小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デビル (340件)二次 オリ

連載 106 話
全 1,545,911 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/08
18:00
[!]
 遠い昔……悪魔でありながら正義の心に目覚め、魔界の侵略から世界を救った伝説の英雄、魔剣士スパーダ――▼ すでにその伝説もおとぎ話となりつつある時代になっても、彼は人知れず人間界を見守り続けていた。▼ 放浪の旅を続けるスパーダはある日、人間界でも魔界でもない異世界――ハルケギニアへと旅立つ。▼ そのハルケギニアもまた、魔界の悪魔たちが暗躍を行う不穏な世界であった。▼ 歴史には決して記されない、異世界ハルケギニアでの魔剣士スパーダの新たな…
☆10:3
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,886/602/1,001|お気に入り:739|感想:43|投票者:37|平均:14,584 字 除外
連載 35 話
全 237,590 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/08
17:26
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:101
☆9:327
☆8:35
☆7:15
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):234,323/19,838/9,772|お気に入り:3,217|感想:1,463|投票者:495|平均:6,788 字 除外
連載 95 話
全 1,097,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
01:00
[!]
「魔法至上主義?気に入らねえしムカつくからぶっ壊すわ」▼『転生王女と天才令嬢の魔法革命』×『グランサガ』のクロスオーバー、更に第二王子のオリ主ぶち込みです。▼『女性キャラはリスペクトするが百合はイラネ』、そういう人間が書きたい放題に書き散らしております。▼女性同士のそういう関係は一切描写する気なし、友情とかは書きますが。▼苦手なら文句を言う前にブラウザバックで。▼こういうのが欲しかったならば、ようこそいらっしゃいませ。▼それぞれの注意点…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,168/256/472|お気に入り:87|感想:1|投票者:3|平均:11,548 字 除外
連載 33 話
全 199,247 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/05
19:09
[!]
デビルサマナーとペルソナの世界観がごちゃ混ぜになった世界に転生した男。▼生まれや自身の能力のせいで面倒事に巻き込まれたり、厄介事に自分から首を突っ込んだりして生きていくことになってしまう。▼そんな男がただひたすらに走り続ける物語。▼
☆10:37
☆9:238
☆8:27
☆7:13
☆6:9
☆5:9
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):634,707/8,460/2,195|お気に入り:6,833|感想:751|投票者:355|平均:6,038 字 除外
連載 9 話
全 39,928 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/05
18:00
[!]
 みなさんお待ちかね!▼ ドモンに敗れ、病に侵され、肉体の限界を迎え往生したマスターアジア。▼ 彼は霊体となり、ドモン達とデビルガンダムとの決着を見届け、満足して昇天しました。▼ ですがなんと言う事でしょう!▼ そこで待ち受けていたのは、ガンダムの世界を作り上げたモノ――神だったのです!▼ さらに、神はマスターアジアに感謝していると言い、心残りがあるなら叶えてくれると言うではありませんか!▼ マスターアジアの心残りとは、叶えた願いとは!…
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,472/1,350/271|お気に入り:253|感想:5|投票者:13|平均:4,436 字 除外
連載 57 話
全 680,070 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/04
18:01
[!]
なんか世界が滅びるらしい。▼そんな噂を裏付けるかのようにマッポー化が急速に進行する世界。▼各地で悲劇が繰り広げられる中それでも抗う者達が居た。▼これはキリギリスの一員として戦うデビルバスター達の物語。▼本作は私Rogue5が愛読している『真・女神転生オタクくんサマナー』というやる夫スレの二次創作です。女神転生シリーズを原作としたこの作品をぜひ多くの人に知っていただきたいと思いこの度三次創作を書かせていただきました。▼メガテン系やる夫スレ…
☆10:6
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,143/339/446|お気に入り:499|感想:166|投票者:21|平均:11,931 字 除外
連載 95 話
全 820,412 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/04
00:26
[!]
中堅サマナーたる奥山秀雄は友人から譲り受けた『英傑召喚式』なる術式にて『英傑』の召喚を試みる。▼だが、召喚陣から現れたのは『史実とは異なる性別、かつ本来はあり得ない姿』の悪魔であった。▼第一章▼『英傑召喚』▼第二章▼『■■と必殺の■■■■■■ 〜■■■■縁起〜』▼第三章▼『■の街 〜■■■■事件〜』▼第四章▼『■■■タワー閉鎖結界 〜魔塔■■■■〜』▼第五章▼『■■■タワー 〜■■■降臨祭〜』▼……こういうのもすごいやりたかった。▼※基…
☆10:5
☆9:48
☆8:12
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):138,963/325/1,578|お気に入り:1,485|感想:128|投票者:85|平均:8,636 字 除外
連載 268 話
全 3,656,154 字
調整平均:5.35
 5.35
2024/05/02
23:07
[!]
真女神転生3内のアマラEND後から始める世直し物語始まるよ~!▼人間守護したり魔法少女とバトルしたりやり直しながら悪魔と戦う物語!▼悩み苦しみ失敗を繰り返しても起き上がる主人公好きな人向け!▼マギレコ好きな方は4章から見てもOK!
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:8
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,431/97/253|お気に入り:382|感想:61|投票者:37|平均:13,642 字 除外
連載 279 話
全 1,697,618 字
調整平均:1.53
 1.53
2024/05/02
17:51
[!]
生死の空間で女神と出会った女性、女神の絶大な能力で望んだ転生特典を授かり、そしてある宇宙人のメインヒロインの容姿(作品内でのヒロインの母であるデビルーク王妃譲りの宇宙一の美しさと、母譲りの生まれつきとしての特殊能力・魅惑(チャーム)ありで制御(コントロール)可能、でもシッポ無し)を使い、表向きは異世界扱いで、物語世界のコピーされたような並行世界(パラレルワールド)へ生まれ変わる。▼デバイスよる変身中はイレギュラーハンターのエックス、ゼロ…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:24
☆0:9
UA(通算/今週/先週):116,460/182/442|お気に入り:174|感想:10|投票者:44|平均:6,085 字 除外
連載 3 話
全 18,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:00
[!]
普通の高校生活を送っていた総司は、ある日突然前世の記憶を思い出す。同時に、自身がSAOの存在する世界に転生したことに気づいた。▼彼は速攻で、いずれデスゲームとなるSAOに参加することを決意する。…前世は生粋のSAOファンだった総司。そんな彼にはもう一つ、大好きなゲームがある。▼いざSAOへと出発する直前、総司は名案を思いついた。▼――せや! SAOを鬼いちゃんのロールプレイの舞台にしたろ!▼半人半魔でもスパーダの血筋でもない彼が、ソード…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,448/163/868|お気に入り:61|感想:2|投票者:3|平均:6,219 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


ツクヨミちゃん大勝利!

推薦作品:白梅に明くる夜ばかりとなりにけり 原作:原作:推しの子


本編の問題が諸々片付いた後に名前を変えて髪を黒く染めたアクアが自称神ことツクヨミとまったり暮らしています。基本的にアクアとツクヨミの会話ですが、所々推しの子キャラも話のネタに入ってます。

個人的に...
(全文表示)


推薦:オールナイトオークション 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧