小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エクスプロージョン (9件)二次 オリ

連載 118 話
全 424,695 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/05
23:50
[!]
心の奥底に秘めていた中二心をこのすばの世界に転生して爆裂発散させるだけのお話。▼アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」を見てノリと勢いだけで書き上げる。▼果たしてどれだけ続くのか……▼本当にその場の思いつきでメモのように書く作品ですのでどうかご容赦を▼現在基本土日投稿
☆10:4
☆9:16
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,264/1,405/1,325|お気に入り:531|感想:20|投票者:37|平均:3,599 字 除外
連載 8 話
全 46,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/02
06:30
[!]
ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメントを完全クリアした廃人ゲーマーのあなたがSAOの世界(ホロウフラグメント)にログインしました。▼ あなた▼ Lv250 スキル熟練度全カンスト 装備orアイテム完全コンプリート▼ 目標ソードアート・オンラインホロウ・フラグメントの世界を楽しみつつゲームをクリアする事にする予定。▼ あなたの獲物をアンケートで決めます。3月20日まで投票募集→投票終了。▼ あなたの序盤に使う獲物は片手剣に決まりま…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,207/6/15|お気に入り:123|感想:10|投票者:3|平均:5,834 字 除外
連載 5 話
全 11,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/24
21:00
[!]
転生特典として選んだ魔法はネタだし、冒険者になってからすぐに呪われるし、知り合いは変人が多いし、とまあ前途多難な主人公の冒険
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,567/6/7|お気に入り:56|感想:4|投票者:2|平均:2,292 字 除外
短編 1 話
全 3,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/10
00:00
[!]
はい。やっぱりハブるのって良くないと思うんですよね。私いっつも思うんです。なんで私だけ一緒に遊べないんだろうって。いや、たしかにわたしには一ピコメートルも非は無いんですけど、やっぱり理由気になるじゃないですか。で、私そのいじ…ハブってくる人たちになんでハブるの?って聞いたんすね?そしたら何て返ってきたと思います?▼てな感じの廃棄物処理場です。反省してません。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):705/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,067 字 除外
連載 2 話
全 7,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/08
01:23
[!]
ウィズの店に遊びにいっていた俺たち四人。その時俺はあるものを見つけて……▼カズマ「取り敢えずスティール」▼めぐみん「レダクト、エクスパルソ、コンフリンゴ、そして、エクスプロージョン! 」▼ダクネス「ほらもっと撃ってみろ、お前の呪文はその程度なのか? 」▼見切り発車です。微チート、設定捏造、展開変更等あります。週三目指して頑張ります。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,833/2/1|お気に入り:47|感想:2|投票者:3|平均:3,645 字 除外
連載 2 話
全 9,896 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/02/17
22:20
[!]
「……死ぬのが怖くは無いのか?」▼「超怖いよ。もう何度も死んでるから、なおさら怖い」▼「でもどうせあいつら、俺がなんとかしてくれるとでも思ってるだろうなぁ」▼「『エクスプロージョン』――――ッッ!」▼こうして魔王を倒し、俺は再びあのろくでもない素晴らしい世界での日常を取り戻す…▼…そのはずだった。▼※ちょっとしたオリジナル設定あります。苦手な方はご注意下さい。
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,561/71/61|お気に入り:336|感想:16|投票者:25|平均:4,948 字 除外
未完 21 話
全 80,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/01
18:00
[!]
 遥か遠い銀河に存在する独自の太陽系……『ラグーラ太陽系』……その太陽系に突如、流星群が降り注いだ。その流星群に宿る未知の放射能に浴びた人々は未知の力が発現、混乱の一途へと辿った。混乱を治める為に十二人の英雄が四つの種族と平和条約を結んで十数年の月日が流れ、物語は多くの種族が共存するとある学園から始まる。▼ これは、とある学園――銀河系星府立アルゴ学園にて巻き起こる若者達の青春活劇である。▼「みんなの力で宇宙を掴む!」▼「それは違うだろ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,494/-/-|お気に入り:13|感想:36|投票者:2|平均:3,840 字 除外
短編 6 話
全 11,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/06
19:54
[!]
誰かが願った、数多くの漫画や小説の中で一番凄いエクスプロージョンを撃てるのは誰か?、数多くのオタク達の願いによって生まれた伝説の大会それが二次元最強エクスプロージョン大会である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,016/4/1|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:1,928 字 除外
連載 1 話
全 8,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/26
00:10
[!]
望んだ才能はカンストした魔法使いの能力。▼その力を持って普通の日常を送ったり、カズマさん御一行に同行してみたりするお話。▼※この物語はこの素晴らしい世界に祝福を!の3巻あたりからのスタートとなっております。つまりアニメのその後からのお話ですので、ネタバレに注意して下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,092/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:8,102 字 除外



艦娘を通して、生きることの意味を問う

推薦作品:艦娘の集まる病院で働いてます 原作:原作:艦隊これくしょん


 われわれ現代人で病院の世話になったことのない者など皆無だろう。入院や通院の経験のない者であっても生まれた場所は病院であるはずだ。また、肉親の死に病院で立ち会った者も少なくないであろう。
 病院で生...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった49ならなかった11)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧