小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チートなし 原作:二次創作 (28件)総合 オリ

連載 6 話
全 9,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
14:14
[!]
神様転生することになった主人公、影宮渉(かげみやわたる)▼転生先は【魔法少女リリカルなのは】の世界。▼しかし、影宮はリリカルなのはの知識を全く持っていない。▼である為に、転生特典を貰わずに転生することを選んだ。▼神は言った。「何故、特典を求めないのですか⁈」▼影宮は言った。「特典を得たからといって、それを100%使いこなすことは出来ないし、何なら元々の所有者に失礼じゃないか?」▼影宮はそう言って、神に転生させてもらった。▼そして、現在……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,197/15/86|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:1,633 字 除外
連載 73 話
全 517,769 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/30
00:35
[!]
『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』の二次創作です。基本的に本家、二次問わず更新の禁断症状から発作的に書いてみた、趣味嗜好によって『不人気カード』一枚からの成り上がりを頑張ろうという話です▼モブ高生の中でたまに話に出るオークを筆頭に不人気とされるカードから一般的な成り上がりと栄達を目指すストーリーです(なるべくチート無し、リンクの才能も人並み?そこそこ才能有りかな?、結構……いや非常に運が良い的なイメージで)▼ハーレム…
☆10:4
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,540/24/136|お気に入り:313|感想:79|投票者:35|平均:7,093 字 除外
連載 30 話
全 115,650 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/06/11
16:20
[!]
 はい、よーいスタート。(NSOK)▼ これは僕がヒーローになるまでのRTA、はーじまーるよー!▼レギュレーション――『僕のヒーローアカデミア VRSLG HERO%』▼ 計測開始―ゲームスタートを押した瞬間。▼ 計測終了―プロヒーロー免許を取得した瞬間。▼ 最新バージョン使用 有料DLCあり 乱数調整あり▼ グリッチあり チートなし MODなし 雄英高校進学固定▼チャート――『五条チャート』▼ 乱数調整による才能値の最大化と、有料DL…
☆10:19
☆9:289
☆8:34
☆7:17
☆6:9
☆5:20
☆4:9
☆3:14
☆2:7
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):344,818/146/1,197|お気に入り:6,608|感想:401|投票者:438|平均:3,855 字 除外
完結 15 話
全 88,234 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/08/31
23:27
[!]
ONE PIECE世界に転生した一般タコ魚人のなっちゃん。▼彼は将来冒険するために身体を鍛えながら、弟のはっちゃんと共に仲良く暮らしていた。▼そんな中、2人は海で遭難した1人の男を見つける。▼彼の名前はシルバーズ・レイリー。▼未来の海賊王の右腕だ。▼これ幸いと彼に弟子入りを志願するなっちゃん。▼これはタコの一般魚人が6本腕の強さを世界に知らしめる物語。
☆10:30
☆9:232
☆8:60
☆7:26
☆6:22
☆5:12
☆4:7
☆3:9
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):425,180/47/212|お気に入り:8,037|感想:238|投票者:408|平均:5,882 字 除外
未完 3 話
全 10,161 字
調整平均:5.83
 5.83
2022/08/16
22:08
[!]
五等分の花嫁が好きな主人公は、二乃推しで風二が大好きだったが、公式で別の方とくっ付いたことによるショック死(かどうかは不明だが…)によって、転生してしまう。▼赤ん坊になった時、主人公はなんとしてでも風太郎と二乃をくっ付かせる!と意気込んでハイテンションになっていたのだが、その必要は全くなかったというお話。▼この作品は、原作のネタバレも含むので要注意。▼オリ主ものが苦手な方はブラウザバック推奨。この作品は作者が気分転換の時に書く予定なので…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,271/1/12|お気に入り:63|感想:2|投票者:6|平均:3,387 字 除外
連載 19 話
全 54,647 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/11/29
05:00
[!]
 身を削りながらも社会の歯車として会社に貢献していた青年『蔵野 雅士』は疲労で階段から転げ落ちてしまう。意識を手放した彼だったが、目が覚めると地球連邦軍の将校『マサシ・クラノ』となっていた。そんな彼が受け取った最初の辞令は『ティターンズへの入隊』だった。ティターンズの敗北が決定された『グリプス戦役』を生き延びるため、モビルスーツを駆り戦場を駆け抜ける。
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,849/1/3|お気に入り:543|感想:11|投票者:14|平均:2,876 字 除外
完結 105 話
全 988,577 字
調整平均:8.08
 8.08
2021/03/08
18:00
[!]
 タイトルで釣ったようで申し訳ないがぬきたし、ハメドリ君、R-18要素は一切ありません。……ホントダヨ?▼ 日常系アニメで女の子がきゃっきゃうふふする姿に「尊い」と感じる「俺」はある日結城友奈は勇者であるの世界に最弱の敵、星屑として転生してしまった。▼ 転生によるチートなし(実はある)、人間じゃない、女の子がイチャイチャしているところを見られない(死活問題)というないないづくしのなか、救いようのない運命が待ち受ける物語の世界で彼女たち…
☆10:18
☆9:82
☆8:16
☆7:7
☆6:6
☆5:11
☆4:8
☆3:8
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,838/41/186|お気に入り:1,905|感想:363|投票者:162|平均:9,415 字 除外
未完 1 話
全 1,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/06
00:16
[!]
七海建人が推しの前世持ち女性が呪術廻戦の世界に転生したら、推しを脱サラに至らせるパン屋の店員だった。推しを近くで観察出来ることは喜びでしかないが、彼女は知っている。──呪術師、七海建人の行く末を。だから彼が死を迎えない為に、彼女は決意した。▼「賀蕾麦海(がらいむつみ)です! 好みのタイプは薄い金髪を七三分けにしている人です! よろしくお願いします!」▼ ▼高専への入学を。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,877/-/6|お気に入り:79|感想:6|投票者:2|平均:1,707 字 除外
連載 6 話
全 10,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
15:25
[!]
凡才が天才を追う。▼その果てに待っているものとは▼時間軸は基本的に修が入隊する前の話です。▼いずれ原作に沿っての話も展開します。▼チート設定は基本ありませんが、一部トリガーの独自設計や▼未登場キャラの独自解釈もあります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,093/-/-|お気に入り:43|感想:0|投票者:3|平均:1,745 字 除外
連載 39 話
全 160,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/26
23:12
[!]
 深海棲艦との戦争が始まり、それまでの海空軍と入れ替わるように艦娘が深海棲艦との戦争の主役になったものの、人間と艦娘の間にはまだまだ距離があった、今も続く戦争の初期。▼ 放置された泊地で出会った艦娘達と新任司令官が、戦いを通してお互いの心に触れながら少しずつ分かり合い、新たな水平線を目指すまでの物語。「悲しいけど、これ戦争なのよね」的な部分も折々出てきます。▼ クロスオーバーなし、チートなし、基本シリアス、提督Love 的な感じです。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,730/1/10|お気に入り:119|感想:3|投票者:1|平均:4,123 字 除外



作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧