小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ストライク (680件)二次 オリ

連載 376 話
全 1,723,093 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/13
18:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,606/533/1,503|お気に入り:159|感想:15|投票者:12|平均:4,583 字 除外
連載 20 話
全 68,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
11:32
[!]
ガンダムファンがSEEDのストライクをモチーフにしたISに乗って暴れる話です▼https://syosetu.org/novel/321446/▼世界観や設定は以前のと併用してます。よかったらどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,420/1,597/4,897|お気に入り:190|感想:8|投票者:4|平均:3,403 字 除外
連載 13 話
全 34,374 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/13
08:00
[!]
ストライク・ザ・ブラットという作品のサブヒロイン、「アスタルテ」が大好きなオリ主が、見た目も能力もそんなサブヒロインになって「陰の実力者になりたくて!」の世界にレッツゴーする話。無論、デメリットも代償も据え置きで。▼果たしてオリ主は、推しとなったまま生き残ることが出来るのか!?
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,266/1,210/106|お気に入り:242|感想:5|投票者:8|平均:2,644 字 除外
連載 200 話
全 654,147 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/13
00:00
[!]
 わたしにとって自由に空を飛び回ることは楽しい遊びの一つでしかなかった。▼ しかしいつからだろうか飛ぶことは私の義務になった。▼ 沢山のネウロイを撃墜し、胸元に勲章が増えていくのに対して私の肩には人類の希望と、飛べなくなった戦友達の想いが重くのしかかり、昔のように自由に空を飛べなくなっていった。▼ストライクウィッチーズ3期まで完結済みです。
☆10:2
☆9:17
☆8:9
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,100/279/334|お気に入り:298|感想:86|投票者:34|平均:3,271 字 除外
連載 14 話
全 70,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:10
[!]
時に、1942年9月15日。▼トカラ列島で極めて異常な低気圧に遭遇して、第二次世界大戦の真っ只中へとタイムスリップしてしまった学生艦隊は、観艦式のため横須賀を出撃したが、相模湾にて異常現象に巻き込まれてしまう。▼そして彼らが目覚めると、そこは2026年の日本にいた……▼2/5 序章の名前を変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,195/149/116|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:5,066 字 除外
連載 61 話
全 359,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
10:30
[!]
この広い宇宙を越えてた先に、複数の宇宙が存在することを皆さんは知っているだろうか。▼複数の宇宙には、それぞれの伝説がある。▼人々を幸せにする伝説だったり、或いは世界の破滅をもたらす伝説だったり様々ある。▼だが、数々の宇宙に共通する一つの伝説がある。▼それぞれの宇宙の人々に希望と夢を与え、絶望と闇を打ち消す、宇宙の守護者▼『光の巨人』▼この物語は、新たな光の巨人伝説の物語。▼ウルトラマンの時系列はウルトラマンギンガが始まる前の物語になりま…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,859/29/103|お気に入り:19|感想:3|投票者:2|平均:5,900 字 除外
連載 45 話
全 210,560 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/04
12:34
[!]
以前の短編集がタグいっぱいになったので新たに分けました。▼以後の中・短編はこちらに投稿します。
☆10:2
☆9:63
☆8:24
☆7:9
☆6:7
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):496,652/1,146/4,701|お気に入り:2,659|感想:408|投票者:127|平均:4,679 字 除外
連載 4 話
全 7,657 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/04
02:42
[!]
型月世界の真祖がストブラ世界に来ちゃったよ☆▼最初に言っとくと、ノーマル真祖ではないのであしからず。▼いや、なんでこっちの世界に来たの?▼「知らん。俺の世界(ガイア)に言え」
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,943/384/1,639|お気に入り:529|感想:2|投票者:16|平均:1,914 字 除外
連載 76 話
全 583,763 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/03
06:45
[!]
遥かな時間をかけてエミヤシロウはアヴァロンに至った。▼それはほとんど奇跡のような出来事であり、彼はこのままこの理想郷で彼女と共に過ごすのだろうと考えていた。▼だが、世界とはきまぐれで残酷である。▼エミヤシロウは本体を理想郷に残して再び召喚される。▼そこは魔族と魔術が当たり前のように謳歌し、世界最強の吸血鬼が存在する世界でもある。▼そして、その世界ではにわかに信じられないことが起きていた。▼理想郷から至った故なのか、そこは…▼英雄エミヤが…
☆10:10
☆9:64
☆8:20
☆7:19
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,325,786/376/1,590|お気に入り:5,322|感想:438|投票者:157|平均:7,681 字 除外
連載 40 話
全 204,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:00
[!]
ストライクウィッチーズにて登場したウォーロックを題材とした作品になります。▼本編で撃墜されたウォーロック開発やコアコントロールの理論の研究が続けられていたら。▼基本はオリジナルキャラによって構築されているため、名前とかもオリジナルです。▼昔からやりたい設定の創作でしたがなかなか設定を固められずにいましたが、最近ようやく形になったので創作していきます。▼※更新ペースはかなり遅め(2週間に1話(金曜日または土曜日)投稿)になります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,944/20/65|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:5,118 字 除外



レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧