小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

賑やか (110件)二次 オリ

連載 745 話
全 1,414,140 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/04/21
09:00
[!]
かつてキュアアンジェの隣には相棒にして最愛の守護騎士がいた。▼その名も“花を護る騎士ブレイドナイト”▼月影ゆりの幼馴染みである青年、御剣 明は今代のプリキュアとして砂漠の使徒と戦うゆりを、▼そしてこの世界を護る為に今代のブレイドナイトとなり共に戦う道を選んだ。▼「ありがとう…明……」▼「気にすんな。これからは俺も一緒だ」▼この物語は大胆不敵で常に飄々としている明とプリキュア達が繰り広げる賑やかなお話です。▼「んじゃま、張り切っていくとし…
☆10:12
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):603,879/795/752|お気に入り:641|感想:2,948|投票者:29|平均:1,898 字 除外
連載 22 話
全 127,714 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/18
11:00
[!]
 アズールレーン世界との邂逅を果たした超次元の女神達。思い出したかのように再びネプテューヌ達は遊びに行くことにした。一人の魔人を引き連れて、元気にお邪魔します!▼ 仏のような指揮官。賑やかな母港。飛んでくる艦載機。振り返ればそこには赤城。繰り広げられる艦船達と女神のクロスコンビネーションによるドタバタコメディ海戦。シリアスとか丸めてポイで水底へ。▼ 笑って行こうぜ海域攻略。母港には笑って帰ろうな!▼ ──超次元海域コメディ、抜錨!▼※ …
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,032/91/338|お気に入り:126|感想:9|投票者:10|平均:5,805 字 除外
完結 43 話
全 108,906 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/15
22:30
[!]
令和X年、東京の下町にひっそりと住む、不死の吸血鬼、シンク・エルヴァナ。▼そんな彼女の大好物は人間の血――ではなく、ビールだった!▼「ぷはーっ! こののどごしっ! やっぱりビールは最高だっ!」▼自由にのんびり暮らしつつ、今日も最高に美味しい一杯を飲む為に最高の『おつまみ』を追い求めるシンク。▼そんな彼女の周りには、世話焼きで料理上手のギャルな女の子だったり、何かと張り合おうとするちょっと特別な血を持ったスポーツ女子だったり、巷で人気の吸…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,671/243/407|お気に入り:50|感想:0|投票者:6|平均:2,533 字 除外
連載 59 話
全 277,552 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/08
23:48
[!]
ほんの少し前まで、私は『ウマ娘』と『聖闘士星矢』が大好きなだけの単なる一般人でした。▼ある日、ひょんなことから事故に遭い、そのまま帰らぬ人に。▼けれど、運命はまだ私が脱落する事を許さなかった。▼少し前から世間を賑やかせている『神様転生』…あろうことか、私もそれに遭遇してしまったのです。▼呆然としている私に色々な話をする神様。▼『転生特典』…その単語を聞いた瞬間に不意に頭に過った一人のウマ娘と黄金の鎧を纏う十二人の黄金の戦士たち。▼それが…
☆10:5
☆9:46
☆8:15
☆7:9
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,475/651/1,024|お気に入り:2,089|感想:386|投票者:105|平均:4,704 字 除外
連載 107 話
全 1,168,263 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/08
22:25
[!]
オイナリサマによって別な世界へと旅立ったイエイヌ。▼そこはヒトとフレンズが仲良く暮らす賑やかな街だった。▼そこで出会った新たな友達、遠坂ともえとその家族。▼幸せな暮らしを予感させる日常が始まろうとしていたが▼本来その世界にいないはずのセルリアンの魔の手が突如襲い来る。▼果たしてともえとイエイヌはセルリアンの魔の手から家族と友達と、そして平和な日常を守れるのか!?▼叫べともえ!今こそフレンズ達の力を借りて変身の時だ!▼「変身っ!クロスハー…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,609/20/59|お気に入り:31|感想:9|投票者:8|平均:10,918 字 除外
完結 75 話
全 184,088 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/04/08
21:35
[!]
クロは生まれながらに魔法らしき不思議な力を使えました。▼優しい両親はそれを知ると、クロを遠ざけ、無視してしまうようになりました。▼それを見かねた姉がクロを冷たい家の外に連れ出してくれました。▼自由になったクロは、自由に使える魔法で楽しく遊びたいと考えました。▼けれど他に魔法を使える人をクロは知りません。▼地球にいないのなら、別の場所から来てもらえばいい。▼だからクロは異世界から同じ年ぐらいの魔女を呼び出すことにしました。▼ある時は師匠と…
☆10:2
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,335/160/220|お気に入り:236|感想:20|投票者:24|平均:2,455 字 除外
連載 319 話
全 1,171,617 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/07
02:19
[!]
妛原 閠(あけんばら うるう)26歳事務職。趣味はMMORPG。あだ名は「幽霊」。ブラック企業で限界社畜としてすり減るばかりの人生に疲れ果てた彼女は、ある朝突然、ゲーム内のキャラクターの体で、しかし見知らぬ異世界に横たわる自分を発見した。▼新たな人生と思って自由気ままに生きていこうと決めた閠は、天真爛漫な現地の少女リリオと巡り会い、その旅に相乗りすることを決める。リリオのお付きの武装メイド、トルンペートとも合流し、三人で冒険屋としての生…
☆10:24
☆9:95
☆8:20
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,942/302/469|お気に入り:1,639|感想:298|投票者:168|平均:3,673 字 除外
連載 1 話
全 1,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
21:05
[!]
空は青く澄み、都市は賑やかで、銃弾が飛び交っている。▼そんな、いつも通りの青春。▼そこに2人の生徒がやって来て、また青春物語が進み出す。▼さてどんな結末が待ち受けているのでしょうか。▼※この小説は処女作です。至らぬ点が幾つか有ると思いますがどうか暖かい目でご覧ください。▼※ブルーアーカイブのネタバレを部分的に含みます。まだ本編をご覧になられていない方は先にそちらをご覧になってから読む事を推奨します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173/2/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,078 字 除外
連載 1 話
全 5,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
09:31
[!]
何から話すべきか。▼そうだな。▼今色々あってエンナカムイに来ているというのが先に来るべきだろうか。▼本来ならばこの場に来るのはもっと先延ばしになるはずだったのだが、旅路の途中で遭遇したヤマトの双肩の片方を担う右近衛大将オシュトルに話しの事は及ぶ。▼「すまぬな……そなたに託したい」▼経緯を聞くと、ヤマト八柱将が1人ヴライとの戦いでこうなってしまったのだそうだ。▼話を聞いている片方は妹のネコネ、もう片方は懐刀のハクという男。▼「そなたしか居…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):643/28/20|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,972 字 除外
連載 67 話
全 515,673 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/03/11
07:00
[!]
ロマンそれは男の夢。▼ロマンそれは明日への希望。▼権謀術数?大人の論理?そんなことよりロマンを感じろ!!▼これは少し物騒で賑やかな学園物語。▼
☆10:71
☆9:219
☆8:26
☆7:6
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):469,714/608/578|お気に入り:3,307|感想:740|投票者:342|平均:7,697 字 除外



キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった22ならなかった0)


同原作推薦一覧