小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルフォームあり (11件)二次 オリ

連載 13 話
全 31,792 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/03/23
16:37
[!]
とある転生者が、様々な英雄の力を使い戦い 生き様を示す物語
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,363/1/357|お気に入り:123|感想:1|投票者:6|平均:2,446 字 除外
連載 39 話
全 189,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
23:14
[!]
鎌倉府にあるガーデン、百合ヶ丘女学院▼そこに所属する桃山ソウゴは、自分の運命を受け入れるため、「ブラックアウト」を率いて、迫り来る魔の手から百合ヶ丘を、仲間たちを守るために戦っている。▼さぁ、全てのライダーを超えよ。そして世界を統べる王となれ。▼(リリィライダーシリーズ第5作目です。)▼(この小説はヴァンガードの1部設定を使っています。)▼(リリィライダーシリーズ5作品を1週間ずつ更新するため、月1、7日連続更新となる予定。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,499/1/41|お気に入り:8|感想:422|投票者:0|平均:4,871 字 除外
連載 41 話
全 317,147 字
調整平均:6.43
 6.43
2023/08/26
00:14
[!]
全ての怪人の怨念から生まれた強敵「ゼウーデス」。9人の仮面ライダーは仲間達を失いながらも必死に立ち向かう・・・が、彼らは「空間の狭間」という別世界へと繋がる空間に飛ばされてしまう。▼飛ばされた先の世界で記憶を失った9人の戦士たちは、その世界でスクールアイドルとマネージャーとして暮らす10人の女神達と共に悪に立ち向かう!▼そして、本人達すら知らぬ女神達の秘密とは・・・・・?▼※あらすじちょっと変えました。▼※書き方変わったり変わらなかった…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,923/1/13|お気に入り:46|感想:23|投票者:7|平均:7,735 字 除外
完結 66 話
全 108,135 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/06/29
00:00
[!]
オルフェノクの王を守る為に作られたベルト。▼そのベルトは所有者を選ばない。▼しかし、オルフェノクの王を倒す為には、ベルトの力が必要だ。▼ならば、ベルトには意思が必要だ。▼そんな思いがもしもあれば。▼これは、そんなもしもによって、意思を宿した事で始まる。▼人間と。▼オルフェノクと。▼そして、意思のあるベルト。▼彼らの物語。▼こちらで、活動報告の募集を行っています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,135/8/51|お気に入り:234|感想:80|投票者:14|平均:1,638 字 除外
完結 29 話
全 157,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/06
01:08
[!]
 全滅したはずのロイミュードの一部が復活してしまい、日本は再び危機に直面していた。復活したロイミュードに対抗すべく、かつてロイミュードの魔の手から人間を護った戦士の力を引き継ぎ、一人戦い続けている青年がいた。▼ ある日呼び出しを受けた青年はとある街にロイミュード達が集まってきているという情報を聞きつけ、奴らの足取りを掴むために目的地である海鳴市へと足を運ぶ。そこで出会った人達と触れ合っていくことで、青年の中で何かが変わっていくきっかけに…
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,794/1/15|お気に入り:68|感想:13|投票者:4|平均:5,421 字 除外
連載 3 話
全 3,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/25
19:00
[!]
この世には・・・人ならざる者がいる。▼悪魔、堕天使、天使、妖怪、そういった世界に転生した俺こと、兵藤燈真は原作で言う兵藤一誠のポジになってしまったようだ。異世界転生?まぁ、まだいい、けども・・・なぜに俺が赤龍帝&キチガイチートのオリジナル神器持ってるわけ!?それにしても、なぜこの能力というか神器が適合したんだか・・・(´Д`)ハァ…▼と、いうわけでこの作品にかかわりましては作者たる自分、ほぼ原作知識ないです。はい。なので・・・他の作者様…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,205/1/28|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:1,271 字 除外
連載 2 話
全 25,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/15
21:43
[!]
HUGE[ヒュージ]と呼称された怪物に侵攻された世界。それに対抗すべく、[リリィ]という十代の少女達がCHARMを手に、ヒュージと戦っていた。▼そんな世界に一人の青年が"転生"してきた。彼は神様から受け取った力を使い、リリィ達と共にヒュージと戦う。▼これは、転生者である一人の青年と少女達の物語…▼そのはずだった…▼それは、森羅万象を葬る悪意…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,277/-/2|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:12,868 字 除外
未完 8 話
全 32,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/31
23:14
[!]
ある日突然二人の人間が死んだ。▼だが二人の人間は神によって転生のチャンスを受け取る。▼だが片方は底知れぬ悪意を持ち転生してしまった。▼もう片方は死にかける主人公に憑依し第二の人生を歩む。▼一人は主人公の力を奪った悪意。▼一人は仮面ライダーの力を受け取る善意。▼これは様々な戦いを切り抜き、平和を守る少年の物語である。▼*初投稿です。誤字や脱字、可笑しいところがありますが温かい目で見守ってくれたら嬉しいです。▼初心者なので色々アドバイスを頂…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,701/-/13|お気に入り:249|感想:14|投票者:4|平均:4,104 字 除外
連載 1 話
全 1,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/28
15:15
[!]
始まりは中国の軽慶市、発光する赤ん坊が生まれたという報道からであった。▼赤ん坊の誕生以来、世界各地で超常現象が報告され、世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つ、超人社会へとなった▼そして超人社会となった社会では、夢物語であったこと、ヒーローという職業が人気となり、個性を使って犯罪を犯す敵と戦っていた▼そんな世界に、先祖とその友人の力を引き継ぎ、修行する少年がいた▼これは、先祖たちの力を個性として引き継いだ少年が、仲間たちと共に敵に立…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,007/-/3|お気に入り:49|感想:7|投票者:2|平均:1,931 字 除外
連載 1 話
全 4,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/19
12:30
[!]
通り魔に襲われ殺害された青年堂島始。眼が覚めると目の前に自身のことを女神と名乗る少女が居た。そして異世界に転生する事を望んだ彼は何と特典で仮面ライダー剣の力を手に入れた!▼さあこれを持って英雄に……なれるほど現実は甘くなかった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,392/-/5|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,380 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧