小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダンジョン飯 (26件)二次 オリ

連載 50 話
全 225,934 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/06/02
12:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,530/510/926|お気に入り:229|感想:13|投票者:15|平均:4,519 字 除外
連載 21 話
全 94,592 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/06/02
05:07
[!]
謎の渦に飲み込まれ気付けば自分がいた世界とは別の世界にいた▼『真島樹』▼彼はこの異世界にて様々な人達と出会う。▼トールマン。ドワーフ。エルフ。ハーフフット。▼しかし異世界であろうと異世界人であろうと、決まっていることは唯ひとつ。▼【弱肉強食】▼食うか、食われるか。そこには上も下もなく。▼ただひたすらに、食は生の特権である。
☆10:12
☆9:100
☆8:15
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):105,661/7,085/40,588|お気に入り:2,148|感想:190|投票者:147|平均:4,504 字 除外
連載 36 話
全 210,155 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/06/02
00:06
[!]
ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。
☆10:34
☆9:193
☆8:24
☆7:12
☆6:8
☆5:15
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):362,899/6,978/41,980|お気に入り:4,468|感想:479|投票者:308|平均:5,838 字 除外
連載 7 話
全 12,064 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/31
20:53
[!]
【メンバーシャッフルの罠】にかかってしまった3つのパーティーの小話▼※それぞれの作品を知らない方への簡単な説明。どんなテーマのストーリー?(語弊はあるかもしれません)▼・葬送のフリーレン▼⇒「どうして人は生きたがるの? 心に何を求めてるの?」▼・ダンジョン飯▼⇒「最奥行こう 生死かけて 何度だって 立ち上がれ」▼・異種族レビュアーズ▼⇒「同じ店を選んだ それだけだった はずなのに いつの間にかどうして」
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,156/473/6,430|お気に入り:370|感想:17|投票者:15|平均:1,723 字 除外
連載 41 話
全 216,460 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/29
20:30
[!]
目的を果たすため東方群島ワ島から海を渡ってきたサンだったが、迷宮地下三層で倒れてしまう。それを助け食事まで振舞ってくれたドワーフの男センシに恩を感じ、彼に同行する事に。地上での買い物を終えた2人は迷宮地下一層でサソリをどう食べるかで揉めている三人に出会う。▼ ライオス、マルシル、チルチャックの3人はレッドドラゴンに食われた仲間を助けるため急いで迷宮の深層を目指しているそうだ。食料を買い込む余裕が無かったため魔物を食べるつもりで。▼…
☆10:5
☆9:38
☆8:17
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):49,013/445/4,986|お気に入り:598|感想:27|投票者:75|平均:5,280 字 除外
短編 1 話
全 1,480 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/29
15:30
[!]
微かな前世の記憶を持つオニと無愛想だが仕事は出来るハーフフットの珍道中の物語
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784/99/685|お気に入り:27|感想:1|投票者:6|平均:1,480 字 除外
連載 1 話
全 1,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
07:22
[!]
いつもの酒場にエルフがいた。この島には珍しくもない風景だったけど、出会いというのはいつも・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):734/17/178|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:1,571 字 除外
連載 5 話
全 74,145 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/20
14:05
[!]
ダンジョンもし▼それはもしかしてのお話▼そこには現実も真実もなく▼ただひたすらに空想するもしもの話は愚者の特権であった▼ダンジョンもし ああダンジョンもし▼(第一幕 『もしもライオスとマルシルが恋人になったのなら』編 終了)▼
☆10:3
☆9:31
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,144/128/1,113|お気に入り:289|感想:15|投票者:37|平均:14,829 字 除外
連載 7 話
全 10,304 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/15
22:00
[!]
▼祖父を失いオラリオに出発しようとした矢先にダンジョン飯世界に飛ばれたベル・クラネル。そこで学んだ知識、戦闘技術、そして料理を持ってダンジョンに挑む英雄▼「おお!!ミノタウロスのステーキ美味いいい!!!」▼・・・かもしれない。▼ダンまちとダンジョン飯のクロスオーバー▼※なおこの小説に出て来る料理は作者のふんわりとした知識で書いています。あんまり突っ込まないで欲しいです。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,309/56/747|お気に入り:317|感想:12|投票者:9|平均:1,472 字 除外
 十等分して叩き割れ
原作:ダンジョン飯 作:漆さん
連載 4 話
全 13,495 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/14
19:00
[!]
あり得ない何てことは、ありえない。どれだけ荒唐無稽で、夢うつつの絵空事の様な話であろうとも確率はいつだってゼロではない。▼六井長門はある時、散歩道の途中でマンホールへと落下。▼しかし気が付くとそこは、下水道の中ではなく数年前に発見されたダンジョンの恩恵によって活気づいた島だった。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,215/52/446|お気に入り:144|感想:4|投票者:6|平均:3,374 字 除外



ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

推薦作品:【オルフェ編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
(全文表示)


推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧