小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アイク (17件)二次 オリ

 仮面ライダーメルト
原作:仮面ライダー 作:アイク
連載 3 話
全 6,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
15:18
[!]
オタクライフを楽しむ普通の男子大学生【魅妖 快斗】は、新作アニメの聖地巡礼のために、とある山に登っていた。そこで壊れた祠を見かけてしまい、中を覗いてしまう……▼「お前みたいな奴に使役されることになるなんてな」▼「今は黙って力を貸してくれ……変身!」▼ さぁ……大切なもののため、宿業を今断ち切れ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194/-/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,161 字 除外
連載 18 話
全 54,638 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/09/17
17:43
[!]
主人公「なんかアイク(幼少期)の見た目になったし、これはアイクになるしかない! 頑張るぞ!」▼周りの人達「(アカン)」
☆10:21
☆9:199
☆8:56
☆7:32
☆6:13
☆5:19
☆4:2
☆3:11
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357,960/336/486|お気に入り:6,237|感想:172|投票者:367|平均:3,035 字 除外
完結 31 話
全 113,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/31
11:44
[!]
 絶海の孤島アイク島、16歳で騎士階級の慣例として騎士見習いに取り立てられたレオンハルト・カシウス。彼は卓越した武術に関わらず、家門カシウス家そのものが騎士団上層部に疎まれているためより良い政に携わりたいという意欲と裏腹に、将来大きな権限を振るえる可能性は小さい。▼ それでも少数ながら理解者は居る。実家に忠実に仕える従者たちや、カシウス家の武具の製造に携わる老鍛冶師ディルやその孫娘ルーチェなどは身分の違う平民ながら、その温かさはレオンハ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,104/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:3,649 字 除外
連載 49 話
全 318,548 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/06/26
19:06
[!]
なぁ知ってるか?アイクって女性とペアエンドないんだぜ。▼なぜアイクとエリンシアにペアエンドがないんだ!!!あっそっか!!じゃあ作ればいいんだ!!という二次創作▼蒼炎の軌跡とか暁の女神ってFEの中じゃあんまり知られてないよね、ということでそれを知ってもらいつつアイクとエリンシアのペアエンドを目指して頑張る物語。
☆10:3
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,258/14/86|お気に入り:373|感想:117|投票者:23|平均:6,501 字 除外
短編 1 話
全 124,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/18
12:00
[!]
時は世紀末・・・でもない西暦2212年。地球は未だに一つにまとまれないでいた。一つの惑星内で延々と続く差別や紛争。そんな「些事」とはスケールがまるで違う銀河をまたにかけた物語、スターウォーズ。その世界に心酔していた青年、アイク・ワーズはいつもと変わらない日常を送っていた。▼親友ベティスとのいつもの掛け合い、いつも一緒に見ているスターウォーズ。いつも通りの出来事がいつも通りに終わっていくだけの筈だった。そう、あの日が来るまでは・・・▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:124,869 字 除外
短編 1 話
全 2,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/09
22:42
[!]
聖剣に選ばれたスライム、ミリア。▼愛する人間、アイクのために魔王討伐へと向かう。▼某所のワンライ企画、始まりの1文を揃えて王道ファンタジーを書くという企画で書いた作品です。▼この作品は小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,611 字 除外
連載 9 話
全 19,354 字
調整平均:7.50
 7.50
2020/08/16
22:44
[!]
蒼炎の勇者アイクは異世界に召喚されたが役目を果たして元の世界に帰還した…だが3年後、彼は再び異世界に召喚された。▼これは…蒼炎の勇者と盾の勇者の物語である。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,304/1/3|お気に入り:184|感想:15|投票者:12|平均:2,150 字 除外
完結 17 話
全 22,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/04
09:38
[!]
憧れのFE世界に転生した主人公はミストやミカヤやワユとイチャイチャしようとするが、上手く行かないようです。調子に乗りまくる彼の運命は……?▼ライバルはアイク。▼アシュナード君はズッ友。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,963/-/7|お気に入り:9|感想:1|投票者:3|平均:1,351 字 除外
連載 1 話
全 9,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/30
17:31
[!]
アローラ地方▼ポケモンスクールでのお話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,907/2/3|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:9,249 字 除外
短編 2 話
全 83,966 字
調整平均:8.98
 8.98
2018/07/30
07:00
[!]
草原で孤独に暮らす遊牧民リンが出会ったのは、行き倒れの軍師ではなく、グレイル傭兵団のアイクだった。▼ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡と烈火の剣のクロスオーバーです。
☆10:13
☆9:28
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,901/2/7|お気に入り:329|感想:27|投票者:52|平均:41,983 字 除外



狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧