小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なのはさん (24件)二次 オリ

連載 35 話
全 95,676 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/03/24
20:16
[!]
なのはさんが フェイトちゃんと仲良くなった後のお話です▼奇襲を受けたなのはさんが突然幻想郷へと飛ばされてしまい▼幻想少女と出会い闘います。なのはさんは元の世界へ帰れるのか…▼でもただでは帰れないし、帰っても何かが起きるかも▼---▼更新は週1-2で行う予定です。▼書き忘れてましたが、小説自体初投稿です。▼遅筆ですが楽しんで書いていきたいと思います。▼※多忙により更新頻度低下▼---
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,188/5/30|お気に入り:85|感想:4|投票者:5|平均:2,734 字 除外
連載 1 話
全 5,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
23:30
[!]
「高町なのは 享年11歳」▼大切な人を亡くしたユーノ君が覚悟をガン決めて管理局を裏切り、スカさんがテンション高く大勝利したバッドエンドの世界から、魔改造F製のユーノ君となのはさんの息子が過去(?)に行っちゃう話。▼令和にリリなの?いや、なのはさんは最先端の流行だから。▼感想とか評価とか貰えるととても喜びますので、よければー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):414/4/9|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:5,453 字 除外
連載 8 話
全 11,109 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/10/09
17:18
[!]
学院のお気に入りスポットで昼寝してたら他所様の告白を見てしまったの再構築版です。こういうのパクリっていうのかなぁ?違いますよね汗 ▼自分の書いてたものですし▼今回のはキチンとした作品に仕上げようと思います▼前の作品でのあらすじ▼【シルフィ・クルトはただただフツーにのんびりと過ごす毎日。▼そんな中、St.(ザンクト)ヒルデ魔法学院で昼休みにお気に入りスポットが告白場として使われた結果▼女の子と知り合いました?....?】▼今回でのあらすじ…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,031/15/44|お気に入り:248|感想:3|投票者:6|平均:1,389 字 除外
連載 2 話
全 2,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/27
03:50
[!]
TS憑依転生をし、第二の生を謳歌した高町なのは…しかし死後の彼女を待ち受けていたものがあった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,946/8/13|お気に入り:66|感想:1|投票者:1|平均:1,234 字 除外
連載 33 話
全 49,650 字
調整平均:6.69
 6.69
2023/03/15
22:04
[!]
シルフィ・クルトはただただフツーにのんびりと過ごす毎日。裏では何かする者ではあるが▼そんな中、St.(ザンクト)ヒルデ魔法学院で昼休みにお気に入りスポットが告白場として使われた結果▼女の子と知り合いました?....?
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,530/17/51|お気に入り:996|感想:26|投票者:38|平均:1,505 字 除外
連載 1 話
全 35,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/12
21:53
[!]
ある日、なのはは1人の青年から告白されたが、その告白を思わず断ってしまう。▼しかしそれをキッカケに彼女は青年に恋をし、それが彼女の苦悩の日々の始まりだった……▼この物語は、別で投稿している【ヴィヴィオはそれでもお兄さんが好き】の過去編で、こちらはなのはルートになります。▼ヴィヴィオルートは本編の方に投稿しておりますのでおちらをご確認ください。▼ただ、序盤の内容は同じものになります!▼誤った2度読み防止のため、ヴィヴィオルートと内容が違う…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,685/-/4|お気に入り:60|感想:1|投票者:2|平均:35,736 字 除外
連載 4 話
全 18,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/08
16:32
[!]
多元宇宙。数多くの世界があり、数多くの自分がいる。▼ある世界ではエース・オブ・エースの人間もある世界では世紀の大犯罪者だったりする。色々な可能性の自分がいる。▼スパイダーマンに天敵のインヘリターズがいるように、高町なのはにも天敵がいた。▼奴らは自らの食事の糧として、多元宇宙のなのは達を狙いだした。▼僕らのなのはさんも例外ではない。▼色んななのは達は『なのはアーミー』を結成し、対抗しようとする。▼生き延びるために、世界をなのは達の悲しみで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,001/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,544 字 除外
連載 15 話
全 68,707 字
調整平均:7.39
 7.39
2019/02/16
20:20
[!]
家政婦「何!?世界の危機!?そんなものは知らない!洗濯の邪魔だァ!!端でやってろォ!」▼…というノリの魔法家政婦物語です。
☆10:0
☆9:11
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,994/13/10|お気に入り:1,659|感想:72|投票者:34|平均:4,580 字 除外
連載 9 話
全 22,467 字
調整平均:5.25
 5.25
2018/02/14
21:26
[!]
新作のクロスオーバーです。▼見苦しいモノですが、最後までお付き合いいただけると幸いです。▼Fate×なのはとなっております。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,493/-/2|お気に入り:118|感想:5|投票者:10|平均:2,496 字 除外
完結 11 話
全 92,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/04
22:13
[!]
 ※2021/12/9追記▼来年辺りに、再校正等して整えながら、少しずつリハビリしていきます。▼ ※以下原文▼ 高町なのはは、自身のインテリジェントデバイス「レイジングハート」を喪失していることに気が付いた。その現象は、彼女だけでなく、彼女の友人のフェイトや局員の個人デバイスにまで波及する。幸い、デバイス自体はすぐ見つかるが……。▼ この作品は、魔法少女リリカルなのはの二次創作となります。▼ 世界線と時間軸に関しては、基本的に「魔法少女…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,057/-/1|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:8,379 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧