小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリモブ (8件)二次 オリ

完結 16 話
全 45,238 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/12
17:30
[!]
大筋には関わらず、何ならチャプター3ぐらいで退場する、でも621のちょっとした友達ぐらいにはなる一般先輩独立傭兵のお話。▼独自解釈マシマシで一般独立傭兵の日常を書いてみたいと思ってオリキャラを生やしてみました。▼通常ルート六話+おまけ後日談一話+ALTルート三話+番外編……という具合になります。▼番外編の配信に伴い、「残酷な描写」「クロスオーバー」タグを追加しました。▼クロスオーバー要素は殆どなく、内容に対する便宜的・保険的な意味合いの…
☆10:1
☆9:18
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,638/145/264|お気に入り:263|感想:15|投票者:28|平均:2,827 字 除外
 落伍者たちのロードムービー
原作:ブルーアーカイブ 作:野生の虚妄クトゥム
連載 37 話
全 156,626 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/08
07:00
[!]
オリモブ不良三人組がキヴォトス中を旅してわちゃわちゃしたりしなかったりするおはなし。▼※最終編よかったね~~~~~~~という感情が爆発した結果生まれた産物▼※だが最終編に絡ませる予定は無い▼※時系列は各Vol終了後~最終編のあいだ▼※不定期更新
☆10:0
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,608/27/41|お気に入り:207|感想:6|投票者:22|平均:4,233 字 除外
連載 44 話
全 462,259 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/31
23:12
[!]
何番煎じか分からないオリ主追加物このすば。▼めぐみんの保護者兼幼馴染として、ダクソ3準拠の特典を持ったTS貧乳オリ主を放り込んだお話。▼ダークソウル3を普通にプレイしてただけの作者なのでフレーバーくらいの気持ちで読んでね。▼一万文字書けたら投稿する、みたいな縛りでやってます。▼原作には無かったオリジナルの設定を捻じ込んでたりするのでご了承ください。▼便利なサイトを知ってしまったのでおんおんのイメージ作ってみました。▼【挿絵表示】▼この作…
☆10:58
☆9:393
☆8:68
☆7:25
☆6:10
☆5:13
☆4:8
☆3:11
☆2:7
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):838,347/1,175/1,560|お気に入り:7,886|感想:564|投票者:605|平均:10,506 字 除外
完結 83 話
全 405,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/13
19:00
[!]
ドラゴンボールの世界に存在しなかったオリ主が果てしないインフレの世界に食らいついていく話▼月一投稿を目標に頑張ります。月に一回も投稿できない場合は活動報告で生存報告をしようと思いますので読もうと思ってくれる方はよろしくお願いします。▼2022年8月19日タイトルを編集しました。▼2023年1月13日完結しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,577/11/43|お気に入り:67|感想:2|投票者:3|平均:4,881 字 除外
連載 1 話
全 2,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
09:30
[!]
・ウマ娘のメジロパーマーとダイタクヘリオスの二次創作です。パマ+ヘリ寄り。▼・ルビー嬢やKSさんまで来てしまい情緒が狂っているので、実装の前にとりあえず前から考えていたパマヘリ導入部だけ上げます。続くかどうかはっわからないっ!▼・オリキャラ(モブ)ありなので大丈夫な方のみお願いします。というか、オリモブの、メジロ家パーマー専属執事の目線で書いているという、そんな話です。▼・ウマ娘の子たちはみんな強くてかっこよくてかわいくてサイコー!とい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,688 字 除外
短編 2 話
全 14,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/30
23:19
[!]
止まりたかった少女と、進みたかった少女の話です。▼*この話には、オリモブ、過去捏造、嘔吐表現等が含まれています。▼同じ作品をpixivにも投稿しております。▼‪https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10682017‬
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):796/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,426 字 除外
連載 16 話
全 115,975 字
調整平均:8.52
 8.52
2018/07/07
11:09
[!]
『うたわれるもの 二人の白皇』EDから長い年月が経ち、タタリの浄化を終えたハクが過去に逆行するお話。▼しかし、その力は万全ではなく、大切な仲間達との記憶も失っていた。▼遡った世界で彼は何を成すのか、再び仲間達に出会うことはできるのか。▼ハクの新たな物語が始まる。▼
☆10:2
☆9:23
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,959/22/32|お気に入り:1,108|感想:53|投票者:39|平均:7,248 字 除外
連載 1 話
全 4,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/20
01:15
[!]
――白巳津川市。俺が暮らす街。▼学園都市であること以外、特色の無い街だ。▼そんなこんなで、街の振興の策を色々と試行錯誤していたが、ことごとく失敗。だが、一つだけ。この街の伝承をモチーフにした“アニメ”は、望んだ形ではなかったが、一部のファンに評価され、有名になる。▼それを良いことに街のお偉いさん方はアニメのフェアを開催。若干ではあるが、観光客の獲得に成功した。後に、その伝承が関係する“ある出来事”が切っ掛けで、世間の注目を集めることにな…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,375/-/1|お気に入り:35|感想:8|投票者:4|平均:4,922 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧