小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チームシリウス (11件)二次 オリ

連載 8 話
全 29,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
16:35
[!]
 チームシリウスの関係に脳を焼かれマックイーン推しのせいで心をすり減らしストーリー第一部完結が寂しすぎたので初投稿。▼ シリウスTとマックイーンってデキててもおかしくないよね?▼そんな妄想から始まったストーリー。▼ ▼ シリウスTって中性的な見た目の好青年ってイメージ。どうあれ整った顔立ちはしてそう(偏見)▼ 短編のつもりが筆が乗りに乗ったので連載に変更。▼これが小説界の気まぐれジョージや!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,230/-/12|お気に入り:42|感想:7|投票者:4|平均:3,661 字 除外
連載 61 話
全 475,344 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/02/28
06:00
[!]
▼※本編完結後のウマ娘たちの卒業後を描いたアフターストーリー、完結しました。▼※現在オルフェーヴル編を連載中。こちらは3周年で発表された方ではなく、プロトタイプのマスクを着けた方のオルフェーヴルを妄想した物語なのでご注意下さい。▼この世界には卒業後のウマ娘レースのプロリーグが存在している設定です。学生時のピークアウトはない感じです。▼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▼ これはある武術家のウマ娘の旅路。ウマ娘格闘技全国大会覇者となった彼女は突如レー…
☆10:5
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,564/6/132|お気に入り:366|感想:43|投票者:26|平均:7,793 字 除外
完結 118 話
全 895,453 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/02/27
21:23
[!]
 ゴルシ世代の作品ってないなーと思いチャレンジ。男も女もオカマも度胸。やってみるものさ。▼ 平成のあらゆるネタが詰まったともいえる世代の中で戦う主人公がウマ娘になるまで。そしてなってからの戦いの日々をつづったコメディ物語。▼ 作品のファンが絵師のゆなまろ様に頼んでケイジの立ち絵を書いてくださいました! 活動報告に差分もあるのでよければケイジのイメージを固める際にどうぞ。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ ウマ娘エピソード 31 で使用されたケイジ…
☆10:48
☆9:168
☆8:32
☆7:15
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):948,694/40/947|お気に入り:4,603|感想:903|投票者:307|平均:7,589 字 除外
完結 9 話
全 88,512 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/02/21
13:28
[!]
チームシリウスの一人、ゴールドシップはメンバー達に自分が作ったブラウン管「ゴルゴルTV」を自慢すべく完成に勤しんでいた。▼やがて完成を迎えるも、その日を境にトレセン学園内外で奇妙な怪事件が頻発するようになる。▼チームシリウスは学園の平和を守るため、事件解決に勤しむのであった。▼これは、アンバランスゾーンに踏み込んでしまったウマ娘達の戦いを描く物語である。▼/////////▼本作品は「ウマ娘プリティーダービー」と「ウルトラシリーズ」のク…
☆10:3
☆9:13
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,035/1/10|お気に入り:131|感想:16|投票者:20|平均:9,835 字 除外
連載 5 話
全 15,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
17:32
[!]
チームシリウス。▼それはとあるトレーナーによって最強最悪のチームと影で言われたウマ娘によるチームである。▼シリウスに所属する5名全員が3冠に等しい実力を保持し、同世代のチームで彼等に勝つことができたのはリギルのみ。▼その中でも皇帝シンボリルドルフだけであった。▼「皆の残光は……私がいや……俺が繋ぐ」▼今やその栄光も残光となり、たった一人のウマ娘が戦果を上げるだけである。▼コレは転生ウマ娘アクセルトライアルによるシリウスの再誕物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,872/1/13|お気に入り:30|感想:2|投票者:1|平均:3,083 字 除外
完結 37 話
全 311,355 字
調整平均:7.42
 7.42
2022/12/31
13:46
[!]
▼※現在、リメイク版連載中。大幅加筆してアフターストーリーもありますので、作者的にはそちらの方を読んで頂ければ嬉しいです。▼ これはとある武術家のウマ娘の旅路。ウマ娘格闘技全国大会覇者となった彼女は突如レースウマ娘への転向を発表し、トレセン学園に転入した。それは、彼女の魂の奥底に眠る『願い』の為だった。▼ ある夜にウマ娘となる前の競走馬の魂が彼女に見せた夢▼ その馬が生前、最期に見た景色▼ ゴールの先に、知らないのに懐かしい『誰か』が立…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,121/1/41|お気に入り:168|感想:18|投票者:14|平均:8,415 字 除外
完結 10 話
全 66,163 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/12/24
23:14
[!]
そのウマ娘は、『最強の戦士』と呼ばれた。▼ ▼彼女の前では、全ての相手が挑戦者だった。▼ ▼トレセン学園でも名うてのチームへと成長を遂げた『シリウス』。▼ ▼そこに彼女は文字通り次元の域を越えて現れる。▼ ▼彼女は遠い未来の地で、何を歩み、何を学び、何を伝えるのか。▼ ▼これは、ありえなかった夢幻の如しお話……。▼ ▼ ▼彼女の名は、「シンザン」▼ ▼日本史上、もっとも賢哲にして、もっともその世界を発展させたと言われる大選手である。▼ …
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,634/2/46|お気に入り:92|感想:9|投票者:12|平均:6,616 字 除外
完結 20 話
全 121,400 字
調整平均:0.83
 0.83
2022/08/17
18:00
[!]
これは可愛いウマ娘(男)と多額の借金をしたトレーナーとの伝説の物語である。▼ーーー▼こちらの作品はYou Tuber『【アフレコ職人】パジャマ』さんのアフレコ作品になります。『パジャマ』さんより許可を得てノベライズしております。▼毎週水曜日の18:00に更新します。▼パジャマさんのチャンネルURL↓▼https://m.youtube.com/channel/UCUDOigROsxFVk-i83YjfmlA
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,166/-/3|お気に入り:5|感想:1|投票者:6|平均:6,070 字 除外
短編 2 話
全 4,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/10
09:00
[!]
ウマ娘アプリのメインストーリーに登場するチームシリウスの日常を描いた短編です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,980/-/1|お気に入り:30|感想:5|投票者:3|平均:2,484 字 除外
完結 14 話
全 133,329 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/05/30
22:31
[!]
 輝きを放った一等星は皆、志半ばで弾け行く。▼ 一等星の頂点に達したお嬢様もまた、同じ運命を辿る。▼ シリウス所属のマックイーンが怪我して色々起きる話です。▼ アニメだと怪我しても復活するし、アプリのメインストーリーだとそもそも怪我しないんで、リアルと同じように怪我引退するとなったらどうなるんだろうなーと思って書きました。▼ それにしては甘々展開すぎるわ!となるかもですが、それは筆者の趣味としてよろしくお願いします。▼ 一応アプリ版のチ…
☆10:9
☆9:18
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,225/1/10|お気に入り:863|感想:20|投票者:44|平均:9,524 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


「モンハンの世界で生きる」ということ

推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
(全文表示)


推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧