小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トレーナー(♂) (11件)二次 オリ

連載 93 話
全 1,034,524 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/05/10
14:54
[!]
自分の好意が教え子であるアグネスタキオンに向けられていると気が付いたトレーナーの田上圭一(たのうえけいいち)。しかし、トレーナーという立場上、その気持ちに素直になれるはずもなく、ただ日々の迷いに苛まれながら生きている。▼また、一人で何の相談もなく足の脆さを克服してしまったタキオンにより、自分のトレーナーとしての存在意義も問われるようになる。▼生きる意味とか願望とかそんな事についてタキオンとトレーナーが悩むお話。▼毎週金曜更新。
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,255/184/240|お気に入り:133|感想:1|投票者:16|平均:11,124 字 除外
連載 4 話
全 9,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
07:00
[!]
▼あるトレーナーは声援を送った、例え作戦通り戦いに挑んだ結果勝てないのが確信に変わってしまったとしても、勝って欲しいと願っているから。▼あるウマ娘は走った、トレーナーが勝ちを願ってくれているのは知っていた、けれどそれ以上に安全を願っていた。だから初めて全力の声援を彼から受け取った時、心の底から勝ちたいと思ってしまった。▼そして、素晴らしき伝説的な悲劇が起こった▼コレは作者が匿名掲示板『あにまん』で書いていたオリウマ・オリトレスレをまとめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,636/2,636/-|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:2,455 字 除外
短編 1 話
全 6,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
16:30
[!]
中央トレセン夏の合宿にて、トレーニングを終えたトレーナーとチームメンバー4人は夏祭りに来ていた。楽しいひと時を過ごしていた一行だったが、トレーナーが何者かに襲われて財布を奪われてしまう。果たして4人は無事に財布を取り返すことができるのか。▼==============▼これは私がPIXIVに投稿したものを加筆、修正したものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490/2/15|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,022 字 除外
連載 7 話
全 32,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
23:56
[!]
「はあ…はあ…マーチャン…」▼君を追いかけ、螺旋階段を駆け上がる▼無限に等しい数足を進め、その瞳に移すのは___▼スピンオフ(クロスオーバー注意)▼↓▼https://syosetu.org/novel/313214/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,208/9/13|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:4,612 字 除外
連載 11 話
全 53,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
00:11
[!]
現役時代は無敵の競争バとして君臨し、果ては第三次世界大戦終結に寄与したとあるウマ娘(♂)を待っていたセカンドライフは···トレーナー業だった!彼の行く道には何が待っているのだろうか···▼旧題 「Call of Duty: Derby Warfare」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,769/28/16|お気に入り:28|感想:4|投票者:2|平均:4,825 字 除外
連載 15 話
全 35,513 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/03/13
02:14
[!]
▼「見てなさい、これがキングの実力よ!」▼キングヘイロー×トレーナー♂の話。▼しっとりしてる……かも?▼
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,542/14/6|お気に入り:90|感想:3|投票者:14|平均:2,368 字 除外
短編 9 話
全 53,901 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/02/17
17:07
[!]
タイトルのとおりです。▼※Pixivにも同じものを投稿しています。
☆10:2
☆9:22
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,701/56/62|お気に入り:200|感想:7|投票者:31|平均:5,989 字 除外
短編 13 話
全 27,163 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/08/07
01:21
[!]
タイトルまんま。角の生えたキリンちゃん(元♂)がライバルたちと競い合うそうですよ?▼ダンスはへなちょこだけど歌だけはめっちゃうまいとかそういうの。トレーナーさんは前世で自分を殺したハンターとか。将来の夢『強い雄と交わって子供を作ること』。勝負服はキリンさん装備に決まってるだろ!!▼続きは虹色のゲートが出るまで
☆10:1
☆9:15
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,152/38/35|お気に入り:991|感想:59|投票者:33|平均:2,089 字 除外
短編 6 話
全 33,814 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/07/13
01:01
[!]
担当ウマ娘のことが好きすぎるトレーナーと、担当トレーナーのことが大好きな……何故かいつもよりちょっと上手くいかない、一人のウマ娘のお話。
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,430/10/10|お気に入り:100|感想:0|投票者:8|平均:5,636 字 除外
連載 9 話
全 81,730 字
調整平均:7.85
 7.85
2022/05/23
00:00
[!]
――初うまぴょい。▼それは絆深きトレーナーとウマ娘だけが迎えられる大切な時間▼――おかしくて、切ない。▼――不器用でめんどくさい。▼――でも、愛おしい。▼想い通じ合った二人の間で、はじめて想いを重ねるまでの、1時間に向けて描いた各話読み切りの短編集です。▼ゲームやオリジナル(史実)ネタを交えつつお送りする、トレーナー(♂)とウマ娘のもどかしい一時をお楽しみ頂ければ幸いです。
☆10:6
☆9:25
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,284/41/68|お気に入り:1,293|感想:30|投票者:48|平均:9,081 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧