小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テンプレ 原作:オリジナル (144件)

  • 連載 293 話
    全 652,144 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/05/03
    17:35
    [!]
    【お知らせ】書籍版好評発売中です!▼精霊の森と呼ばれる森に小さな魔女が住んでいました。▼その魔女は師匠から一つの魔法を与えられます。▼その魔法は配信魔法。師匠の故郷に声と映像を届ける不思議な魔法です。▼小さな魔女は配信魔法でのんびりまったり楽しみます。▼配信で魔法を見せて、投げ菓子という不思議な仕組みでお菓子をもらったり。▼視聴者さんが言う料理に興味を持って、地球に行く魔法を開発したり。▼時には配信しながら異世界を巡り、みんなでテンプレ…
    ☆10:17
    ☆9:188
    ☆8:32
    ☆7:18
    ☆6:10
    ☆5:11
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):769,181/162/5,350|お気に入り:4,038|感想:743|投票者:284|平均:2,226 字 除外
    連載 2 話
    全 4,856 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/14
    21:22
    [!]
    教室に居た奴ら全員異世界に転移しました。まるでテンプレートの如くイケメンとかが勇者などの人気職を全てかっさらって行きました。俺ら陰の者にはゴミみたいな残りカスしかありません。そうして来た俺の番。なんの期待もせずに鑑定した結果…▼アメリア海兵隊総司令官▼「は?」▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):222/3/13|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,428 字 除外
    連載 15 話
    全 65,895 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    17:00
    [!]
    鉄骨に押しつぶされるとかいう半テンプレ的な転生を果たした主人公。▼が、転生した上にTSした。▼「波風立たないように…は無理だよなぁ」▼とまあ諦めつつ、色々なことに巻き込まれていく主人公、アリスのそんなお話。▼【リ メ イ ク で す】▼流れやホントに大まかな内容は前作とほとんど同じですが、要所要所めちゃくちゃ変わります。前作よりは多少は読みやすくなってる…はずです。▼前作は…まあめちゃくちゃ読みにくいですけど、読みたければ是非。▼URL…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,820/1/52|お気に入り:93|感想:2|投票者:4|平均:4,393 字 除外
    連載 4 話
    全 11,554 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/20
    00:00
    [!]
    よくあるテンプレみたいなBSSだかNTRだかが起きた後に現れた、ヒーロー(?)に悪と認定されたものが物理で排除される話です。▼※ほぼNTR及びBSSに対するブラックジョークで構成されています。その辺が好きな人は注意してください。▼この小説は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):502/1/18|お気に入り:15|感想:0|投票者:4|平均:2,889 字 除外
    連載 16 話
    全 39,403 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/15
    18:31
    [!]
    ここは異世界アドリビトゥム。その中の一国、白夜の国で冷遇されている冒険者の青年クロードは現状を変えるべく勇者資格認定試験に挑む。▼それがアドリビトゥムの歴史に刻まれる英雄譚の序章であるとは、まだ誰も知らない。▼なろう系のテンプレ設定を部分的に取り入れて可能な限りシンプルにしつつ、凝った世界観を演出できないものか?と常に頭を悩ませながら書いてます。むしろなろう系よりも原○の影響強め?▼カクヨムでも同じ作者名で連載中!!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,016/2/12|お気に入り:13|感想:3|投票者:2|平均:2,463 字 除外
    連載 61 話
    全 159,361 字
    調整平均:8.02
     8.02
    2024/03/03
    17:30
    [!]
    魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
    ☆10:0
    ☆9:40
    ☆8:9
    ☆7:4
    ☆6:6
    ☆5:4
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):156,849/40/621|お気に入り:2,042|感想:28|投票者:71|平均:2,612 字 除外
    未完 21 話
    全 80,405 字
    調整平均:7.90
     7.90
    2024/02/26
    10:57
    [!]
    星間戦争オンラインというゲームをしていた主人公 結城優はプレイヤーネーム、ケッセルという名前でプレイをしていた▼今日も今日とてデイリーの資源採掘をしていると見慣れないメッセージが届く▼最初は気にしていなかったが、誤タップでメッセージを開いてしまう▼気がつくとチュートリアル惑星、しかもゲームの初心者がお世話になる低額課金コロニーのαに立っていた▼ガチャ排出キャラやお助けキャラに囲まれまずはチュートリアル惑星の制圧に乗り出す!▼でも自身が持…
    ☆10:0
    ☆9:36
    ☆8:10
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:9
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43,178/42/423|お気に入り:935|感想:43|投票者:62|平均:3,829 字 除外
    連載 28 話
    全 104,156 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2024/02/24
    12:20
    [!]
    エロトラップダンジョンでエロなしジェノサイド配信をしていた銀髪のかわいらしいロリっ子(TSして見た目が変わったせいで実質戸籍がないおじさん)が同期とのコラボでエロトラップダンジョンから受けていた数多の制限がない状態で戦えるようになったことで無双!▼バズって将来やら収益やら他所との競合によって先細りしていく視聴者への不安も一気に解消……え?いやいや、通常ダンジョン配信者なんて嫌ですよ、死にたくないもん。エロトラップダンジョンは何があっても…
    ☆10:0
    ☆9:86
    ☆8:31
    ☆7:12
    ☆6:9
    ☆5:3
    ☆4:5
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:9
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):178,205/53/810|お気に入り:3,464|感想:113|投票者:165|平均:3,720 字 除外
    短編 7 話
    全 9,142 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/19
    23:01
    [!]
    テンプレだけど書いてみたかった。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):729/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:1,306 字 除外
    短編 3 話
    全 4,930 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/07
    23:54
    [!]
    テンプレだけど、書いてみたかった。。。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):240/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,643 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧