小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アホ ジャンル:日常 (8件)

  • 短編 5 話
    全 12,255 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/20
    22:20
    [!]
    現代に堕天してきた元神様(アホ)と大学生の日常▼あとタグのR18−15は今後そういう展開になった時の為の保険です▼まあ今ん所単発なんですけどね。▼あと練習用の作品なんで恐ろしいぐらい不定期投稿です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):565/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,451 字 除外
    連載 3 話
    全 6,883 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/02
    20:07
    [!]
    転生してアホみたいに高い地位に着いちゃったサンデマム。しゃーねーから聖山に行き、聖人修行という苦行をこなし、晴れて聖人認定をもらって二度とやるかこんな修行ぺっ。と下界に降りると、弟の大事な式があるからとほいほい行ったら、弟の追放が決まった場面だった。咄嗟にかばったら弟2人と公爵の王弟殿下を押し付けられて、ゲロ吐きそうになる物語、知識チートと使いにくいギフトで気合いで領地経営していきます。▼ 「姉様みてください!こんなことができまし…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):749/-/9|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,294 字 除外
    短編 3 話
    全 3,897 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/03
    20:01
    [!]
    とある国の軍人さんが悩みを打ち明けられない話▼軍人さんの入隊から現在までに至る話?▼入隊前もあるかも▼(一部精神崩壊して自身が、アホと自覚し道化となる)▼どうしようもない奴▼誤字、脱字がありましたら、教えてください。▼お願いします((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):372/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,299 字 除外
    短編 7 話
    全 18,581 字
    調整平均:7.17
     7.17
    2019/12/15
    14:49
    [!]
    これはとある平凡なサラリーマンが、ぐーたらニート生活を送る為に人気配信者を目指す物語である……たぶん。▼※小説家になろうにても公開しています。
    ☆10:2
    ☆9:16
    ☆8:11
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:5
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48,247/1/5|お気に入り:1,198|感想:13|投票者:48|平均:2,654 字 除外
    短編 2 話
    全 7,327 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/08/08
    19:48
    [!]
    アホな兄とアホな妹がただ会話するだけ。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,036/-/-|お気に入り:29|感想:2|投票者:3|平均:3,664 字 除外
    連載 2 話
    全 2,279 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/02/25
    22:48
    [!]
    これは俺達のバカでアホな日常です。▼暇つぶし程度にお楽しみ下されば幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,140 字 除外
    連載 3 話
    全 9,687 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/13
    08:05
    [!]
     春から大学生になる野川 梨衣は今まで暮らしていた町を離れてずっと憧れだった一人暮らしをすることになった。▼ やっと荷物も運び終え、これからやっと一人暮らしが始まるとわくわくしていた梨衣の前に自称『神様』が現れた。▼『りー!あそぼ!』▼「はいはいこの課題終わったらね」▼『むー…』▼「ちょ、わざとしっぽ当てて筆箱落とすなぁぁぁ!」▼ 彼女の一人(と一匹)暮らしはどんな毎日になるのだろうか。▼ これはそんな、彼女と神様を自称する不思議な狐の…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):220/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,229 字 除外
    連載 1 話
    全 4,738 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/06/20
    23:44
    [!]
     首都近郊のベッドタウン。日中は嘘のように寂れたこの街の、外れの裏のそのまた外れ。近隣住民からも忘れ去られたような一際寂しいその場所に、僕の住む赤さび荘はあった。壁はひび割れツタが這い、階段は抜けかけ手すりは腐り、屋根にはさびが浮いていた。その外観から僕ら住人は赤さび荘と呼んでいる。敷金礼金ナシ、保証人不要が唯一の謳い文句である赤さび荘であるが、その強烈な外観と謳い文句に恥じない六人が暮らしている。老いも若いも、男も女もバラバラな奴らだ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):69/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,738 字 除外



    「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

    推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

    ▼あらすじ
    「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
    そしてR機を開発し...
    (全文表示)


    推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


    バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

    推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

    FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
    妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
    もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
    (全文表示)


    推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


    同原作推薦一覧