小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ティアキン (8件)二次 オリ

連載 5 話
全 13,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
19:48
[!]
恋姫†無双の世界にティアキン世界が悪魔合体!▼そんな世界に3人の御遣いが降り立つ。▼彼らは魔王の野望を挫き、混迷と激動の時代を乗り越えられるだろうか?▼そして再び目覚めた勇者は6人の賢者と共に魔王を倒せるのか!▼注意!以下要素に耐性を持っていると楽しめるかと思います。▼リンク×ゼルダ▼ティアキン関係者以外の女性は基本ラインハルトの毒牙にかかる。▼一部キャラ崩壊▼三国志関連イベント発生時期のズレ▼ご都合主義▼御遣いの一部能力の強化・弱体化…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,330/2/27|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,782 字 除外
完結 25 話
全 70,849 字
調整平均:5.86
 5.86
2024/02/04
10:44
[!]
思いつきネタです。▼どこまで続くかは不明
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):95,786/8/133|お気に入り:697|感想:18|投票者:35|平均:2,834 字 除外
連載 8 話
全 12,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/04
21:44
[!]
私の本名はローム・ボスフォレームス・アロ。でも、その名は呼べない。私はサーマと名乗っている。なんでか。それは私が厄災ガノンと一緒だから。▼私の左目には瘴気が生まれながらに宿っている。真っ赤で醜い色。▼私が5歳の時。初めて力を使った時。泉の周りの生命体を奪った。▼お父様には「どこか行け」▼お姉様には「味方」と無理をさせて。▼でももう大丈夫。私は出ていくから。▼でも、大きくなったらここに戻ってくるから。分からなくていい。ただ、家族を守りたい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,967/2/7|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:1,532 字 除外
完結 6 話
全 15,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
17:24
[!]
勉強の合間、二次創作の小説を投稿しながら過ごしていた、とある女子中学生。▼最近はゼル伝の最新作にハマり出し、充実なゼルダオタライフを送っていた。▼今日も、自作のゼル伝二次の感想欄を見てモチベを上げ、明日も頑張るぞー!と意気込みを掲げ爆睡した。▼しかし、朝起きたらなんと、ゼル伝最新作のゼルダ姫に成り代わっていた!▼しかも、そのタイミングが、追い詰められて自己犠牲直前という危機的状況!!▼それでも不憫な姫様をなんとか幸せにしようと、ファンの…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,488/3/38|お気に入り:44|感想:1|投票者:3|平均:2,650 字 除外
 友は、魔王
原作:ゼルダの伝説 作:圧倒的遅筆野郎
短編 3 話
全 9,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
09:00
[!]
厄災が初めてハイラル全土を揺るがした頃、彼にはハイラル人の友がいた。▼ブレワイの続編のティアキンが出ると聞いて((((n番煎じ▼【旧題】バカめ!と伝えてやれ▼独自設定、独自解釈が多々あります。▼例)ブレワイ時空を新しい時間軸とする、など▼私はガノンの友人を書きたかっただけなんだ!信じてくれェッ!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,163/2/10|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:3,316 字 除外
連載 10 話
全 78,909 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/07/27
14:09
[!]
ある日、女神ハイリアによってビルダーの力を授かった少年が蛮族勇者と幽霊姫と共に厄災討伐へと駆り出されたお話。▼ティアキンをプレイしていたらドラクエビルダーズめいた創造性があったので、ゼルダとドラクエビルダーズって合うのでは?と思いくっつけてみました。
☆10:1
☆9:26
☆8:11
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,223/5/43|お気に入り:759|感想:74|投票者:40|平均:7,891 字 除外
短編 1 話
全 1,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/04
23:13
[!]
厄災、ハイラル、これが揃う時、蛮勇、悪知恵、暴力のトライフォースは、選ばれし者に宿るであろう。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,895/2/9|お気に入り:17|感想:4|投票者:3|平均:1,121 字 除外
短編 1 話
全 1,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/22
20:00
[!]
くっそアホなワイが書いた駄文。▼ティアキンクリアしてやりきれない思いを書こうと思ったら意味わからんことになった。▼1話描き終わった頃には何故か学園もの(TSアリ)に変わってた。▼帰宅中にぼーっと書いたヤツ。そのうち恥ずかしくなって消すかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,333/1/4|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:1,778 字 除外



千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧