小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サル (535件)二次 オリ

連載 374 話
全 1,208,641 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/07
23:09
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。▼イーサンとエヴリン(幻影)、奇妙なコンビによる狂気に支配された謎の寒村での珍道中。▼※蒼ニ・スールさんより素敵な支援絵をいただきました!7編のアサルト・モールデッド(エヴリンが描いた感じ)です。▼【挿絵表示】▼※エレメンタル社-覇亜愛瑠さんより素敵な支援絵をいただきました!イーサンとエヴリンが立ち向かう四貴族です。pixivで初めていただ…
☆10:36
☆9:204
☆8:46
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):827,242/1,490/2,749|お気に入り:4,226|感想:3,005|投票者:323|平均:3,232 字 除外
連載 15 話
全 160,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:50
[!]
沼に落ちたので初投稿です(真)▼リリィとアーセナルの三人組が青春したりしなかったりするお話▼※設定や解釈に齟齬や矛盾を多々孕んでいる可能性があります。▼※pixivにも投稿しています。
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,482/77/4|お気に入り:27|感想:2|投票者:4|平均:10,672 字 除外
連載 62 話
全 272,446 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/07
22:10
[!]
▼西洋の大陸に存在する街、大都サルヴィ。▼この都市には迷宮が存在し、またそこはいまだかつて踏破されたことが無い。▼冒険者は迷宮を目指し深部へと踏み込み、まだ見ぬ宝と名誉を求める。▼冒険者の一人、三船宗一郎もまた仲間を伴って迷宮を探索していたが。▼彼は今、仲間を失っていた。▼仲間なくして迷宮探索は成らず。かくして彼は「迷宮で死んだ冒険者の死体回収」を行い、資金を集めようとしていた。▼さて今回の依頼者と、新たに雇われた一人で彼は臨時救出パー…
☆10:2
☆9:16
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,107/1,011/2,220|お気に入り:380|感想:33|投票者:36|平均:4,394 字 除外
連載 4 話
全 9,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
19:19
[!]
~白翼のガネット 家出した令嬢は空に憧れて押しかけパートナーとなる~▼レシプロエンジンの水上機が活躍するとある世界。▼島から島へ荷物を運ぶフィンはある日一人の少女を島まで運ぶ依頼をオファーされた。▼旅客は扱っていないと断るが、借金を盾に渋々引き受けさせられる。▼初めての空旅で飛ぶことの魅力を知った彼女はとあるイベントに興味を惹かれ…▼ちょっと訳ありの少女をサルティーナ諸島に送る旅から動き始める物語。▼この作品は試しに以下のサイトで重複…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97/38/48|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,498 字 除外
連載 81 話
全 380,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:00
[!]
新年早々で死んでしまった女性は神々のゲームの駒の為に天使転生が行われて転生する▼女性が選んだ特典はリアルタイムで更新され全ての仮面ライダーシステムを作成及び改造できる特典を貰い。▼自分が描いたキャラクターに転生して推しの相沢一葉と一緒にヘルヴォルをやってヒュージを倒す物語▼此方が私のオリキャラリリィです。▼【挿絵表示】▼そしてこれがイラスト化したものです。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,602/138/97|お気に入り:42|感想:88|投票者:4|平均:4,696 字 除外
連載 18 話
全 78,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
20:22
[!]
新西暦189年、戦争終結後、ガイアセイバーズが研究していた超技術のサルベージのために、連邦軍関係者やゆかりのある科学者たちが世界各地に存在するガイアセイバーズの拠点を調査していた。▼ヴィレッタ・バディムもまたガイアセイバーズの研究施設、トーチカ7を訪れ、そこでデルタ7と呼ばれる謎の起動兵器と出会う。▼暴走するデルタ7と暗躍する影、ヴィレッタと仲間たちはそれに対処しようとした結果、過去の時代に転移してしまう。▼ヴィレッタと過去の時代で出会…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,479/359/24|お気に入り:22|感想:0|投票者:4|平均:4,348 字 除外
連載 12 話
全 66,858 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/04
22:05
[!]
男はなんでも出来た。▼やってみた事は、大抵人並みに出来た。 ▼ただ、その全ては徒労に終わる。▼何も意味などなかった。ほぼ全てができても、本当にしたい事が出来なければ、何も意味などないんだ。▼……なら……それならば……▼ 「一つの事を極めたい」▼そう願い、1人死んだ男は……サルーム王国の第六王子として転生を果たした。▼今度は何か一つの事を、とことん研究したい、とことん追究したい、自分の思うままに、どこまでも極めたい!!▼ 魔王みたいなバケ…
☆10:11
☆9:35
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,953/2,263/11,269|お気に入り:1,292|感想:45|投票者:60|平均:5,572 字 除外
連載 9 話
全 82,879 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/03
23:30
[!]
「オレは通りすがりの錬金術師、奇跡の…破壊者だ。———何するものぞ!シンフォギアァァァァァァァァァァッ!」▼「派手に祝え!世界を識り、万象を紐解き、黙示を完遂せし黄金の錬金術師。イエスマイマスター!キャロル・マールス・ディーンハイム!その字名こそ、仮面ライダーレジェンド!」▼「わぁ、金ピカで眩しいんだゾ!」▼「意外とノリノリですわね、レイアもマスターも…」▼「ン我がマスタァ~……とかガリィたちも言ったほうが良いです?」▼ こんな感じの話…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,663/344/1,044|お気に入り:119|感想:52|投票者:11|平均:9,209 字 除外
連載 92 話
全 992,443 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/03
10:47
[!]
滅びへと向かおうとする世界で己の欲望のままに世界を滅ぼそうとする者達と『世界滅びたらサブカル絶滅するんだけどぉ!!!』とそれに抗うオタク達が熾烈な戦いを繰り広げていた。▼そんな世界で前世の記憶を取り戻した転生者と再び現世に浮上する事が出来た神造魔人の奮闘記。▼「……いや環境がインフレし過ぎでしょ。まあ特撮と尊みを守る為に頑張るけどさ」『そうだな、行こう少年』▼※この作品は作者が推してるほびー氏のメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクく…
☆10:1
☆9:23
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,776/233/935|お気に入り:594|感想:252|投票者:46|平均:10,787 字 除外
連載 40 話
全 204,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:00
[!]
ストライクウィッチーズにて登場したウォーロックを題材とした作品になります。▼本編で撃墜されたウォーロック開発やコアコントロールの理論の研究が続けられていたら。▼基本はオリジナルキャラによって構築されているため、名前とかもオリジナルです。▼昔からやりたい設定の創作でしたがなかなか設定を固められずにいましたが、最近ようやく形になったので創作していきます。▼※更新ペースはかなり遅め(2週間に1話(金曜日または土曜日)投稿)になります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,889/30/125|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:5,118 字 除外



まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧