小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート個性 (10件)二次 オリ

連載 10 話
全 97,159 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/10/30
00:00
[!]
 レイドボスみたいな個性の女が、上方姉面しながら雄英に入学する話。▼ あるいは「ヒーローだって一人の人間なんだ」に絶望する、神の力を持つヒトの話です。▼ 倫理観は低めだし、もちろん出生には秘密がある。▼ ※真の意味でレイドボスになるのは神野からです。
☆10:3
☆9:49
☆8:15
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,438/13/172|お気に入り:2,025|感想:39|投票者:92|平均:9,716 字 除外
連載 3 話
全 11,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/13
13:39
[!]
親に捨てられました。▼ヴィランに拾われました。▼ヴィランに育てられました。▼だから僕はヴィランです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,279/-/10|お気に入り:72|感想:0|投票者:3|平均:3,735 字 除外
連載 5 話
全 11,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
00:25
[!]
この世界には『個性』と言う能力がある。それは一人一人違う。▼手から水を出したり、発光したり、火を吹いたりと多種多様だ。▼そんな個性の中で稀に突然変異のような個性が生まれることがある。突然変異した『個性』は使うと体に強い副作用が出るか、周りに災害クラスの被害を出す。呪われた個性なのかもしれない。▼物語の主人公 大狼 正多(おおがみ しょうた)の個性<大嘘憑き(オールフィクション)>は全て嘘になる。だから彼はこの個性を偽って皆が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,875/3/16|お気に入り:119|感想:5|投票者:1|平均:2,253 字 除外
未完 14 話
全 16,609 字
調整平均:4.00
 4.00
2022/08/07
22:00
[!]
無個性だったはずの少女が高校受験の一ヶ月前に個性開花し▼雄英高校ヒーロー科へ・・・果たして無事入学出来たのか?▼タグのような警告があります▼内容を見てそれでもいいよと言う人はゆっくり見て行ってね。▼タグの変動が激しいのでご注意下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,063/1/9|お気に入り:77|感想:1|投票者:6|平均:1,186 字 除外
連載 29 話
全 125,628 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/03/27
23:46
[!]
生まれ持ったチート個性はこのためにあった。▼即ち――エログッズで金を稼ぐために。▼しかし一人の少女を店員として迎え入れてからというもの、彼らはいつの間にか社会を揺るがす大きな騒動に巻き込まれていく羽目になるのだった。
☆10:5
☆9:133
☆8:51
☆7:32
☆6:18
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):574,565/49/354|お気に入り:7,173|感想:273|投票者:275|平均:4,332 字 除外
完結 13 話
全 21,182 字
調整平均:2.67
 2.67
2022/03/13
23:05
[!]
自身が認識した原子を操れるチート個性を持った少年がヒロアカの世界で生き抜く話。▼別名チート個性を持っている筈なのにあんまりチートできない話。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,032/-/15|お気に入り:134|感想:6|投票者:11|平均:1,629 字 除外
連載 11 話
全 41,102 字
調整平均:5.20
 5.20
2020/09/29
15:05
[!]
僕には個性があったらしい。ただし発動条件がトリッキーな個性だった。だけど、面白い!▼「さあ、僕を殺しなよ」▼これは僕、緑谷出久がチート個性を持っている話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,191/-/24|お気に入り:72|感想:1|投票者:5|平均:3,737 字 除外
短編 3 話
全 8,579 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/09/02
13:40
[!]
なんか……書きたかったものと違う……▼もっとこう……極悪非道でオールマイトがプッツンするくらいの……オールフォーワンと並ぶ2大巨悪的な虐待にしたかった……▼これじゃあせいぜい初期の弔レベルの虐待では……!?▼【追記】▼続きを書くことを……強いられているんだ! (集中線)
☆10:3
☆9:20
☆8:7
☆7:10
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,997/7/141|お気に入り:1,188|感想:19|投票者:47|平均:2,860 字 除外
未完 5 話
全 16,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/13
00:00
[!]
何故かストーリーが大幅に狂ってしまったストーリー。▼これは本来あるべきだった彼らがいない。▼全員がほとんど主人公の謎が謎を呼ぶ物語!!▼遂に僕の作品も七作品目!!▼そして遂に実現する月見草オリキャラの揃い組!!そしていろんなアニメ等の技も登場!?▼主人公は全員!!皆が皆、ヒーロー!!▼注意!!▼この作品は雄英1ーAに本来要るべき生徒………即ち原作キャラは何人かしか登場しません!!▼ほとんどオリジナルキャラクターです!!▼(登場原作生徒、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,861/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,244 字 除外
連載 7 話
全 33,218 字
調整平均:7.18
 7.18
2018/05/27
12:58
[!]
「なんで、ヒーローを目指すかって?▼────そりゃ、ヒーローの弱み、恥ずかしい記憶を握ってニヤニヤしたいからに決まってるじゃないか!」▼こんな感じの少女がヒロアカの世界で主人公達と共に青春を過ごす?話です。▼☆よくある転生ネタです。((誰得?俺得っ!だからキャラブレあるかもです。▼☆残念ながらチート個性ではありません。((無双出来ません!優位に立つ事はあるので、許して!▼☆主人公はナチュナルクズ子です。▼☆元の題名は『ヒーローになる理由…
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,233/-/10|お気に入り:528|感想:16|投票者:26|平均:4,745 字 除外



有り得たかも知れない世界。TOX2原作再編成物

推薦作品:この世界の中心は、 原作:原作:テイルズオブエクシリア2

 紹介の通りテイルズオブエクシリア2の再編成物。ユリウスを中心にエクシリア2の世界を描き原作で悲劇的な結末を迎えたキャラクター達を救っていく作品。
 TOX2は重厚なストーリーと練られた設定、魅力的な...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった24ならなかった4)


作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧