小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エロ 原作:二次創作 (807件)総合 オリ

連載 245 話
全 571,435 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/03
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:50
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,878/945/1,714|お気に入り:1,500|感想:71|投票者:87|平均:2,332 字 除外
 リーリエロスでカントー行ったよ
原作:ポケットモンスター 作:バケットモンスター、縮めてバケモン
連載 49 話
全 251,123 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/02
18:00
[!]
ほなカントー行きましょか。
☆10:3
☆9:17
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,367/2,464/5,244|お気に入り:731|感想:43|投票者:39|平均:5,125 字 除外
連載 43 話
全 139,301 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/05/02
02:00
[!]
人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....
☆10:1
☆9:12
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):132,768/5,713/7,647|お気に入り:1,087|感想:30|投票者:27|平均:3,240 字 除外
連載 28 話
全 99,291 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/01
10:33
[!]
エロゲの主人公がもしも残念の方向性が違い、ありえない境遇を迎えた結果、電波的な何かを受信してしまったIF世界▼チラシ裏落書きジリアン▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,358/523/49|お気に入り:189|感想:7|投票者:16|平均:3,546 字 除外
連載 54 話
全 463,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
12:28
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,971/728/92|お気に入り:133|感想:53|投票者:3|平均:8,581 字 除外
連載 16 話
全 56,197 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/29
23:23
[!]
▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?
☆10:101
☆9:396
☆8:48
☆7:17
☆6:5
☆5:11
☆4:6
☆3:12
☆2:5
☆1:23
☆0:6
UA(通算/今週/先週):511,721/36,152/4,215|お気に入り:9,222|感想:736|投票者:630|平均:3,512 字 除外
連載 19 話
全 89,890 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/04/29
07:52
[!]
無慈悲な交通事故により命を落としてしまった普通のオタク高校生「安童遊魔」は天国に行かずに神様に転生してもらえることに▼そして転生先で出会ったのはエロい猫娘の黒歌。▼黒歌に気に入られた遊魔は黒歌と共に旅に出る。▼転生主人公がチートになってます。「こんなの耐えられねぇ!」▼という方にはオススメできません▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,503/2,484/175|お気に入り:324|感想:4|投票者:6|平均:4,731 字 除外
連載 57 話
全 130,354 字
調整平均:1.75
 1.75
2024/04/28
19:08
[!]
元最強の死神がスライムとして、女として転生して、強くなる事を目指す山本重國、又の名を、サン・テンペストが何故か男からも女からも好かれてハーレム状態になる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,513/807/957|お気に入り:203|感想:5|投票者:10|平均:2,287 字 除外
連載 168 話
全 739,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:03
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 西暦2016年。対テロ組織シェードのテレビ局占拠事件から、7年の歳月が過ぎた頃。人々を脅かす改造人間の影は、今も世界に忍び寄っていた。▼ 城南大学の学生、南雲サダトはバーテンダーのバイトから帰る途中、闇の中でシェードから逃げ惑う1人の少女と出逢う。その邂逅が、自身の運命を大きく揺るがして行くことも知らないまま。▼ そして、この「Gの世界」に誕生した第二の「仮面ライダー」が正義に目醒めた瞬間。その運命が今、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,305/123/174|お気に入り:57|感想:147|投票者:2|平均:4,403 字 除外
短編 3 話
全 4,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:39
[!]
ある日の夜、私が神社に帰ってくるとね、土でボロボロの男の子が倒れていたの。▼そんで家に入れて、布団を敷いて寝かせてあげた。▼体が冷えて可哀想だったから同じ布団で一緒に寝てあげた。▼ ▼次の日の朝、起きたら男の子は布団にいなかった。廊下で寝てたの。▼当然体が冷えて可哀想だった。▼しばらくして男の子が起きた。▼「お姉さん...誰?」▼「私は博麗霊夢、博麗の巫女よ」▼「それより、なんで布団から出たの?寒いじゃない」▼ ▼「その...こんなエロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,523/233/172|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:1,609 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧