小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリーズ1 (12件)二次 オリ

連載 5 話
全 37,464 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/11/24
19:00
[!]
気が付いたらハムナプトラの世界に転生。っかと思えば別の映画の世界!?▼アレックス・オコーネルが奏でるドタバタアクションアドベンチャーコメディ。予定。▼10年近く前に妄想した内容です。いつかきっと誰かが似たようなものを書いてくれることを期待しましたが、そもそもハムナプトラの作品がないので、自分で書き始めました。▼親戚の子供を見るような温かな目で見守ってください。▼映画視聴推奨および促進▼祝!日間ランキング入り 2021/10/9、2023…
☆10:10
☆9:65
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,802/14/71|お気に入り:2,113|感想:68|投票者:100|平均:7,493 字 除外
連載 10 話
全 42,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/07
22:47
[!]
悪しき魔女と戦う魔法少女。▼しかし、中には魔法少女になる事を望みながらも魔法少女になれなかった少女もいる。▼恵海楓もそのひとりだった。だが、とある事をきっかけに、彼女は一度諦めた魔法少女の世界へと入り込んでいく事になる──。▼──これは、魔法少女の素質を持たない女の子と、ふたりの魔法少女の物語。▼(注意)▼・オリキャラ、独自解釈有り。▼・原作キャラは基本的にキュゥべえのみとなります。▼・グロ表現有り。▼・1話あたりの文量は少なめです。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,171/-/2|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:4,270 字 除外
連載 3 話
全 5,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/09
21:02
[!]
本当におすすめできる知乎短編小説を翻訳してみましたその② ▼質問:「自分が女主人公だと思っていた……」をはじめに短編ストーリーを書くとしたら?▼原作:千岁怎么了▼作者:是呀▼https://www.zhihu.com/question/465978427/answer/1970969045▼__▼自分が女主人公だと思っていた……▼__▼平坦な胸に触ったまでは。▼__▼なるほど、私は男主人公だったのか。▼立ち上がって歩いてみた。▼待て!▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,783 字 除外
完結 27 話
全 37,835 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/13
21:15
[!]
本当におすすめできる知乎短編小説を翻訳してみましたその① :「師尊今日も悪役だ 」▼質問:『主人公の悪役師尊に転移した』から胸キュン恋愛小説を書くとすれば?▼原作:师尊今天也是反派▼作者:阿耶耶耶耶耶▼https://www.zhihu.com/column/c_1307517109895479296▼[非常に乱暴な自作紹介]▼また主人公の悪役師尊に転移した?▼てか主人公だれ?▼てかなぜ悪役?▼?▼まあいいわ▼とりあえずぶどう奪ってこよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,472/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,401 字 除外
完結 3 話
全 8,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/19
02:37
[!]
少女は悲しんでいた、守れなかった無力に、そして少女は壊れ始める、白い雨が降る………運命の日………少女は選択する………その答えは誰にも分からない。▼時間軸は一期のその後を考えてます。▼【シンフォギア因果律編シリーズ1】
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,657/-/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:2,682 字 除外
連載 8 話
全 13,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/10
12:00
[!]
ある日の帰り道、桜と夜桜は小さな小道を見つける。▼その小道を行った先には、幻想郷という場所があった。▼2人の主人公が幻想郷で奮闘する幻想入りシリーズ第1弾
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):716/-/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:3|平均:1,654 字 除外
完結 16 話
全 47,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/06
17:52
[!]
光の巨人「ウルトラマンノア」と闇の巨人「ダークザギ」との戦いから20年、度重なる怪獣「スペースビースト」の襲撃に対抗して開発された「対スペースビースト用決戦機動兵器・IS-インフィニット・ストラトス―」。▼新たな時代・新たな絆が紡がれるとき、銀色の流星が再び舞い降りる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,946/4/13|お気に入り:50|感想:8|投票者:1|平均:2,985 字 除外
完結 25 話
全 151,411 字
調整平均:8.84
 8.84
2016/05/26
18:05
[!]
 原作から5年前、クルタを襲撃していた旅団は、クロロの気まぐれにより「おままごと」と称する不思議な念能力を持つ幼児を拾い、準団員「子蜘蛛」として育てることに。▼ 極悪A級首流の子育ては問題いっぱい。クロロをパパと呼びますが、クロロなので甘さはありません。恋愛要素も無し。所によりグロめなホームドラマ(?)。全23話&番外編で完結済。▼※現在もサイトに掲載しているものを、そのまま移してきたものです。▼※試しにこちらでも読んでいただければ、と…
☆10:18
☆9:185
☆8:28
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,485/37/149|お気に入り:3,306|感想:38|投票者:260|平均:6,056 字 除外
連載 6 話
全 7,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/01
14:11
[!]
六畳間の侵略者!?の小説を読んでいて、二次小説が少なかったので、書いてみたいと思いました!▼この話では、もう一人忘れ去られた人が六畳間に侵略する予定です!▼これからよろしくお願いします!▼一夜シリーズ1章
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,216/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:1,316 字 除外
短編 1 話
全 9,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/18
01:10
[!]
マルチが戻り、彼女との生活を満喫している浩之。定期点検に訪れた彼が耳にしてしまった事実とは? いつか風がたどり着くその場所を、浩之は、そして長瀬はいまだ直視することができなかった。▼実りの季節シリーズ ホワイトデー特別編として書いた作品です。▼「実りの季節はいつの頃」と「実りの季節を待ちながら」の間に挟まる時間軸の話となり、「~待ちながら」の展開を予想させる話となります。▼「実りの季節シリーズ」に分類される話のため、あまり原作世界に添う…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:9,570 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧