小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自己満 (1108件)二次 オリ

連載 3 話
全 18,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:37
[!]
▼楽しい事なんて特にないのが当たり前で、ありふれた日常の中で一度でいい、一度でいいから……心から笑ってみたいソレだけを、ソレだけを求め。▼死ぬ瞬間まで……いや、死んでも求め続け!。▼そして今、俺は…………俺は!!。▼「めちゃくちゃ人生楽しんでまーす!!」▼「…………帰っていいですか?」▼「ダメ!!」▼「………ハァ」▼「クロエため息つくな! 俺の心に刺さる!!」▼※この作品は作者の自己満足です▼※投稿が遅いかも▼※作者は豆腐メンタル超えて…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,042/292/1,750|お気に入り:42|感想:2|投票者:4|平均:6,269 字 除外
連載 13 話
全 19,471 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/28
12:00
[!]
 国や国民を守るとか、そんな高尚な目的などありはしない。特別な何かになろうと思ったわけでもない。▼ それでも私が、魔法騎士団に入ったのは………▼※初心者です。文才ありません。この作品は作者の自己満足を目指して書きます。▼
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,268/298/103|お気に入り:265|感想:20|投票者:18|平均:1,498 字 除外
連載 142 話
全 256,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
11:14
[!]
現世での虐待に嫌気がさした少年▼自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよろしくお願いします。▼東方キャラの崩壊、自己解釈要素ありです。▼作品内で出てくる…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,553/265/1,503|お気に入り:71|感想:7|投票者:4|平均:1,807 字 除外
連載 26 話
全 362,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
10:39
[!]
3日前に発売したゲーム。名前をリアルゲームオンライン(通称:RGO)という。▼このゲームは携帯ゲーム機とは違ってゴーグルと手袋を装着して遊ぶVRMMO。▼現実の自分の身体能力が引き継がれるわけではないが、ステータスの振り分けによって運動性能が大きく変わる。▼さて、この物語の主人公である結衣は今まで一度もゲームをしたことが無い高校生。友達の花蓮に誘われて渋々このゲームを買い、プレイしてみることにした。▼初めてのゲームに色々と戸惑ったが、ゲ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,243/92/23|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:13,949 字 除外
連載 77 話
全 412,447 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/27
19:30
[!]
シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もあるので、このまま突き進みます▼機会があればもう少し改訂したバージョンも書くかもしれ…
☆10:16
☆9:162
☆8:31
☆7:8
☆6:4
☆5:12
☆4:12
☆3:17
☆2:11
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):518,385/1,572/27,498|お気に入り:4,078|感想:739|投票者:296|平均:5,356 字 除外
連載 3 話
全 13,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
15:38
[!]
 快楽殺人鬼に殺されてしまったスケルトンが異世界に転生する話。▼ n番煎じだろうし名前も多分どっかでかぶってるだろうけど書きたくなったので書きます。▼ 自己満&ほかにも連載してるのでめちゃくちゃ遅くなります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,284/58/345|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:4,368 字 除外
連載 105 話
全 170,006 字
調整平均:4.68
 4.68
2024/04/27
12:27
[!]
次回更新は早くても年明けです。▼旅のついでに世界地図を完成させる自分勝手な旅人の話。▼なお、ほとんど地図が話に出てこない模様ww▼大まかに▼転生編▼修行編▼原作前ワノ国編▼ロジャー海賊団船員編 〜加入〜▼ロジャー海賊団船員編 〜ゴッドバレー事件〜▼ロジャー海賊団船員編 〜海賊王〜▼放浪編←現在はここ▼四つの海編▼偉大なる航路〜楽園編〜▼偉大なる航路〜新世界編〜▼で書いていこうと思っています。▼作品の進み具合によって加筆修正していきます…
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):329,204/291/1,686|お気に入り:1,369|感想:26|投票者:31|平均:1,619 字 除外
連載 20 話
全 85,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
10:00
[!]
日本に派遣される事となったネームドワルキューレのクラウディア。▼派遣先に居たのは実に個性的な面々であった。▼そしてそんな中の一人。糸目をし、やる気のなさげな少女もまた朗らかながらも常に騒がしい基地に飲み込まれていた。▼※なんか、あんまりシグルリの二次創作ないなって事で、ゆっくりと更新をしていくつもりです。▼※基本的に自己満足な作品です。温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,541/5/71|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:4,269 字 除外
連載 27 話
全 305,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
22:30
[!]
これは、一人の少年が描く物語。▼少年はある物を求めて生きていた。たが、その欲しいものは決して手に入らない。それを自覚していた少年は、毎日をただ同じように生活していた。しかし、ある日に少年は自前の善の感情が働き、とある事件を解決したことによって特殊な学園へと誘われる。▼それを境に彼の運命の歯車は再び動き出す。そこで一癖二癖のある仲間と共に生活していく…筈だった。彼には、口が裂けても誰にも言えない秘密があった。それを隠し続けながら様々な大壁…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,037/36/262|お気に入り:87|感想:1|投票者:3|平均:11,330 字 除外
連載 87 話
全 331,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
19:00
[!]
アニメオタクが住むシェアハウス・おあにた荘。そこに、創作イラストを得意とし、特撮(主にウルトラマン)を愛する男・愛川優之が引っ越して来た。これは、特撮を愛する男とアニメオタク達の日常と少しだけ非日常な物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,875/2/96|お気に入り:34|感想:3|投票者:2|平均:3,805 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧