小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゾウ (56件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,463 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/04/15
12:01
[!]
 何故だかは分からないが幻想郷を飛び出してしまい、学園都市キヴォトスにたどり着いた二ッ岩マミゾウ。▼ 彼女は治安と民度と倫理観が雀の涙ほどしかないゲヘナ自治区で目を覚ます。▼ モーニングコールは恐喝され、ランチは強奪され、夜には家が温泉になってしまうような悪魔の地ゲヘナで二ッ岩マミゾウはいったいどうなってしまうのだろうか。▼ ────それは作者にもわからない。なぜならすべては見切り発車なのだから。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,112/21/54|お気に入り:31|感想:1|投票者:5|平均:2,732 字 除外
 稀代の火影にオレはならない
原作:NARUTO 作:ナルトスは私の青春そのもの
連載 3 話
全 22,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
20:29
[!]
NARUTOにおいて敵キャラを一人あげなさい。と言われたらどう答える?▼『うちはマダラ』?『うちはオビト』?『うちはサ』……ってうちはばっかじゃねぇか!▼質問が悪かった。質問を変えよう。▼コイツがいなかったら、世の中もっと良くなってたんじゃねーの?って悪人を一人あげなさい。▼オレならこう答えるね。▼『志村ダンゾウ』って。▼※ナルトスネタが多いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,613/107/97|お気に入り:67|感想:1|投票者:3|平均:7,639 字 除外
短編 6 話
全 21,306 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/01
21:40
[!]
気がつくとそこは山の中で、自分は化け狸に
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,378/14/16|お気に入り:40|感想:6|投票者:10|平均:3,551 字 除外
連載 10 話
全 38,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
17:35
[!]
 ぬえの呼びかけで外の世界から幻想入りした二ツ岩マミゾウ。▼ もし、マミゾウを慕う妖怪がもう1人遅れて幻想入りしたら?▼ おそらく、煙に巻きながらいろんな奴をからかうだろう。▼ そんな感じでマミゾウの妹分のぬうりひょんもどき「二ツ岩ラウ」が酒と煙草を吞みながらいろんなキャラとわちゃわちゃします。▼ 東方酔蝶華 ~ ロータスイーター達の酔醒~、東方原作に登場するキャラクター、舞台が登場するため、当該作品のネタバレがあります。ご注意ください…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,849/8/6|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:3,893 字 除外
完結 98 話
全 579,150 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/02/12
19:12
[!]
その日、うちはマダラの妹で、うちはイズナの姉であるうちはイドラは高熱の中で何かの記憶を思い出す。▼うちはが千手に降伏しても、地獄は続いて、結局一族は滅ぶらしい。▼「いや、原因確かにダンゾウだけど、根っこの部分は卑劣様では?」▼これはどうせ死ぬなら一発殴ってやると千手扉間にクリーンヒットを決めた女が、諸諸の責任を取って欲しいと願う話である。▼「とんでもない勘違いが起こっていないか、これ?」▼えんがちょ様より支援画いただきました!▼【挿絵表…
☆10:87
☆9:351
☆8:46
☆7:17
☆6:12
☆5:9
☆4:5
☆3:5
☆2:6
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,024,595/1,187/1,434|お気に入り:6,227|感想:2,084|投票者:551|平均:5,910 字 除外
連載 19 話
全 63,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
18:00
[!]
世の中には表と裏があります。▼学校 政治 社会 人間関係……▼あらゆるものには裏があります。▼誰しもが裏の顔を持っていて、それは妖怪も同じ。▼これは"普通”と呼ばれ続けたある家族の、ある秘密の話。▼"普通”に見えているその人たちは、本当に"普通”なのか。▼当人からは語られない、忘れ去られた記憶。▼たった一つのビー玉から始まった、数奇な絆。▼使い手を選ぶ特殊な腕時計。▼ある者の手によって歪められた時間の軸は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,271/27/60|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:3,342 字 除外
連載 1 話
全 1,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/22
13:39
[!]
生物の生死の際に発生する「穢れ」▼生の発生に無意味な娯楽「雄交尾」▼戦車に轢かれても、氷の海に鎖と重りをつけられて100メートル沈められても、決して絶対に死なない存在「拓也」▼穢れなき存在となった拓也は月と対峙する
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184/-/3|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,782 字 除外
連載 1 話
全 5,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/22
23:55
[!]
今回はオーバーロードのRTA(風)動画を配信していこうと思います。『永遠の伴侶』のトロフィーをなるべく最速で取得していきますわよ〜。▼※投稿者はヘロヘロさんもびっくりの社畜なので投稿ペースはゾウガメより遅いゾ、気軽に待っててね
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,372/13/9|お気に入り:34|感想:0|投票者:4|平均:5,768 字 除外
完結 66 話
全 241,862 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/10/22
22:00
[!]
シン・エヴァを拝見し、全てのエヴァが終わりを告げたので、さらに妄想が爆発しました。多くの方が逆行SSを執筆なされていましたが、「冬月コウゾウが逆行することは無かったな」と思いました。▼そこで、「もし冬月コウゾウが逆行したら?」ということで書いたのが本小説です。▼※本作は完結済みです▼※Pixivでも投稿
☆10:18
☆9:74
☆8:10
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,886/152/193|お気に入り:2,766|感想:311|投票者:130|平均:3,665 字 除外
短編 2 話
全 2,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/19
19:20
[!]
二ツ岩マミゾウの語られる事のない他人事(ひとごと)な話。▼『宇佐見蓮子は動かない』とはまた違う視点で幻想郷と外の世界を行き来する大妖怪が織り成す会話劇。▼はじまりはじまり。▼※この作品は東方projectの二次創作です。▼※原点回帰の意味も兼ねて書いています。▼※独自解釈や独自設定も含まれます。▼※自己分析とは違う作品として書いていますので作品としては『宇佐見蓮子は動かない』寄りにするつもりです。▼※それでも良い方と言う方だけ、ご覧下さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,256 字 除外



水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった48ならなかった1)


同原作推薦一覧