小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーマードコア 原作:オリジナル (9件)

  • 連載 29 話
    全 109,797 字
    調整平均:8.24
     8.24
    2024/02/20
    10:26
    [!]
    ロボゲー好きな俺、九条和樹がなんかロボゲーみたいな世界で錐揉みされる話▼###アナウンス###▼頭空っぽに寒いギャグでも見るノリで読んでね!ガチガチ硬派な話を期待してる人にはオヌヌメできない▼なんか日刊ランキングに入って、る………?▼一部順番変更しました▼ああでもないこうでもないと現在迷走中(白目)
    ☆10:8
    ☆9:47
    ☆8:12
    ☆7:7
    ☆6:6
    ☆5:4
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):138,853/90/82|お気に入り:2,378|感想:69|投票者:92|平均:3,786 字 除外
    連載 34 話
    全 143,726 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/28
    18:00
    [!]
    初投稿です。生暖かい目で見ていただけると幸いです。▼※祝※ アーマード・コア新作が2023年発売予定!!▼アーマードコア、デモンエクスマキナ、各種ロボットもの、ガンダム作品に、多大なリスペクト、オマージュを得た作品となっております。▼この小説が流行る▼↓▼ロボットものの需要が高まる▼↓▼しかし体は闘争を求める▼↓▼鉄臭さが欲しくなる▼↓▼アーマードコアを買う▼↓▼アーマードコアシリーズの収入が伸びる▼↓▼フロムが新作を作る▼■あらすじ▼…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,868/2/5|お気に入り:20|感想:3|投票者:1|平均:4,227 字 除外
    連載 3 話
    全 6,901 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/11
    23:53
    [!]
    10年間ロボットゲーム業界の頂点に君臨し続けていたVRゲーム『メタルヘブンユニバース』。その幕が降りる節目となる12月8日。彼は死んだ。死んで生き返った。▼彼が復活した先はメタルヘブンユニバース。ではなく、見知らぬ大地の地下に転移した異星間航宙国家『セカンドアース』の司令室であった。▼そこから伝説の幕開けとなる時代は始まったのだ。▼※タグは元となった作品達であり、設定も真似したりしてますが二次創作になるような感じではないのでオリジナルと…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):388/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,300 字 除外
    連載 2 話
    全 5,732 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/13
    19:00
    [!]
    ▼ アーマードコアに触発されて書きました。でも雰囲気はボトムズとかの方に近いと思います。思いついたままに書くので、長不定期更新になると思います。▼ 
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):168/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,866 字 除外
    連載 5 話
    全 61,608 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/15
    19:07
    [!]
    ▼ スピード狂が楽しくVRMMOメカアクションゲームをやるだけ。▼ シリアスとかリアル陰謀とか無いです。楽しくゲームやるだけです。▼ 正直だいぶアーマードコアですがおおらかな心でご覧ください。▼ 本作に限らず私の作品は「自分が読みたい感じのが見当たらなかったから自分が読んで楽しむために書いた」ものを、せっかく書いたから他の人にも見てもらおっかな~という気持ちで公開しています。「ここがおかしい」「ここをこうしろ」「こんな展開やめろ」「こん…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,606/4/3|お気に入り:36|感想:4|投票者:3|平均:12,322 字 除外
    連載 1 話
    全 1,792 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/09
    15:33
    [!]
    アーマードコアVI発売と聞いたので闇鍋みたいにMWとAC掛け合わしてみました。▼おめでとう。そして、ありがとう。フロムソフトウェア……
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):266/2/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,792 字 除外
    未完 3 話
    全 6,137 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/27
    03:04
    [!]
    戦争は進化した。▼その先にあるものは破滅か、それとも―――▼脳内で浮かんでたネタを友人(アームズ ID:112504 )と話して作った作品。▼所謂合作というやつです。▼注意▼・アーマードコア感あります▼・ウケ良かったら続編あるかも▼・細かいところは大目に見てください(懇願)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):203/-/-|お気に入り:2|感想:3|投票者:2|平均:2,046 字 除外
    連載 5 話
    全 19,542 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/08/03
    17:15
    [!]
    西暦が終わり、汎用暦が開始されて200年。▼闊歩する暴走無人機「ワイルドタイプ」▼コロニーに生活圏を形成し、4つの企業グループがしのぎを削りあう人間社会。▼かつて数多のゲーム、小説で描かれた黄昏の世界と、そこに生きる半機械の傭兵「機械化傭兵」たちのストーリー。▼飽きっぽいながらも、気長に書くつもりです。▼原作というほどでもないですが、ゲーム「アーマードコア」には大きく影響を受けたと思います。▼暴走し、もはやフロムですらなくなったフロム脳…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):404/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:3,908 字 除外
    連載 34 話
    全 85,955 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/10/20
    22:44
    [!]
    ARMORED CORE for Answerが大好きすぎな青年が、異世界へトリップして色々やらかしちゃうお話。▼自分の理想をつくりあげようとする青年は、世界をどう動かすのか。▼旧題 私の理想の国~男のロマンは人型兵器~▼俺得のSSなので、不快になる可能が盛大にあります。▼作者はガラスのメンタルなので罵倒や批判はオブラートにしてくれると嬉しいです。▼あと駄文です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25,638/3/2|お気に入り:126|感想:16|投票者:4|平均:2,528 字 除外



    全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

    推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


    人類が滅び、再編されていたーーー

    とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

    と、あらすじとしてはここまでだろうか。
    短編...
    (全文表示)


    推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧