小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サンタ (91件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
12:56
[!]
主人公は奴隷となった青年。▼奴隷商サンタルに、金100万で購入されました。▼自分を買い直す為、毎日を過ごしていきます。▼そんな彼を見守ってみませんか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23/23/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,199 字 除外
完結 30 話
全 166,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
12:19
[!]
今年もやってきたクリスマスの季節。▼天才魔法少女スイーピーは暖めていた偉大な魔法の実行に取り掛かる。▼「今度こそ、あのアホを使い魔の前に引っ立ててやるんだから!」▼始まるのは前代未聞のサンタ召喚魔法。▼グランマの家から見つかったこの『魔法のトロフィー』さえあれば、きっとなんだってできるはず。だけど話はアニメみたいにトントン拍子にはいかないようで……。▼「なんで呪文唱えたのに何も起こらないのよ!」▼魔法のトロフィーが失った、本来あるべき四…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,148/-/20|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,548 字 除外
連載 37 話
全 341,017 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/04/19
18:08
[!]
著作である『試作品集』の中に投稿していた内の一作だけを抽出して連載した作品です。最近Fate原作のギャグ二次創作増えてるみたいなので、勇気出して独立させました。▼どこに行っても暗い話ばかり耳に入る現状が嫌だったので、原作に配慮することなく書きたいようにハッチャケてる作品になっております。▼FateZERO原作ですけどアホっぽい話です。アホ作好きの方だけどうぞ。
☆10:2
☆9:19
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):159,897/22/246|お気に入り:1,572|感想:52|投票者:59|平均:9,217 字 除外
完結 74 話
全 318,428 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/01/26
12:30
[!]
キヴォトスにTS転生した。▼ならばやりたいことは何か?▼────答えは決まってます。▼「自分なりの理想の青春(ブルーアーカイブ)を楽しむ」▼それしかないよね!▼※独自解釈、独自設定、ブルーアーカイブのメインストーリーのネタバレ等があります。▼12/28 本編完結しました。
☆10:2
☆9:43
☆8:10
☆7:10
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,632/53/668|お気に入り:1,715|感想:120|投票者:81|平均:4,303 字 除外
連載 2 話
全 2,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/05
01:14
[!]
それは一人のトレーナーが同期トレーナー達と切瑳琢磨していく物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,328 字 除外
短編 1 話
全 5,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/28
19:14
[!]
▼イブの夜、閂市の静寂を桃色に染めたピンクルビーの脅威に立ち向かったエスカ・ルビーと魔女たち。▼激闘の果てに辛くも打倒するが、翌朝の街に訪れた変化。▼サンタルビーとピンクルビーは市民の夢を叶え、そしてルビーは羞恥に悶え抜く。▼みんなに希望を届けるサンタとして聖夜を護り抜いたルビーに、魔女たちが贈る深夜のサプライズプレゼントとは?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,524 字 除外
短編 1 話
全 3,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
22:04
[!]
今日はクリスマス・イブ。▼僕はサンタさんに頼んだ自転車が今晩届くのを楽しみにしていた。▼ そんなとき、風香ちゃんがこんなことを言った。▼「ねぇ、サンタさんって本当にいると思う?」▼ ▼ そして風香ちゃんは興奮ぎみに、こう続ける。▼「私さ! 思いついちゃったの! サンタさんがいるかどうか確かめる方法を!」▼※カクヨムにも同時投稿
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,617 字 除外
短編 61 話
全 70,486 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/12/17
12:00
[!]
推しが寝かしつけてくれたらぐっすり眠れるよね▼毎週日曜正午目標で更新中。▼一人称視点、呼び名はマスターで固定しています。▼なお、サーヴァントによって呼び方は変わります。▼最新話更新したらタグを出てきたサーヴァント名で更新します。▼タグにサーヴァント名で入らなくなってきたので、古いのからタグ削除、掲載済みサーヴァントとしてここに書いていきます。▼どうぞよろしくお願いします。▼現在掲載済みサーヴァント↓▼オルトリンデ(Re)▼妖精騎士ランス…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,370/33/337|お気に入り:1,186|感想:79|投票者:32|平均:1,156 字 除外
 陸戦人型汎用歩兵機人試作零號
原作:勝利の女神:NIKKE 作:改造人間サンタロー
短編 7 話
全 29,036 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/11/27
23:45
[!]
対・ラプチャーに関する人類の手段は、様々な方向へと伸びていた。▼その一つとして、最初で最後の実験体が戦場へと放り込まれる事になる。▼これは、女神たちと戦場を駆ける、元・少年兵の話▼イベントストーリーに脳が焼かれた人間の幻覚を吐き出したものです
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,802/5/73|お気に入り:111|感想:6|投票者:8|平均:4,148 字 除外
連載 2 話
全 3,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/21
15:34
[!]
ここではないどこか、遠いようで近い、けれど認識できない場所にサンタクロースを派遣する会社がある。▼そこで働く男の下に一通の手紙が届いた。▼クリスマスネタが枕元に届けられていたので文章にしてみました。▼カクヨムとエブリスタにも投稿しています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188/-/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,650 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


同原作推薦一覧