小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

もっと流行れ (24件)二次 オリ

 異世界おじさんvs異世界TS娘
原作:異世界おじさん 作:SEGA機未プレイお兄さん
連載 15 話
全 171,879 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/12
17:00
[!]
おじさんに理解がありそうでないTS(要素だけ)娘を異世界にぶち込んだ話。▼なお作者はSONY信者かつ世代と離れているので、SEGA機のゲームは一つもまともにやった事がありません(え▼異世界おじさんもっと流行れ
☆10:9
☆9:248
☆8:44
☆7:24
☆6:9
☆5:12
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,373/3,493/362|お気に入り:4,147|感想:170|投票者:356|平均:11,459 字 除外
 わんだーすてら
原作:ガンダムビルドファイターズ 作:デジモン×ガンプラもっと流行れ
連載 1 話
全 3,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
13:56
[!]
根を詰めすぎたせいで家を一時的に追い出されたセイ、そんな彼が街中で見つけた彼女は………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/3/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,952 字 除外
連載 2 話
全 19,220 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/08/30
10:45
[!]
ライナーがマーレでエレンと会った時にそのまま巨人化能力を持ったままテラに転移させられるハートフルストーリーです。▼異世界ライナーもっと流行れ、アークナイツは最近始めたので自転車更新です。▼初投稿や難解な世界観じゃなくて俺が悪いんだよ…俺の小説が読みにくいのは俺のせいだ!!
☆10:10
☆9:66
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,667/16/38|お気に入り:897|感想:37|投票者:86|平均:9,610 字 除外
 残火の語り
原作:Fate/ 作:黒プー
連載 1 話
全 3,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/08
12:02
[!]
ダクソ×FGO小説。▼ダクソもっと流行れ。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,116/8/16|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:3,088 字 除外
連載 50 話
全 69,245 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/05/31
18:00
[!]
ゴールドシップはメジロマックイーンの孫である。▼幾多の成績を上げてきた彼女は、卒業間近のある日、ひょんなことから自分の血統を知る。▼そうして、彼女はトレセン学園の過去の悲劇を、祖母の惨劇を知ることになる。▼そんな過去を変えたい、という優しい彼女の願いが女神に届いたとき、彼女は過去へと飛ばされた。▼悲劇を変え、ハッピーエンドを目指し彼女は闘い続ける。▼黄金船の長い旅路 或いは悲劇の先を幸せにしたい少女の頑張り▼https://syoset…
☆10:1
☆9:16
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,250/18/54|お気に入り:511|感想:85|投票者:33|平均:1,385 字 除外
短編 3 話
全 5,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
21:56
[!]
フクフラに脳をやられた初投稿の初心者が、駄文をぶん投げるだけの作品です。▼誤字脱字、解釈違い、設定間違いなどあると思いますが、お読み頂ければ嬉しいです。▼トワツガイもっと流行れ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/1/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,804 字 除外
連載 54 話
全 116,643 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/03/12
01:15
[!]
アイカツシリーズのヒロインたちとの恋愛モノです。▼オリジナル主人公の飯島司+αとの恋愛の模様を楽しんでいただくものです。▼筆者がアイカツシリーズの恋愛モノのお話の少なさに影響され「ないなら書くっきゃねえ!」という思いで書き始めました。▼サクサク読めるように1話当たりの分量は少なめです。▼遅筆のため、更新ペースは激遅です。ゴメンナサイ。▼処女作ですが頑張っていこうと思います。▼各校の男子部については、ほぼ独自設定です。▼アイカツのNLモノ…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,380/7/56|お気に入り:82|感想:17|投票者:10|平均:2,160 字 除外
連載 170 話
全 350,941 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/10/03
10:49
[!]
ゴールドシップはメジロマックイーンの孫である。▼没落したメジロ家の血を引くものとして、幾多の成績を上げてきた。▼彼女はトレセン学園過去の悲劇を、祖母の悲劇を知る。▼その悲劇を変えたい。そんな彼女の祈りは女神に届き、過去へと飛ばされる。▼悲劇を乗り越えた先にみんなで幸せになるために、彼女の孤独な努力は続いていく。▼アニメ版に近い世界観ですが、各所異なります。▼未来人ゴルシちゃん概念もっと流行れ▼現在未来編不定期投稿
☆10:43
☆9:343
☆8:33
☆7:19
☆6:4
☆5:13
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):880,123/102/188|お気に入り:5,041|感想:3,295|投票者:471|平均:2,064 字 除外
短編 33 話
全 232,558 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/08/19
20:00
[!]
▼原神作品流行れ。ヤンデレ作品もっと流行れ。▼胡桃ちゃんの生足に惹かれて原神始めたので初投稿です。▼
☆10:7
☆9:28
☆8:0
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,495/73/290|お気に入り:1,066|感想:44|投票者:53|平均:7,047 字 除外
連載 1 話
全 2,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/19
16:59
[!]
ガンダムもいいけどガンダムSEEDもいいぞ。もっと流行れ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,482/3/6|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,969 字 除外



岡山の変態糞土方と例のウイルスとの戦いを描いた、注意喚起を含む電子糞遊び。

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


先ず、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。

...
(全文表示)


推薦:akkey357 評価: (参考になった37ならなかった2)


「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧