小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル 恋愛 幼馴染み (88件)二次 オリ

連載 37 話
全 139,900 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/24
11:30
[!]
医学部を志す浪人生の時縄勇太には、最愛の幼馴染み兼彼女——本懐結愛がいる。▼彼女は生まれつき体が弱く、幼少期から入退院を繰り返す日々を送っていた。▼そんな愛する彼女を救うべく、時縄勇太は医学部進学を目指していたのだが——。▼同じく医学部進学を目指す浪人生の彩心真優と仲良くなってしまう。▼それを契機に物語の歯車は狂い始め、時縄勇太は彩心真優に翻弄される日々を送るのであった。▼これは——。▼最愛の彼女を愛する彼氏くんと。▼そんな彼氏くんを奪…
☆10:4
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,478/303/995|お気に入り:371|感想:15|投票者:24|平均:3,781 字 除外
連載 26 話
全 87,359 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/21
19:32
[!]
ラブコメを装ったただの馬鹿話。
☆10:5
☆9:75
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,940/1,730/9,227|お気に入り:1,984|感想:46|投票者:96|平均:3,360 字 除外
連載 90 話
全 524,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
21:00
[!]
▼この小説はドラゴンクエスト3のゲームシナリオに、オリジナル設定を加えた二次創作小説です▼志し半ばで命を落とした父親の後を継ぎ、魔王打倒を誓い旅立つのは、幼さの残る青き瞳の16歳の少女だった。▼幼馴染みの商人と遊び人、隻眼の武闘家、伝説の剣を探す盗賊と共に世界を駆ける。▼※ゲームネタバレ有り▼※恋愛要素有り(中盤辺りから強めになります)▼※ゲームキャラの捏造設定▼(名前が同一なだけで外見性格などオリジナルなキャラもいます)▼※オリジナル…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,950/20/74|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:5,827 字 除外
連載 3 話
全 7,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
07:30
[!]
21xx年、突如として地球は異世界と接触。魔力が地球に流入した結果、人類は剣と魔法を手にダンジョンを探索する。▼そんな世界に現代からTS転生した主人公、炎風寺 京(えんふうじ けい)▼地元最強の主人公が努力し、挫折し、時には甘酸っぱい恋愛をする。そんなお話───ではない!!▼実は主人公は人生3回目!!2回目の仲間達に再開してから彼の生活は大きく変化する!!▼めちゃくちゃ重い幼馴染み(♀️)!!何故か付き合ってるかつての仲間(♀️×♀️)…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,426/6/12|お気に入り:31|感想:0|投票者:3|平均:2,620 字 除外
連載 3 話
全 4,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
15:06
[!]
人生をやり直せたら。▼俺はもう後悔したくない。▼変わった世界。牙を剥く魔物たち。▼だけどそれでも、もう一度、今度は君と。▼カクヨム様でも公開しています▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,410 字 除外
連載 17 話
全 32,478 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/01/14
22:06
[!]
▼ 俺の周りの女子がヤンデレ化してるんだけど▼ どうしよ?▼ 怖い▼ ☆マークがついているものが掲示板形式となっております。▼ 
☆10:9
☆9:25
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,469/59/73|お気に入り:486|感想:3|投票者:51|平均:1,910 字 除外
連載 30 話
全 80,698 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/12/25
18:21
[!]
俺、日野貴弘の幼馴染、髙野宮撫子は高嶺の花だ。世界に誇る高野宮グループのご令嬢である撫子は、美貌・地位・財力、全てを兼ね備えた存在だ。俺が高嶺に登れないなら、自ら堕ちて摘ませに行くと言って憚らない少女とどこまでも不器用な少年のお話。▼※なろうにも投稿しています。
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,886/28/56|お気に入り:469|感想:11|投票者:27|平均:2,690 字 除外
完結 6 話
全 38,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
06:00
[!]
催眠術って、えっちなやつじゃないの……!?▼※ カクヨム様にも掲載させていただいております
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,494/1/4|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:6,451 字 除外
連載 49 話
全 127,561 字
調整平均:3.14
 3.14
2023/08/01
20:08
[!]
彼には夢がありませんでした。▼彼には時間がありませんでした。▼彼には大切な幼馴染みがいました…▼励ましてくれた兄が1人、姉が5人……▼「限られた時間が過ぎたら僕は……」▼葉月心結(はづきこころ)は内浦に▼できたばかりの喫茶店『月見屋2号店』の店長。▼ある日、義理の姉から1本の電話がかかる。▼その内容は『浦の星女学院』の男子生徒第1号として▼試験生になってくれないかというものだった。▼この物語は、秘密を抱えた1人の少年が9人の少女と輝く物…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,555/6/8|お気に入り:91|感想:18|投票者:7|平均:2,603 字 除外
短編 1 話
全 3,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/10
16:13
[!]
藤森カズラには幼馴染みが三人います。▼ワイルドな感じのイケメンのベストフレンド、陽輝。▼陽輝に惚れている美少女なチャイルドフッドフレンド、柚奈。▼カズラを可愛がる先輩、瑠依。▼上記三名とカズラは帰宅部(同好会)として、高校生活を楽しんでいます。▼これは、幼馴染み四人組がワチャワチャする物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379/4/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,105 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧