小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

の一人 原作:二次創作 (959件)総合 オリ

短編 116 話
全 1,462,262 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/28
00:00
[!]
ポケモンとモンハンをこよなく愛する五人の男子高校生。暇さえあればファミレスで駄弁ったりゲームしたりしている彼らだが、たまたま陣取った窓際の席に暴走車が突っ込んできて全員お陀仏!?気が付くと「モンスターハンター」のモンスターの姿で転生していた!!しかも転生場所はヒスイ地方……ってポケモンかよ!?▼なるべく原作に関わらないように慎ましく生きると決めた五人だが、ある日仲間の一人から緊急の招集がかけられて……?
☆10:23
☆9:74
☆8:20
☆7:8
☆6:12
☆5:8
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):509,188/620/1,008|お気に入り:2,679|感想:779|投票者:170|平均:12,606 字 除外
連載 9 話
全 36,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
21:00
[!]
 モーメント。▼ それは、遊星粒子の回転により生み出されるエネルギーを世界中に供給するためのエネルギーシステムだ。▼ このシステムの出現により、世界は大きく変化した。▼ 人々はエネルギー供給のために石油や石炭を必要とする量が減り、結果、温室効果ガスによる温暖化が穏やかになり、PM2.5といった発がん性物質も少なくなり、まさに理想の社会へ近づいていたのだが、そのモーメントにより、一つの災害が引き起こされてしまった。▼《ゼロ・リバース》。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,705/117/920|お気に入り:34|感想:5|投票者:0|平均:4,020 字 除外
連載 79 話
全 205,891 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/04/27
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:47
☆8:16
☆7:6
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,345/397/17,992|お気に入り:1,283|感想:81|投票者:107|平均:2,606 字 除外
連載 20 話
全 85,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
10:00
[!]
日本に派遣される事となったネームドワルキューレのクラウディア。▼派遣先に居たのは実に個性的な面々であった。▼そしてそんな中の一人。糸目をし、やる気のなさげな少女もまた朗らかながらも常に騒がしい基地に飲み込まれていた。▼※なんか、あんまりシグルリの二次創作ないなって事で、ゆっくりと更新をしていくつもりです。▼※基本的に自己満足な作品です。温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,538/2/71|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:4,269 字 除外
連載 4 話
全 9,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
08:01
[!]
とある辺境の国に、一人のウマ娘が生を受けた。▼名を、[ネヴァーダイズ]。▼彼女もまた、数奇な運命を背負いしウマ娘の一人であった。▼彼女の行先に待ち受けるものとは、果たして。▼ニンジャ・ウマ娘が出て走る!▼完全オリジナルウマ娘による物語が、今ここに幕を開けるーー!▼※この作品は、X(旧Twitter)上で投稿しております作品をひとまとめにしたものとなっております。▼※元となる馬が存在しない架空のウマ娘を取り扱った作品となります。▼※この作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110/6/104|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,295 字 除外
連載 15 話
全 36,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
22:38
[!]
深海棲艦が蔓延る時代、希望の光とされている艦娘。そんな艦娘の一人グラーフ・ツェッペリンは、敵戦艦の攻撃を受けて意識を失ってしまう。目が覚めた世界で、グラーフ・ツェッペリンは兵士として保護されることになる。▼別れや出会い、そして生物兵器。グラーフ・ツェッペリンは生き残れるのか。▼メタルギアをプレイしたことある、くらいの自分が書いたものです。▼色々と設定がおかしくなっていたりするところがあるかもしれませんが、温かい目でお願い致します…▼また…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,083/14/1,018|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:2,435 字 除外
連載 1 話
全 3,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
19:29
[!]
 ヤムチャとブルマがくっついた世界線をイメージしたお話となります。ギャルっぽい感じの高身長で巨乳な『テディ』というブルマの一人娘が未来を救うために過去に行く話です。▼ようは過去に来たのが地球人だったらです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/31/388|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:3,992 字 除外
連載 4 話
全 17,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
13:31
[!]
上杉 風太郎の唯一友達、夕凪 朱火(ゆうなぎ しゅか)は、シスコン?(らいはちゃんラブ!)である。▼そんな彼は、ある転校生に一目惚れしてしまう。▼その子は、五つ子の一人で何と、風太郎のバイト先!▼朱火は、風太郎の助手としてその子(中野 五月ちゃん)の家に!▼そんなアドバンテージを活用しながら、その子(中野 五月ちゃん)との恋に奮闘するそんな話。▼ただし、優先順位は、らいはちゃんの方が高いとする!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):969/12/426|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,496 字 除外
連載 8 話
全 44,385 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/26
10:13
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:13
☆9:152
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,580/258/17,012|お気に入り:2,974|感想:75|投票者:198|平均:5,548 字 除外
連載 156 話
全 567,001 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/24
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:14
☆9:30
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,736/25/1,563|お気に入り:1,110|感想:202|投票者:73|平均:3,635 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧