小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アカデミア 原作:二次創作 (3085件)総合 オリ

短編 17 話
全 118,556 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/18
04:15
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:35
☆9:153
☆8:21
☆7:14
☆6:7
☆5:11
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):198,432/47,151/52,045|お気に入り:5,099|感想:167|投票者:262|平均:6,974 字 除外
連載 1 話
全 2,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
02:02
[!]
血の猟犬…"ブラッドハウンド"は、己の両親を殺した犯人を見つける為、ヴィジランテに堕ちてまで探すことを決意したが、その思惑は打ち砕かれる事となった。▼しかし! そこで新たな出会いを果たしたブラッドハウンドは、今度はヒーローを目指しながら、犯人を追跡する事にした。▼※この物語は、APEXのキャラクターブラッドハウンドとヒロアカとのクロスオーバー作品となっております。▼ヒロアカ基準に設定を合わせる為、ブラハの設定が色々と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92/92/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,567 字 除外
連載 23 話
全 248,796 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/18
01:25
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質、“個性”を持つ超人社会。▼世界では、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた。▼そんな社会に生まれた少年、魂喰(こんじき)呼魄(こはく)は、世界中の人々が憧れる職業、『ヒーロー』になる事を夢見ていたが、中学校の入学式の日、志半ばで何者かに殺害され命を落とす。▼だが呼魄は、死後間もなく思いがけない形で復活を果たした。▼これは、不滅の魂を手に入れた少年が、ヒーローになるまでの物語である。▼・…
☆10:2
☆9:17
☆8:0
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,992/8,848/11,044|お気に入り:586|感想:57|投票者:35|平均:10,817 字 除外
連載 33 話
全 108,344 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/18
00:42
[!]
迷惑系転生者「適当にとんでも超生物作って野に放ったろ」▼緑谷出久「やめろおい」▼本作はヒロアカとライトノベル「デート・ア・ライブ」のクロスオーバーです。作品の性質上、両作品の重大なネタバレが多分に含まれます。
☆10:14
☆9:106
☆8:25
☆7:14
☆6:7
☆5:9
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):293,705/51,876/76,693|お気に入り:5,177|感想:317|投票者:197|平均:3,283 字 除外
連載 44 話
全 102,410 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/18
00:03
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,046/11,452/15,961|お気に入り:1,008|感想:105|投票者:37|平均:2,328 字 除外
連載 8 話
全 34,874 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/18
00:02
[!]
▼ フィジカル強化系個性を持った、脳筋女子が雄英に入学をし、ヒロアカの世界を謳歌するお話。▼ これは、力こそパワーという言葉を掲げ、ヒロアカ世界を生きる女子の話。▼『強くなりたい? なら、筋トレをするしかないでしょ?』▼ ワンパンマンやマッシュルに近い話だと思ってください。▼ 作中に出てくる数多なネタを参考した作品はこちら▼『HUNTER×HUNTER』▼『ワンパンマン』▼『モブサイコ100』▼『呪術廻戦』 ▼『マッシュル』▼など。多数
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,214/15,214/-|お気に入り:598|感想:9|投票者:17|平均:4,359 字 除外
連載 86 話
全 436,572 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/17
22:35
[!]
これは、個性溢れるヒーロー社会の中で頑張る一人のヒーローの活動記録である。▼「なんか、エンデヴァーさんの視線が怖いんですけど?」▼※1月9日、記録26の前半部分を大きく改編しました。
☆10:38
☆9:124
☆8:22
☆7:7
☆6:9
☆5:4
☆4:3
☆3:13
☆2:7
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,966,497/32,837/7,221|お気に入り:14,245|感想:2,716|投票者:239|平均:5,076 字 除外
連載 13 話
全 31,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:23
[!]
オタク君転生して槍サーの王になる物語▼デクくんとは仲良くなるし爆豪くんとは喧嘩仲間だしヒロインは何処にもいないしなんか槍のやべー奴になりたがる▼気軽に読める作品だと思います ▼原作は見ておくと話の補完ができてより楽しめると思います▼なんかおかしくね?と、思いましたらそれは「俺の世界とは違うんだな」と思っておいて下さい▼★評価や感想って創作者にとって高効率の栄養分なんだぜ!みんなよろしく!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,634/10,634/-|お気に入り:195|感想:9|投票者:4|平均:2,424 字 除外
連載 20 話
全 65,768 字
調整平均:7.35
 7.35
2024/05/17
21:00
[!]
ヒロアカの世界で、ONE PIECEのカイドウの悪魔の実の能力に酷似した個性を持つ主人公が、ヒーローを目指すお話。
☆10:7
☆9:75
☆8:14
☆7:7
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:11
☆2:6
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,652/72,912/31,740|お気に入り:2,305|感想:158|投票者:154|平均:3,288 字 除外
短編 1 話
全 2,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
20:46
[!]
ヒロアカにわか知識の男が転生して普通に生きようとしたが個性ガチャで大成功しすぎてヴィランせざるを得ない状況になった話。一発ネタなのでこれきりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,558/1,558/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,794 字 除外



超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった49ならなかった1)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧