小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダイヤ (372件)二次 オリ

連載 104 話
全 583,413 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/05/27
09:00
[!]
無印編完結!読んでくださった読者様ありがとうございます!▼フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼2日に1回位の投稿頻度になります。pixivにも同じ名前で投稿しています。
☆10:28
☆9:165
☆8:34
☆7:18
☆6:19
☆5:14
☆4:11
☆3:10
☆2:16
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):505,152/11,632/41,954|お気に入り:3,428|感想:884|投票者:339|平均:5,610 字 除外
連載 202 話
全 660,459 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/27
00:00
[!]
 わたしにとって自由に空を飛び回ることは楽しい遊びの一つでしかなかった。▼ しかしいつからだろうか飛ぶことは私の義務になった。▼ 沢山のネウロイを撃墜し、胸元に勲章が増えていくのに対して私の肩には人類の希望と、飛べなくなった戦友達の想いが重くのしかかり、昔のように自由に空を飛べなくなっていった。▼ストライクウィッチーズ3期まで完結済みです。
☆10:2
☆9:17
☆8:9
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,903/149/379|お気に入り:298|感想:86|投票者:34|平均:3,270 字 除外
連載 177 話
全 598,573 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/26
04:58
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494,040/945/1,816|お気に入り:1,444|感想:146|投票者:74|平均:3,382 字 除外
連載 66 話
全 675,142 字
調整平均:5.12
 5.12
2024/05/24
11:14
[!]
寄り道の思いで投稿します。投稿速度はナメクジ並みだと思って下さい。▼※月曜日のたわわとウマ娘のキャラクターを加えます。グダグダな投稿小説になりますが以後よろしくお願いします。▼尚、キタサンブラックとサトノダイヤモンドはスピカに既に加入済み扱いです
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,171/318/7,909|お気に入り:515|感想:15|投票者:10|平均:10,229 字 除外
連載 61 話
全 180,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
10:57
[!]
 これは記憶を失い、兵器に愛された鴉の物語──▼ 1度は救われ、しかし再び滅びの道を歩む世界で、鴉と人形達の導き出す答えとは?▼ 4作目の小説です。私にとって新たな試みがいくつかありますが、至らないところがあればすいません。▼※この小説の表記は、AC関連はAC基準(例:ライフル、ブースター)。ドルフロ関連はドルフロ基準(AR、MG)となっております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,371/14/222|お気に入り:52|感想:30|投票者:2|平均:2,952 字 除外
連載 87 話
全 738,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
22:00
[!]
俺、仮谷幸希は普通に生きてるただの高校生...のはずだった。▼ちょっと油断した結果溺死して閻魔的な神と遭遇⁉︎▼どうせ天国行きかなとか思っていたら、その神は何故か前世の俺と知り合いみたいで...⁉︎▼神から約束を果たすと言われて転生することになりました。▼神の決めた、行くことになる世界に文句はない。▼でもせめてもらえる力くらいは自分で決めさせてよ...!▼この作品は前作、死亡代行サービスの後の話になります。▼そのため前作のネタバレが含ま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,027/9/50|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:8,492 字 除外
連載 25 話
全 52,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:03
[!]
▼1人のトレーナーが皆んなと一緒に勝利を掴み…▼誰も見た事のない…前人未到のその先へ…と進み出す物語「ちょうせん」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,502/16/174|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:2,096 字 除外
連載 9 話
全 19,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
16:04
[!]
境界を操る妖怪、八雲紫がジョースターの血統と仲間、その宿敵などを幻想郷に放り込んだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,195/10/66|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,166 字 除外
連載 2 話
全 5,745 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/12
22:20
[!]
▼友人「書け」▼作者「はい」▼上記の形で生まれた、トリニティダイヤモンドです。この物語がどうなるのか、暖かい目で見守ってください。▼pixivにも投稿します。▼https://www.pixiv.net/novel/series/11968132
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,848/17/94|お気に入り:82|感想:6|投票者:7|平均:2,873 字 除外
連載 115 話
全 280,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:30
[!]
あらゆるウマ娘が夢を掲げるトゥインクルシリーズの舞台へ、また一人夢を求めるウマ娘が挑戦する。天才と呼ばれた父を持つ若きトレーナーとともに、レースを通じて成長していく青春の物語。▼登場人物▼・アリアンス…トリプルティアラに憧れトレセン学園に入学したウマ娘。おっとりとした物言いの内に強い覚悟と情熱を秘める。▼・ユウ…担当するウマ娘の全てがG1を勝ったと言われる伝説的トレーナーを父に持ち、尊敬したが、ある事件をきっかけに強く軽蔑するようになる…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,174/5/25|お気に入り:43|感想:1|投票者:3|平均:2,439 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧