小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガンダム O O (15件)二次 オリ

連載 4 話
全 9,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
10:45
[!]
死の騎士は、全てを狂わす………。▼※この小説は、「アスティカシアを第四の騎士で駆ける」を加筆・修正したリメイク作品です。▼リメイク前を見ていない人も、今作から初めて読む人にも楽しんでもらえるよう精進するので、感想、評価等お願いします!▼オリジナルOP Link▼https://www.youtube.com/watch?v=O5bAn2HR32I
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):877/40/719|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,387 字 除外
連載 10 話
全 165,631 字
調整平均:0.92
 0.92
2023/06/30
13:30
[!]
OP▼One day(ワンピース)▼CORE PRIDE(青の祓魔師)▼In My World(青の祓魔師)▼GOODキター!(イナズマイレブン)▼僕らのゴォール!(イナズマイレブン)▼マジで感謝!!(イナズマイレブン)▼かっこ悪いI love you!(スケットダンス)▼the day(僕のヒーローアカデミア)▼バリバリ最強No.1(地獄先生ぬ〜べ〜)▼Snow fairy(フェアリーテイル)▼anything goes!(仮面ライダ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:5
UA(通算/今週/先週):7,648/9/65|お気に入り:19|感想:0|投票者:14|平均:16,563 字 除外
連載 9 話
全 35,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/03
22:00
[!]
▼※この作品は公式と何ら関係ありません。▼※スーパーロボット大戦2次創作と言いつつ、実質スパロボ導入風のクロスボーンガンダムゴースト二次創作です。▼※思いつき。色々やってる片手間で書いてますので不定期更新です。▼※登場予定候補は自分では四作品くらいに絞っていますが、登場してほしい作品名があればコメントにどうぞ(統合性の問題があるので、必ず参戦させる訳ではないです。太陽系から出る作品は無条件で却下です。▼宇宙世紀0152年、土星圏。▼十数…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,494/1/2|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:3,951 字 除外
連載 2 話
全 3,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/19
13:42
[!]
この物語の案内人うP主です。▼アリア「うP主助けて追われてるんだ束姐さんとクーちゃんに」▼はてなんでだい▼アリア「みんなでババ抜きをして私が負けて罰ゲームでメイド服を着せらそうになったんだだから匿ってくれうP主ぃー」▼落ち着いて大きな声で叫ぶとバレるよ?▼アリア「ヒッきたぁー」▼束・クーちゃん「見つけたよぉ〜アーちゃんちーちゃん捕まえて」▼アリア「( ; ; )終わった先生まであちら側に行ってしまった」▼ガシ▼千冬「まぁそのなんだ諦め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,376/1/4|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:1,519 字 除外
連載 2 話
全 8,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/15
11:43
[!]
 ウマ娘の世界に転生したオルガと三日月。▼彼らはライスシャワーのトレーナーとして、ライスの夢を叶えるべく、進み続ける。▼本作品はaiを使って執筆しました。▼異世界オルガと名乗ってはいますが、▼オルガ達に前世の記憶はありません。▼不定期投稿になりますが、宜しくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,050/-/8|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,222 字 除外
連載 22 話
全 146,204 字
調整平均:6.62
 6.62
2020/04/24
18:35
[!]
気が付けばイレギュラーなC.E.の一員となっていた人々が、時に未来の為、時に私利私欲の為に奔走して、更にカオスとなったC.E.を駆け抜ける物語。▼果たして彼らは、生き延びることが出来るのか?▼本小説は、以前公開しました短編小説『マッケンジー性になりました、名前はラスティです』の連載版となります。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,557/1/12|お気に入り:144|感想:38|投票者:8|平均:6,646 字 除外
連載 18 話
全 132,297 字
調整平均:7.61
 7.61
2020/03/26
22:49
[!]
ファルクの後継者と思ったら転生者だった。▼とりあえずカルタ嬢に惚れたので世界をあげたいと思います。▼怒濤のご都合展開に、オリキャラちょい足し味。▼エリオンを除くセブンスターズの改変がひどいです。▼思い付きなので続くかは分からないです。▼ポストに入ってたチラシ感覚▼で見てくださいo(^o^)o▼追記▼続き書きました。今後も続くかは未定でございまする。▼コジマ臭がひどくなってきた。▼あと、短編ではない気がしてきました(2回目▼追記2▼あと、…
☆10:3
☆9:8
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,058/3/13|お気に入り:665|感想:18|投票者:27|平均:7,350 字 除外
連載 32 話
全 219,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/15
21:42
[!]
ほぼ総ての正義の味方ヒーローを結集させたS S D O (ソーラー・システム・ディブロップメント・オーガニゼイション)と、彼らがそれぞれ戦っていた悪の秘密結社が結集した同盟(50賢人会同盟)『フィフティ・ウィズダム・アーリアンス』と、財団の対立と戦いを描き、同時に地球の変動と変容、人類の太陽系内惑星領域への移民・拡散も描く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,416/-/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,870 字 除外
連載 2 話
全 10,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/14
11:15
[!]
 人類が希望を持って宇宙に進出して決して少なくはない年月が流れた。人類は宇宙に生活圏を確立し様々な争いもあった。地球に住む人と宇宙に住む人は互いに憎しみ合い終わりのない闘争は一つの大きな時代の終焉を迎えようさせうとしていた。▼ そんなある日地球で事件は起きた。悪の天才科学者Drヘルの機械獣による世界征服、地底より現れた勢力恐竜帝国の襲来、突如として現れた未知の生物擬態獣の出現。後に巨神戦役と呼ばれるこの戦いは鋼の戦士達の活躍により平和を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,380/-/6|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,416 字 除外
完結 14 話
全 134,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/06
02:35
[!]
 宇宙世紀0088、ハマーン・カーン率いるアクシズがネオ・ジオンを名乗り地球圏の制覇に乗り出していた頃、遥か辺境のコロニー、カピラバストゥでは水面下で一つの計画が進行しつつあった。▼ カピラバストゥに住む少年タロ・アサティは戦渦に巻き込まれ、変貌を遂げていく事になる。▼※ZZ放送前に月刊誌OUTに掲載されたパロディ企画の画像を見て書きはじめました。▼後に連載された小説は読んだ事がございません。▼pixiv様、2.novelist.jp様…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,575/-/6|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:9,578 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧