小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジャン 原作:二次創作 (865件)総合 オリ

連載 16 話
全 63,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:46
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,009/6,836/9,211|お気に入り:181|感想:29|投票者:4|平均:3,938 字 除外
 五条兄妹
原作:呪術廻戦 作:鈴夢
連載 41 話
全 431,079 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/15
21:10
[!]
▼表紙 ▼【挿絵表示】▼オリ主 五条妹 高専時代 ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼五条妹 2017ver ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼五条洸 高専教師ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼設定―弐▼アップデート画像▼【挿絵表示】▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼今現在、原作1巻をベースに話が進んでいます。▼過去編、劇場版編は完結済。▼オリ主×五条(兄妹)▼オリ主×七海(恋愛?)▼オリ主×宿儺(????)▼オリ主×1年ズ、2年ズ▼…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,299/933/464|お気に入り:896|感想:39|投票者:34|平均:10,514 字 除外
連載 69 話
全 304,820 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/05/15
12:09
[!]
呪術廻戦の両面宿儺に転生した少年ジャンプ愛好家。しかし彼は、呪術廻戦を1話しか読んでいなかった...!▼「両面宿儺....?主人公の相棒か!!」▼彼はまだ知らない。▼『呪術廻戦』がどういう世界か....▼宿儺がどういう存在か......▼*pixivでも連載中
☆10:45
☆9:241
☆8:35
☆7:21
☆6:16
☆5:29
☆4:12
☆3:16
☆2:12
☆1:18
☆0:9
UA(通算/今週/先週):754,842/3,838/3,381|お気に入り:6,952|感想:1,539|投票者:454|平均:4,418 字 除外
連載 159 話
全 1,358,878 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/15
08:47
[!]
▼ 2009年、普通の人生を望む遠山キンジには1人のルームメイトがいた。▼ 吸血鬼、鬼、天狗、幽霊……超常的な存在を退治する「ハンター」として、アメリカ本土を旅していた雪平切は、普通の人生を諦めたことで紆余曲折の末に東京武偵高第3男子寮に住み着くことになる。▼ 普通の人生を諦めたルームメイトとの生活を皮切りに、緋色の少女との出会いが、穏やかな日常を狂わせる。▼
☆10:23
☆9:28
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,976/529/333|お気に入り:1,206|感想:188|投票者:75|平均:8,546 字 除外
連載 16 話
全 48,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
06:26
[!]
 荒れ地と砂漠しかないと言われるオーレ地方に隣接する地方のある都市の片隅、スラムと呼ばれる地域に店を構えるジャンク屋の二階をその少年はねぐらにしていた。▼ 幼くして両親と死に別れ、孤児院を逃げ出した少年は、親が唯一残してくれた二匹のポケモンだけを心の拠り所とし、誰にも心を許さずに独りで生きて来た。▼ そして今、十代も半ば過ぎたばかりのその少年は相棒の二匹のポケモンと共に、この界隈では負けず知らずのストリートバトル専門のポケモントレーナー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):868/48/76|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,046 字 除外
連載 26 話
全 119,729 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/15
00:30
[!]
初めまして。▼拙作を手に取ってくださり、誠にありがとうございます。▼お読みいただく前に注意事項です。▼・『推しの子』と『ボボボーボ・ボーボボ』というジャンルが掠りもしない作品のクロスオーバーとなります。▼・基本的にシリアスな雰囲気の『推しの子』の場面や筆者の妄想にボーボボ達を混ぜた構成となります。▼・上記の都合上、お読みいただいて不愉快に感じる表現が多々ある可能性がございます。▼・筆者がネタを思い付いた都度、投稿させていただく予定ですの…
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,086/912/1,156|お気に入り:178|感想:23|投票者:19|平均:4,605 字 除外
連載 19 話
全 123,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:04
[!]
雪国を旅行中の野クルメンバーとリン&恵那。キャンプにスキーに温泉サウナにグルメやゲームも満喫し、ついでに殺人事件も解決しちゃう?▼     ☆▼ゆるキャン△でミステリーです。クロスオーバーではないですが作品の雰囲気はゲームの『かまいたちの夜』をオマージュしています。つまり『かまいたちのゆる▲』です。▼話によってコメディだったりシリアスだったりホラーだったりしますので苦手ジャンルにはご注意ください。▼第3話『 2・ペンション・ダウンヒル!…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,512/213/43|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,524 字 除外
連載 70 話
全 484,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:44
[!]
 『覇道のドラマトゥルク』が終わった後、覇王世代の後にデビューするウマ娘たちの物語です。▼ 一時代を築いたテイエムオペラオーの引退後も、華やかに続くウマ娘レース。オペラオーの同期、或いは後輩のウマ娘たちも輝かしい栄冠を手にしていく中、徐々に軋んで開き始める不穏の兆し。▼ 前作にて、明確な解決を未だ見ていないアドマイヤベガの奇妙な経験を拾いながらの長編となる予定です。今作もどこまで伸びるか分かりませんが、また楽しんでお読みいただければ幸い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,256/126/153|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:6,922 字 除外
連載 16 話
全 103,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
19:58
[!]
砂の町に派遣された一人のギルドナイト。追放の準備が整うまで、囚人の看守を任せられる。同時期に砂の町ではラージャンと呼ばれる恐ろしいモンスターの出現が噂されていた。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,123/189/402|お気に入り:15|感想:5|投票者:3|平均:6,464 字 除外
連載 14 話
全 48,732 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/14
19:47
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,933/1,274/2,264|お気に入り:126|感想:9|投票者:8|平均:3,481 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧