小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イツキ (28件)二次 オリ

連載 54 話
全 391,391 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/10
00:11
[!]
オレはかつては、道端に咲く枯れかけの花だった。▼ ▼ ▼それでも、失恋を経てオレは新たに返り咲いた。▼ ▼"女" という存在を己の中から消し去ることで!!▼これは、女嫌いの自称不良生徒が花咲川高校で過ごす3年間の物語である。▼こちら、月島 奏のイメージ像になります。▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:13
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,178/105/532|お気に入り:490|感想:34|投票者:27|平均:7,248 字 除外
連載 20 話
全 112,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:21
[!]
 施設に預けられた赤ん坊がミュージシャンに引き取られ成長し、ガールズバンドを陰から支える話。▼ ▼ 「…………ちょっと〜?これじゃあ簡潔すぎない?」▼ 「わかりやすくていいだろ?」▼ 「同感ね」▼ 「もう、二人は適当なんだから〜。あっ、それなら雄樹夜のカッコよさをぜひみなさんにお見せしようか!」▼ 「はっ?何をバカな…………っておい、勝手に脱がすな!」▼ 「別にいいじゃない。キョウダイなのだから」▼ 「ほらほら〜あとは髪をセットしたら終…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,085/57/450|お気に入り:115|感想:3|投票者:2|平均:5,627 字 除外
連載 26 話
全 130,687 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/28
00:00
[!]
「今日も配信やってくぞ〜」 毎日20時からの配信を続けている配信者『如月カイ』 今日も今、大人気のゲーム『abcx』をプレイしていると、ゲーム内チャットに書かれた言葉に驚愕した。 『上手いですね!良ければ僕に教えてくれませんか』 そのチャットの送り主はvtuber事務所『空色ライブ』に所属している大人気vtuber『水無瀬イツキ』だった そんなこんなあって、彼は底辺配信者から大人気配信者になれるのか!? ▼注意 フィクションです!▼ピク…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,371/38/183|お気に入り:230|感想:6|投票者:14|平均:5,026 字 除外
完結 49 話
全 143,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
16:19
[!]
いつなのかも分からない未来の地球。▼どこからともなく落ちてきた主人公イツキ。イツキは記憶喪失のままレジスタンスに拾われる。▼そこにやってくる怪人。バックルとアイテムを使って、イツキは変身する。▼某特撮風小説、ここにあり。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,926 字 除外
連載 8 話
全 50,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
22:35
[!]
 羽沢珈琲店の倅には誰にもいえない "秘密" がある。▼ それがたとえ旧友の間柄でも、両親でも、実の姉でさえも…………▼ 彼、羽沢 優馬の正体は────▼ そして主人公の顔のイメージはこんな感じです。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,067/6/55|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:6,336 字 除外
連載 13 話
全 93,872 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/10/22
00:21
[!]
アニシャド(2期)の世界で学生生活を送るお話。原作1年前のイツキ君世代でいきます。▼アニシャドは全話視聴済みです。▼アニメを見てなくても分かるようにしてますが、アニメを見てるかシャドバ経験者だと雰囲気が伝わりやすいと思います。▼独自設定、解釈、オリキャラ等々、もろもろ許せる方はドーゾ。▼ボーイズラブは保険。▼カードプール:バハムート降臨まで+アニメオリジナルカード+シャドウバースチャンピオンズバトル(Switchのゲーム)※効果はアニメ…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,006/7/25|お気に入り:60|感想:5|投票者:11|平均:7,221 字 除外
完結 27 話
全 124,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/20
22:19
[!]
 篠原 春陽はリリベルにおける異端児だ。▼ 銃を使わない。人を殺さない。▼ 更に、二つの人格を持ち合わせている。▼ そんな人物が集団行動なんて取れるはずもなく、弾かれた先は喫茶リコリコだった。▼ そこで出会う天才リコリスと生真面目リコリス、そしてそれらを取り巻く人々と接することで彼の運命は大きく転換することとなるが、彼の目的はたった一つ。▼ あるテロリストへの復讐だけだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,351/10/27|お気に入り:157|感想:3|投票者:4|平均:4,611 字 除外
連載 62 話
全 297,610 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/07/10
06:00
[!]
とある名家に生まれた双子の姉弟。そして、夕日に集いし少年少女が作り出す恋愛物語▼自分の気持ちに素直になれない姉と、自分の気持ちを押し殺して過ごす弟。▼個性豊かなAfterglowのメンバーと過ごす日々で自分達はどのように変わっていくのだろうか…??▼こちら、美竹 葵のイメージ像になります。▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,763/8/37|お気に入り:660|感想:25|投票者:24|平均:4,800 字 除外
完結 6 話
全 37,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/27
20:00
[!]
 この作品は、Pastel*Palettesのリーダー兼ボーカル担当の少女……丸山 彩の誕生日をお祝いする、と言う名目に因り作成された物である。▼ ここに集いし者たちは、有名か無名か制作しているジャンル等……全て問わず、彼女を祝おうと各々の持てる全てを駆使してお話を作っている。▼ なので、もしこの作品を閲覧している方が居たら、ほんのひと時でも構わない……彼らの紡ぐ物語に心を預けてはくれないだろうか。▼ この小説が、君たちの旅路のひと時を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):906/-/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:6,255 字 除外
未完 5 話
全 53,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/12
08:18
[!]
幼馴染が戻って来た。小学生の頃に引っ越して姿を消した幼馴染、ツムギ。その後会うことはないだろうと思っていた高校生になったイツキの前に姿を現した。だが昔とは違うとイツキはツムギとの距離を置こうとするが、そのことを理解できないツムギはある活動を共にしようと提案してきた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,615 字 除外



「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧