小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

もやし (82件)二次 オリ

連載 14 話
全 46,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
19:01
[!]
ガンダムファンがSEEDのストライクをモチーフにしたISに乗って暴れる話です▼https://syosetu.org/novel/321446/▼世界観や設定は以前のと併用してます。よかったらどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,488/1,742/4,698|お気に入り:155|感想:5|投票者:2|平均:3,301 字 除外
連載 11 話
全 43,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
09:44
[!]
神の暇つぶしに転生させられている魂高校生の老婆、双神詩音が次に転生させられたのはテストの点数により待遇の変わる教育委員会ブチギレの新学校だった。▼勉強にも生きる事にも無気力な詩音のもたらす未来はいかに……!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,600/38/135|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,915 字 除外
連載 38 話
全 131,417 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/04/08
18:00
[!]
バイオハザードの世界で仮面ライダーが掲示板で情報集めながら暴れるお話です。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,068/138/480|お気に入り:334|感想:42|投票者:15|平均:3,458 字 除外
連載 30 話
全 101,282 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/03/21
07:00
[!]
仮面ライダーオーズの力を得た少年が、ホロライブ学園で様々なホロメンと関わっていく話▼初投稿です▼書き溜めも無ければプロットも無いので亀更新です▼日常話多めにしたい…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,562/28/87|お気に入り:178|感想:22|投票者:7|平均:3,376 字 除外
短編 1 話
全 1,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
01:40
[!]
「…安心せい。みねうちじゃ」▼「なにやってんだ、キリシマ」▼「……えへへ人生で1度は言ってみたいセリフ3位なり」▼「峰打ちすんな。殺せよ。…アホか」▼「弔くん!ノリ悪い!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):848/1/8|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,049 字 除外
連載 13 話
全 41,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
14:13
[!]
▼俺には三つの秘密がある。▼一つ、霊媒体質▼二つ、転生者▼三つ、仮面ライダー▼これはライダーの力を持った螢多朗(転生者)が暴れまくるお話です▼他のライダーも眼魔も出てきません▼心霊漫画のキャラや悪霊とかを中心に出そうと思います
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,036/21/54|お気に入り:46|感想:4|投票者:0|平均:3,215 字 除外
連載 14 話
全 34,621 字
調整平均:4.75
 4.75
2024/01/07
22:56
[!]
嘘告白によって一時は解散を危惧された奉仕部。▼本来なら乗り越え、ゴールにたどり着く筈であった。▼しかし、そこに異物が紛れ込んだ。▼「喜べ、貴様は王に成る資格を得た」▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,927/23/52|お気に入り:94|感想:2|投票者:8|平均:2,473 字 除外
完結 82 話
全 302,406 字
調整平均:2.12
 2.12
2023/12/31
20:04
[!]
冬木!第五次!戦争!▼神の暇つぶしのために転生させられやることも無いので暇つぶしを探している暇つぶしのための暇つぶしによる暇つぶし。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,303/12/36|お気に入り:159|感想:1|投票者:10|平均:3,688 字 除外
連載 3 話
全 4,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
19:24
[!]
▼五つ子姉妹と上杉風太郎の恋は四女『四葉』を選んだことで終了した。▼他の四人の姉妹たちは気持ちに整理をつけようとした。しかし、三女『三玖』だけは気持ちを整理しきれずにいた。▼彼に振り向いてもらえるように努力した。自分に自信がつくように頑張ってきた。それでも自分は選ばれなかった。▼もやもやした気持ちのままで妹と初恋の男が仲良くするのを見るのに耐えかねた彼女はいつの間にか家を飛び出し、土砂降りの雨のなか我武者羅に走り出した彼女は飛び出して事…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,715/6/30|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,508 字 除外
連載 19 話
全 59,169 字
調整平均:7.31
 7.31
2023/11/30
16:26
[!]
▼異世界に転生するのが夢だった。▼神様にチート貰って、その力で無双して、ハーレムを作る。▼ありきたりなチーレムもの。そんな世界に行きたいと思っていた。▼そして、俺は二次元の世界に転生し、力を得た。▼呪隷の応募お待ちしてます。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=304688&uid=130503▼
☆10:2
☆9:41
☆8:9
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,356/59/200|お気に入り:2,258|感想:40|投票者:79|平均:3,114 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった4)


同原作推薦一覧