小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やってみた (187件)二次 オリ

連載 11 話
全 64,253 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/30
22:00
[!]
男はなんでも出来た。▼やってみた事は、大抵人並みに出来た。 ▼ただ、その全ては徒労に終わる。▼何も意味などなかった。ほぼ全てができても、本当にしたい事が出来なければ、何も意味などないんだ。▼……なら……それならば……▼ 「一つの事を極めたい」▼そう願い、1人死んだ男は……サルーム王国の第六王子として転生を果たした。▼今度は何か一つの事を、とことん研究したい、とことん追究したい、自分の思うままに、どこまでも極めたい!!▼ 魔王みたいなバケ…
☆10:11
☆9:34
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,474/10,053/30,808|お気に入り:1,269|感想:45|投票者:59|平均:5,841 字 除外
連載 4 話
全 14,246 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/09
20:22
[!]
タイトル通りです。やってみたくなっちゃった。▼(このオリ主はルーデウス達とは違い、龍神のループにも毎回ちゃんといます。そしてヒトガミの能力が効きません。まぁ、転生チートの一つだと思ってもらえれば。)
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,527/767/587|お気に入り:279|感想:4|投票者:15|平均:3,562 字 除外
連載 2 話
全 2,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
12:21
[!]
今回出してみたのは終わりのセラフに仮面ライダーが出たなかったやってみたぜ…ん?何故タイクーンだって?俺の好きなライダーだからさぁ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):626/37/33|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,500 字 除外
連載 4 話
全 6,782 字
調整平均:3.40
 3.40
2024/04/01
12:19
[!]
ひょんな事から神様に殺され、謝罪、そして神様から▼神様「物間寧人という僕のヒーローアカデミアの登場人物にしてやる!!▼そしてなんと特別に、なんか欲しい特典あったらあげちゃいまーす!!」▼と言われ主人公大興奮!!そして主人公は考えた…考えに考えた▼AFOにも個性狙われたら嫌、逆に強すぎても嫌▼ならどうするか……そんなの決まってるよね!!▼せーの!!▼主人公「自分が考えためだかボックスの異常と過負荷くださぁぁぁい!!!!!」▼そうこれは…厨…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,231/64/118|お気に入り:54|感想:0|投票者:5|平均:1,696 字 除外
連載 48 話
全 66,361 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/26
23:36
[!]
▼ ある日目が覚めたら私は動画でしか見たことのないかの有名なUNDERTALEの世界にいた。しかも主人公も一緒に、なぜ?まぁ、ここに来れたならやってみたいことがある。それはだな………バタースコッチシナモンパイ食べてみたい。動画で見てからめっちゃ食べたいと思ってたんだよね。なので!これは私が主人公と一緒に地下世界を巡る物語である!▼ 原作改変タグは念のために付けたタグです。書く内容によってはタグの追加があるかもしれません。
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,394/97/141|お気に入り:106|感想:10|投票者:10|平均:1,383 字 除外
連載 22 話
全 56,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
20:00
[!]
ツインターボ。彼女は大逃げという個性的な走りで、ファンを魅了し続けた。そしてそんな彼女に憧れを持ち、彼女と同じ大逃げでファンを魅了するウマ娘が現れる。そのウマ娘の名は…。▼ウマ娘から競馬に入り、秋天等でのパンサラッサの走りに脳を焼かれた作者が作りました。私の表現力で、どこまで再現出来るか分かりませんが、やってみたいと思います。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,881/33/46|お気に入り:71|感想:8|投票者:4|平均:2,547 字 除外
短編 1 話
全 4,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
23:55
[!]
▼ 遊戯王SS作者としては、オリカでデュエルくらい作れるんだよってとこ見せたかった。▼ 嘘です、アベンジャーズを遊戯王でやってみたかっただけです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):616/17/32|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:4,738 字 除外
連載 7 話
全 19,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
15:01
[!]
学校の方針で浦の星女学院に通うことになった葵の一年という長いようで短い時の中で輝きを求める少女たちと絆を紡ぐ物語▼※何番煎じかわからないけれどやってみたくなったのでアニメを元に独自設定を加えながら進めていくつもり▼駄文でのんびりやっていくから結構遅くなるかも
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,083/2/5|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,801 字 除外
連載 280 話
全 1,198,164 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/02/29
11:18
[!]
その意思が、全てを変える▼この物語は気をつけろ!これは…ただの異世界へGOなんかじゃない…。と、まぁ、転生するんだけど、別の世界からの訪問者も来ます。▼パロディ有ります。▼この小説の終わりは一体いつに…。▼艦これ描写は8話からです。▼主人公について▼名前は不明。最初は艦娘とのキャッキャウフフ生活を望んでいたが、戦場で戦っている彼女たちを知ってしまい、娘のように見てしまう。自身よりもっと良い男と結ばれることを願っており、艦娘が主人公に告白…
☆10:5
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,368/41/71|お気に入り:228|感想:26|投票者:17|平均:4,279 字 除外
連載 1 話
全 1,681 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/02/21
22:00
[!]
RTA風の作品がやってみたかったので初投稿です。▼据え置き化したブルーアーカイブのRTA風二次創作小説になります。▼取りあえずどこにも所属せずにひたすら飯を作ってネームドキャラに食わせれば目標達成です。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):857/5/9|お気に入り:33|感想:2|投票者:7|平均:1,681 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧