小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エクレール (8件)二次 オリ

連載 6 話
全 39,673 字
調整平均:6.80
 6.80
2023/11/09
03:06
[!]
フィオーレ王国に存在するギルド 『FAIRY TAIL』▼ある時、100年クエストからある魔導師が帰って来た。▼彼の名はエクレール▼通称 "天気を操る魔導師"である。▼これはそんな彼が織り成す物語である。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,013/72/118|お気に入り:252|感想:3|投票者:5|平均:6,612 字 除外
連載 22 話
全 117,808 字
調整平均:7.24
 7.24
2021/10/15
04:15
[!]
ネトゲ廃人であった私は人生これからという時に感電死して転生する羽目になった。▼白いモーグリの導きで転生したのは「盾の勇者の成り上がり」の世界。▼名前はメルティ・メルロマルク。青い髪の王国の第二王女だった──▼※▼波到来まで書いて区切りつけたら改訂版を出す予定▼読みにくい部分などの処理とか、これまでのエピソードで話の展開重視で入れてなかったエピソードがいくつかあるのでそれも収録して改訂したいかな▼新規投降するか、この場で改訂作業していくか…
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,151/30/13|お気に入り:300|感想:15|投票者:29|平均:5,355 字 除外
未完 17 話
全 95,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/30
12:02
[!]
 ”黄泉百鬼”と呼ばれる強力な生命体が、人類を蹂躙し尽くす現代。凶悪無慈悲なその脅威に対して、超人じみた能力を身に付け始めた人類は、ヒーロー組織『超人協会』を設立し、黄泉百鬼に抗い続けていた。▼ ある日を境に、フリーランスでヒーロー活動を行う一人の最強超人”エクレール”が姿を現した。その正体は、私立の探偵事務所を営む、女好きの女探偵”葉山柚乃”。最強かつ自由人である彼女のヒーロー活動は、次第と世界を巻き込む大規模のものになっていって………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):691/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,592 字 除外
連載 3 話
全 4,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/10
22:00
[!]
 時事問題を冒頭で含みます。ご了承下さい。▼ 戦車道それは、平行世界に実際にある武道。だと知らされた男。そいつは女神の戯言に乗りその世界へと行くことになる。思ってもみない形で。そしてその学校で優勝を目指すことになる。その学校は大洗でも聖グロでも黒森峰でもない。そんな物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,510/-/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:1,506 字 除外
連載 10 話
全 18,794 字
調整平均:8.60
 8.60
2017/05/26
10:38
[!]
世界を救ったノクトは永遠に続く闇の中を漂い続けていた。これが死後の世界なのか、そう『思い』ながら流れに身を任せていた彼は、突如闇に刺した光に吸い寄せられる。▼「私は女神エクレール」▼現れたのは薔薇色の髪をたくわえた絶世の女神。まるで戦乙女を思わせる鎧を身にまとう彼女と出会ったノクトは、闇から救われることになるーーー▼注)本作はFF15の続きを作者なりに考えて執筆したものです。FF13とFF15の繋がりとは何だったのか、ノクティスの旅は本…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,954/4/10|お気に入り:127|感想:6|投票者:5|平均:1,879 字 除外
連載 27 話
全 42,639 字
調整平均:4.83
 4.83
2017/04/04
12:56
[!]
シンクと一緒に異世界へ飛ばされた▼セオ・ナイトロード彼に待ち受ける運命は何なのか!?▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,729/4/7|お気に入り:122|感想:7|投票者:6|平均:1,579 字 除外
短編 1 話
全 9,478 字
調整平均:7.55
 7.55
2016/04/28
12:14
[!]
ナザリック地下大墳墓が支配者を狙うエクレア。念願の支配者に就くことに成功したが……。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,068/-/1|お気に入り:22|感想:6|投票者:13|平均:9,478 字 除外
連載 1 話
全 4,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/14
23:44
[!]
他を圧倒するチート並のスピードを誇るピカチュウと仲間たちの『バトルサッカー』というスポーツの日本一を決める大会の出場を目指す熱いストーリー!▼一部ゲームでは有り得ない事も起きる為ご注意を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,080 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった0)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧