小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャンブル 原作:二次創作 (50件)総合 オリ

連載 21 話
全 50,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
初投稿ですので大目に見てくだせぇ▼8巻のキャラ紹介を見て思いつきました▼競馬の話が多いですが、その実は中身オッさんでギャン中な海桐花ちゃんやお目付役の風舞希さん、その他の組長達や隊員達とわちゃわちゃする日常物です
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,564/212/272|お気に入り:36|感想:11|投票者:2|平均:2,416 字 除外
連載 7 話
全 22,798 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/25
15:52
[!]
ラスボスに目をつけられた男がそのラスボスに振り回される話。
☆10:4
☆9:60
☆8:5
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,946/5,818/73,369|お気に入り:4,402|感想:35|投票者:93|平均:3,257 字 除外
 オリねこ
原作:ヤニねこ 作:深き漆黒の*堕天使ハメ夫
短編 3 話
全 7,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:12
[!]
特化していない分、全方向にそこそこカスなTS転生(男→女)オリ獣人の話。▼原作を笑って読める人専用の、超気まぐれ更新1話完結型短編集。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285/3/76|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,444 字 除外
 逃ゲグルイ
原作:賭ケグルイ 作:パチンカス
連載 1 話
全 2,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
01:44
[!]
ひょんなことからヤバい一族の跡取りたちと幼なじみになっしまった男がギャンブル狂いが跋扈する学園に入学する話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,369/102/974|お気に入り:62|感想:2|投票者:1|平均:2,708 字 除外
完結 6 話
全 46,424 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/16
17:00
[!]
▼煙草、酒、ギャンブル。トリプル役満の一般人ゲヘナ生徒が、陸八魔アルとイチャつく話です。▼本編完結済み▼何卒衝動で書き走った拙い文ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです。▼※未成年の喫煙、飲酒、ギャンブルの描写がありますが、それらを肯定する意図はありません。気になる方はブラウザバックをご了承ください。
☆10:6
☆9:79
☆8:18
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,455/181/1,594|お気に入り:1,264|感想:22|投票者:115|平均:7,737 字 除外
連載 25 話
全 194,969 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/03/31
07:00
[!]
▼バカテスには代表的なバカと変態が居るのに、代表的なクズが居ないなと思ったので投稿です。▼最高にクズな主人公が、最高にバカな仲間と学園生活を送る話です。▼
☆10:6
☆9:19
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,584/37/264|お気に入り:428|感想:13|投票者:31|平均:7,799 字 除外
連載 7 話
全 26,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
00:05
[!]
伏黒甚爾が中世フランスで救国の聖女と最強の宮廷魔女と出会って、フランスを救ったり、再びヒモをしたり、魔法族や魔術師を蹂躙したり、ギャンブルで大金を巻き上げたり、長期依頼で仲間と国外にまで出張したりする話。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,156/15/124|お気に入り:82|感想:4|投票者:4|平均:3,849 字 除外
連載 74 話
全 261,221 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/03/21
08:08
[!]
気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界には関わりたくないんだよ。▼※※※▼アカギや天に嵌ったのに二次創作が全然ないから…
☆10:349
☆9:709
☆8:118
☆7:48
☆6:18
☆5:29
☆4:7
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,973,004/380/2,303|お気に入り:14,247|感想:1,836|投票者:1,298|平均:3,530 字 除外
連載 8 話
全 16,230 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/02/12
01:00
[!]
ぐらんぶる二次創作流行らせ隊▼ギャンブル大好きな主人公が、Pabに入ってもっとゴミになるお話です。
☆10:5
☆9:26
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,502/11/105|お気に入り:945|感想:11|投票者:37|平均:2,029 字 除外
連載 33 話
全 52,191 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/01/25
19:07
[!]
 経常利益日本第三位、「カラス銀行」にて、その地下で秘密裏に行われている非合法の「賭け」。▼そこに「運悪く」踏み込んだただの不運な男が、マフツというギャンブラーに憧れ、誘われ、ギャンブルという地獄の階段を駆け落りるだけの話。▼*本作は田中一行先生の「ジャンケットバンク」の二次創作です。作中の登場人物がちらっと名前出てきます。キャラ崩壊には極力気を付けていますが、多少イメージにそぐわないかもしれませんので注意。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,123/4/63|お気に入り:38|感想:8|投票者:10|平均:1,582 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧