれたあの方も、ディーノ様には敵わない。▼貴方だけが、貴方だけに、貴方だけを、貴方だけは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,241/3/10|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:4,168 字 除外
短編 10 話
全 40,876 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/05/08
17:26
[!]
トウカイテイオーは激怒した。必ずかの邪智暴虐の女王を倒さねばならぬと。
☆10:5
☆9:23
☆8:6
☆7:7
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,329/4/12|お気に入り:381|感想:51|投票者:44|平均:4,088 字 除外
連載 2 話
全 4,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/15
01:31
[!]
某赤の大国は、資本主義国家以上に学歴社会であったことが知られている。エリート主義と言うものは近代官僚制を持つどの社会においても一定程度見られるものであり、巨大な官僚機構が発達したその国で学歴が歴然とした階層として存在することはむしろ至極当然であったと言える。▼ここで「よう実」に立ち返って見れば、綾小路たちの通う学校は正しくエリート養成校であり、学歴社会と深い関係があることは自明だろう。▼では、同様の設備がかの共産主義国家にあってもおかし…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,236/1/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,100 字 除外
連載 1 話
全 1,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/24
16:23
[!]
 突然勇者に選ばれたトウカイテイオーが仲間を集めながら、手下どもを打倒し、魔王ゴールドシップをぶち倒しに行くお話。▼「これ以上、お前の自由にさせてなるものくぁー!」
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):611/-/-|お気に入り:6|感想:4|投票者:3|平均:1,741 字 除外



タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧